三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3747] ノイがデッキを元に戻した件について - 最新投稿 ブラックローズ 2006/05/03(水)22:24
[3747-1] ノイがデッキを元に戻した件について 2006/03/25(土)12:04
   どうおもってるんだい?

[3747-2] シャマシュ 2006/03/25(土)16:57
   ↑それって大会でのこと?
自分の編み出したデッキで勝負するってことは正直カッコいいことだと思うけど?
栄斗氏やfan114氏とかもたしか覇王デッキ、fanデッキで勝負したんじゃなかったっけ?
あとは優勝者のSTOさんとかね。
個人的に神速四天王がああいう大会で全突暴虐使ってることがカッコ悪く思うな。
一回戦で負けちゃうしw
ノイさんはたしか二回線までいったんじゃなかったっけ?

[3747-3] 2006/03/25(土)18:45
   ノイは風評を気にしてじゃね?
FANやらの真似してもすでに時おそしW

[3747-4] 2006/03/25(土)19:16
   セガチャンに載ってたぞ。見事な落城勝ちだったよ。

[3747-5] かかあ 2006/03/26(日)21:49
   私も見ました。見たところ個人的な意見ですが、後方指揮は弱体化してもまだつかえそうですね。まぁでももう初心者が使っても上手くは使えないレベルになったような感じがしました。

[3747-6] 楽瑜◆fobAUf6k 2006/04/09(日)21:52
   2に激しく同感です。デッキ変えるのは使用者個人の判断。流行に乗るのも別に悪くはないけど同じデッキで戦ったほうが周りからの評判も良くなるし、同じデッキで今日まで戦ってきていることに感激・尊敬している人も出てくる。栄斗さんを尊敬している人のほとんどが覇王デッキで今日まで戦ってきていることに感激してるんではないでしょうか?
長文失礼しました。

[3747-7] ブラックローズ 2006/05/03(水)22:24
   ノイという名前使っているの5人も見つけたけど
どれが本物


<前の1件]


[2024/05/02 11:41] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10