三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3702] 今、流行の董卓デッキについて考えるスレ 流星 - 最新投稿 たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/17(金)10:54
[3702-1] 今、流行の董卓デッキについて考えるスレ 流星 2006/03/07(火)12:09
   何かと最近人気な董卓デッキ…、強いですね。基本のデッキでは
董卓
呂姫
ちょうりょうor華雄
さいよう
かんすいorりかく&かくし
みたいな。
みなさんはどんな董卓デッキに当たりましたか?いろいろ教えて下さい。あと私はこういう風にして勝ちました、とか負けちゃいましたとかも書いていただければ嬉しいです。みなさんの意見よろしくお願いします

[3702-2] カンウ 2006/03/07(火)18:49
   董卓デッキに華雄はいるのでしょうか?

[3702-3] 熊ノ 2006/03/07(火)21:33
   最近カユウ多め。カンスイ少なめ

[3702-4] R郭嘉 2006/03/13(月)22:14
   あげ

[3702-5] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/15(水)23:25
   大戦して手強いデッキと感じたものを・・・記憶が曖昧な部分があるのでコストあってるかしら?
董卓、呂姫、奮起劉備、Rホウトウ、旧R趙雲
序盤は守り主体で士気がたまれば暴虐、さらに兵法は増援、最後に奮起劉備とそつのない攻撃で終盤は何も出来ずに落城されてしまいました。

[3702-6] チェックシート 2006/03/16(木)01:44
   たかじんさんはじめまして〜
奮起リュウビ トウタク  リョキ  あとは忘れたが…自分けっこう相手になる事多いです。兵法も増援でしたよ〜
リュウビとリョキさえ撤退させたら以外と楽だと感じましたが

[3702-7] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/16(木)08:31
   チェックシートさん、こちらこそ宜しくお願いします。以前の様にどんどん書き込みして下さいね。あとアドバイスありがと。
ピンポイントで奮起劉備、呂姫を狙える様にダメ計入れてみようかな?
私のメインデッキは甘皇后スレにある様に回復の舞が基本なので士気不足は避けられないです。『涙』

[3702-8] チェックシート 2006/03/16(木)14:55
   自分は悲哀です。カクコウゴウさえいれば、なんとかなりますよ笑。甘皇后ですか…自分の今一番あたりたくないデッキです(^-^)勝率五分五分ですわ!

[3702-9] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/17(金)00:00
   実は悲哀も使ったりしてます『笑』、カイエツの弱体、テイイク、ジュンイクのW反計でやってましたが勝率が安定しないので最近はやってないです。そろそろ本題に戻しますが董卓抜いて馬超を入れたデッキも実は優秀ですね。それにしても皆さんカードコンプしてるのが羨ましいです。呂姫を自引きする頃には下げ修正確実!?

[3702-10] チェックシート 2006/03/17(金)01:18
   悲哀もやるんですね〜自分悲哀しかできません笑。
トウタク引けたら使いたいけどな…今んとこ新SRは、カンウ×3 リョキ×2 リョフ×2 シンラク×2 引いたのは一週間以内にもう一度引いてしまいます(>_<)トウタク引ける気がしないな…

[3702-11] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/17(金)10:54
   ( ̄□ ̄;)!!その資産・強運?は羨ましいです。私は今だに旧SRですらコンプしていないのに・・・ホームは配列シャッフルしてるのでリアルラックに頼るのみ。こうなったらR馬超と魏の2色デッキでやってみようかしら。


<前の1件]


[2024/05/17 11:43] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10