三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3775] 私は関銀屏がめっちゃ好き! 玉姫 - 最新投稿 蜀軍万歳 2006/07/29(土)08:25
[3775-1] 私は関銀屏がめっちゃ好き! 玉姫 2006/06/02(金)16:14
   やっぱ関銀屏しかない!

[3775-2] 黒焦 2006/06/02(金)16:43
   熱いぞ!!
よくこのスレを建てた!!

[3775-3] 何卒宜しくお願いします 玉姫 2006/06/02(金)16:53
   やっぱり若き血の目覚めですよね。
絵も素敵ですし.....

[3775-4] カンウ 2006/06/02(金)18:26
   お久です。・・・・まじお久です。
関銀ぺいって今のレ−トじゃ7〜8000円するらしいで〜す!

[3775-5] 2006/06/02(金)20:43
   そんなにしないよ

[3775-6] 関銀屏て 玉姫 2006/06/02(金)22:58
   やっぱり、男性に人気があるんでしょうか?
女性でも人気ありそうですが....

[3775-7] へゃ〜 2006/06/04(日)13:14
   オタと腐女子

[3775-8] うむ 2006/06/04(日)20:30
   ↑その通り

まぁ、そこがセガの新しい戦略かな。

そこそこ使える+絵柄ハァハァなカードを出して、レートの高騰を……ってことか

ぶっちゃけ、関銀屏ってかなり地味な人物なんだが……
正史にしても演義にしても関羽の娘の記述は微妙にあるにしても、「関銀屏」なんて文字は欠片も出てこないしな。

大戦じゃないけど、三国無双の星彩が実在した人物だって信じてるゲーヲタ……

踊らされるのもほどほどに( ̄Д ̄;;

[3775-9] それでも強い 玉姫 2006/06/06(火)14:16
   今日も関銀屏さんのおかげで勝てました。私はこのカード強いと思うのですが。

[3775-10] 姜維様と相性いいです 玉姫 2006/06/07(水)23:39
   関銀屏さんと姜維様の愛用のデッキです^_^|

[3775-11] 蜀のデッキて 玉姫 2006/06/18(日)01:57
   皆様どんなのを御使いですか?^___^

[3775-12] 蜀軍万歳 2006/06/18(日)13:28
   SR劉備(大徳) R趙雲 LE孔明 SR馬超の4枚デッキです。天下呂布以外にはかなり強いです。7州まではこれで戦えます。
現在はSR劉備(大徳) UCキョウイ R徐庶 C趙累 SR馬超です。これで9州まで行きましたが、今度は魏デッキに辛くなっています。

[3775-13] 2006/06/20(火)16:54
   ここは相変わらずクズの溜まり場だな

[3775-14] 2006/06/20(火)22:48
   you,too.

[3775-15] 2006/06/20(火)22:59
   ウゼェからマッハで消えろカス

[3775-16] どうもです 玉姫 2006/06/22(木)00:58
   蜀軍万歳さんありがとうございます。私は姜維様と関銀屏さんに孔明様や馬超さんと超雲さん、黄月英さんとか趙累さんとかも愛用しています。^__^|

[3775-17] 2006/06/22(木)07:54
   我、勝利を確信せり!

[3775-18] オニギリ 2006/06/22(木)07:54
   我、勝利を確信せり!

[3775-19] 蜀軍万歳 2006/06/22(木)20:34
   ただ今12州まできました。

現在はSR劉備(大徳) UCキョウイ R徐庶 LE孔明 UC張飛です。

>玉姫さん
関銀屏は羨ましいですね!私はまだ取得していません・・・。孔明様の計略は出来るだけ2人八卦の方がバランス良いですよ。

[3775-20] ババア 2006/06/23(金)20:15
   あせっては、いかんよ〆

[3775-21] お目子 2006/06/24(土)17:56
   勝てないのですが

[3775-22] coco壱 2006/06/26(月)22:22
   今日関銀ぺーの装備品争奪戦になったんですが相手側に関銀ペーがいました。
自分は呉でやっているのでもらっても意味なかったのですが2戦目ということで3戦目やりたいがために勝ってしまいました^^;
こういう場合譲ったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします(`o´ヾ)

[3775-23] 蜀軍万歳 2006/06/27(火)16:59
   coco壱さん>

覇王を目指すなら勝って良いんじゃないでしょうか。あまり上を目指さずカード狙いなら2勝1敗の方が都合良いですけどね。
呉で勝てるのって凄く上手なんですね。今のバージョンの呉はかなり弱くなっていますから。

[3775-24] 関銀屏の武器? 玉姫 2006/06/28(水)07:25
   coco壱さん>、蜀軍万歳さん>、
関銀屏の武具欲しいです〜¥¥^_^||
三国志ネットで武器の売買とかができればと思うのですが〜

[3775-25] 蜀軍万歳 2006/06/28(水)11:40
   玉姫さん>
関銀屏の武器は性能良さげですよね。私は商人から購入しました。
どうやら群雄伝より全国対戦の方がアイテム取得率と商人が出てくる確率が高い様なので、全国対戦で関銀屏をずっと使い続けていれば商人が出てきますよ。

[3775-26] ありがとうございます^_^ 玉姫 2006/06/28(水)12:43
   蜀軍万歳さん>
ありがとうございます。全国対戦はやっているのですが。まだ、未入手なもので頑張ってみます。

[3775-27] 2006/07/03(月)02:56
  

[3775-28] 必殺の水計 2006/07/13(木)01:35
   あげ。

[3775-29] 蜀軍万歳 2006/07/13(木)10:52
   関銀屏を入れて、覇者になりました〜。

[3775-30] すごいです 玉姫 2006/07/13(木)11:23
   蜀軍万歳さん関銀屏をいれてついに覇者ですか。
おめでとうございます。私も精進しないと。頑張ります。

[3775-31] 呂姫さんには負けません 玉姫 2006/07/16(日)03:02
   やっぱり関銀屏です

[3775-32] ラール 2006/07/16(日)21:09
   http://osaifu.com/kanda-akira/ ここに登録すれば一ヶ月で結構稼げます。金が欲しい人は登録してください。登録無料です。

[3775-33] 蜀軍万歳 2006/07/27(木)08:45
   玉姫さん>
呂姫には負けませんよ〜。私のデッキのエースは関銀屏ですよ。武力33の神速大車輪が出来ます。

[3775-34] 最近よく分からない書き込み 玉姫 2006/07/28(金)00:42
   書き込みで変なのがあって。呂姫には負けたくないというか私のデッキでもエースです。周りで使っている人あまりいませんが。^_^

[3775-35] 関銀瓶 ロキ 2006/07/28(金)14:08
   〉しょく軍万歳さんへ
武力33の神速大車輪ってどうやるのですか?

[3775-36] 蜀軍万歳 2006/07/28(金)17:51
   ロキさん>
覇者徳8まで行き、全国で使っているのは私以外見た事無いので、あまりお勧めはしませんが、一人八卦→泣馬謖斬→桃園→若き血で33になります。士気一つ上がるのを待たないといけませんが。
計算上では31だったのですが、なぜか+2が付いていました。
蜀軍の大攻勢(正兵×2)なら40いきそうですね。

普段はダメ計や挑発等の計略が怖いので、2人八卦大車輪武力27くらいにしております。

関銀屏による、関銀屏の為だけのデッキです。

[3775-37] 周鬼 2006/07/28(金)22:16
   関銀屏使ってみたいけど持ってないんですよね。
使用感はどうですか?

[3775-38] 蜀軍万歳 2006/07/29(土)08:25
   周鬼さん>
1コス3・5魅力・勇猛持ちなので、取り合えず入れるだけでも損は無いかと。
SR馬超、R張飛、R関羽に大徳入れれば士気3で大車輪発動するし、使い勝手は良いと思います。
武力押しするなら入れたいカードですね。


<前の1件]


[2024/04/27 01:39] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10