三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3739] 呉夫人のうまい使い方教えてください!! AAA - 最新投稿 AAA 2006/03/21(火)10:42
[3739-1] 呉夫人のうまい使い方教えてください!! AAA 2006/03/19(日)17:23
   自分は今、R周泰・R孫策・R太史慈・SR呉夫人・諸葛謹を使っているんですけど、いつも呉夫人をうまく使えないまま終わってしまいます。なので呉軍でうまく呉夫人を使いこなせるデッキを教えてください。

[3739-2] 通りすがり 2006/03/19(日)19:43
   1品のくせに聞くな!

このサイトの管理人だろ?
http://hp13.0zero.jp/285/AAAtaisen/

[3739-3] 偽善者 2006/03/19(日)20:58
   なぜ諸葛謹が入ってるのか理解できん・・・

[3739-4] シャマシュ 2006/03/19(日)22:03
   ↑Cグホン、C呂範、Cカンタク、C孫静、R呉国太とか持ってないからじゃん?

[3739-5] AAA 2006/03/19(日)22:35
   1品もなにも自分はまだ2級の初心者ですよ。諸葛謹を使ってるのは友達が入れた方が良いと言ってたからでたまにカンタクや呂範と入れ替えて使ってますよ。

[3739-6] へ〜 2006/03/21(火)03:33
   まず…その友人はあまり参考にならないようだね。
僅さん抜いて、虞翻か呂範でも入れといたほうがまだマシかな。2級ならまだCOM戦で練習するべし。
呉夫人は正直便利すぎるので、分かってきだしたらきっと重宝するはず。
とりあえず今は、皆に掛けるように心がければよいかと…
あと、いちいちスレたてないで診断スレとかでやれ!

[3739-7] AAA 2006/03/21(火)10:42
   スイマセン。今後気おつけマス


<前の1件]


[2024/05/17 11:11] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10