三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3792] 初心者です ニッキー - 最新投稿 もんたーにょ 2006/07/30(日)13:27
[3792-1] 初心者です ニッキー 2006/06/26(月)22:55
   三国志大戦始めてみようと思っているのですが、最初はどのようなデッキがいいですか??

[3792-2] マジレスなら 2006/06/27(火)17:15
   スターターでいいんじゃないかな?無理に人の真似してもうまくならないと思う。とりあえずそれから一勢力にしぼるのがいいかと。

[3792-3] マジレスです 2006/07/14(金)00:45
   友人が宿将になったと言っていましたが、それは1で言うところの何品くらいですか?

[3792-4] 初書き込み失礼します 椿 2006/07/14(金)20:45
   4品つまり2だと一番下の特別称号です。

[3792-5] うーん。 ツンデレ神 2006/07/20(木)10:18
   同じデッキを使い続けて慣れるのが一番良いから、
自分が好きなカードでデッキを組んで遊んではいかがでしょうか?

でも、勢力は1勢力か2勢力で統一しないとキツイかも
知れませんね。

1例を挙げると旧Rシュウユ入りの呉デッキなんか
癖が無くて使いやすいですよ。

[3792-6] りょう 2006/07/30(日)11:51
   オレも初心者何ですけど、最初ドノモードからやればいいんですか?

[3792-7] もんたーにょ 2006/07/30(日)13:27
   兵法を覚えて無いと辛いから群雄伝をやって兵法や戦器を集めていった方がいいです。
スターター買ってすぐに全国対戦したら、1州で兵法マスターとか普通に出て来ますから。


<前の1件]


[2024/03/28 19:26] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10