三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3757] 初志完徹5氏が、 ジャンピエール - 最新投稿 通りすがり 2006/04/13(木)00:50
[3757-1] 初志完徹5氏が、 ジャンピエール 2006/04/11(火)00:41
   全凸デッキに変更していて、神速信者として大変ショックを受けました。
神速使いの皆さんは、どのように見られましたか?

[3757-2] sage 2006/04/11(火)01:10
   別にええやんけ。誰だっていろんなデッキ試したくなるわい。

[3757-3] 12121 2006/04/11(火)01:20
   あいつ、記事で全凸より神速の方がいいと名言していたからだろ。

[3757-4] 武田騎馬隊 2006/04/11(火)23:27
   わたしもずっと神速を使い続けていて尊敬していたのでショックでした。なにを使うのも人の自由なのですが

[3757-5] 轆轤 2006/04/12(水)08:42
   初志完徹5は、神速騎単の現カリスマだったのに。馬超に乗り換えたと言う事は、最終的に神速より全凸の方が優れていると判断したと、思いざる得ない。
が、神速に戻したfan114に敗れた。今回の件で、彼の知名度は大きく下がっただろう。

[3757-6] 2006/04/12(水)09:38
   知名度は落ちないだろww

[3757-7] 2006/04/12(水)16:17
  
なぜですか〜?ww

[3757-8] rrr 2006/04/12(水)16:39
   「知名度」を辞典で調べてみろww

このスレで逆に知名度あがってんじゃねえかww

[3757-9] 2006/04/12(水)22:54
   >その人の名前が世間に知られている度合。
別におかしくねぇんじゃね?
何がおかしいのか早く説明してくれよ。

[3757-10] スレイヤー 2006/04/12(水)23:05
   知名度とはつまり印象の好悪ではなく【どの程度世間に知られているか】なので知名度は下がってはいないと思うのですが・・・

[3757-11] rrr 2006/04/12(水)23:12
   >>9
もう自分がおかしいって認めろよww

[3757-12] ちょ 2006/04/12(水)23:16
   知名度より好感度はさがったと思う。

[3757-13] スレイヤー 2006/04/12(水)23:59
   好感度は下がったことは否定しません

[3757-14] 通りすがり 2006/04/13(木)00:50
   verに合わせてデッキを変えただけで叩かれるなんて、
有名ランカーも大変だなぁwww


<前の1件]


[2024/05/17 12:05] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10