三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3680] 三国志大戦2について 孟獲様 - 最新投稿 ジャモジさん 2006/05/10(水)23:24
[3680-1] 三国志大戦2について 孟獲様 2006/02/20(月)16:19
   みなさんとうとう三国志大戦が1から2にかわります。新カードは、南蛮です。その他は、新イラストに変わります。SR曹操などのイラストが変わります。兵士は象兵などです。画像をみました。結構すごいですよ。みなさんも三国志大戦2で探してみてください。今から夏ごろですね。しかも三国志大戦のDVDが発売します。嘘ではないです。

[3680-2] 胡散臭い人 2006/02/20(月)16:44
   情報が遅杉・・・

[3680-3] ジャモジさん 2006/02/20(月)17:07
   地形の追加はないのか?

[3680-4] あります 孟獲 2006/02/21(火)15:14
   毒沼です。ここにはいるとダメージがでるんでしょうか?

[3680-5] あげときますね たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/14(火)19:48
   孟獲さん、情報提供ありがとう。

[3680-6] 中達 2006/03/25(土)02:30
   そうなの

[3680-7] ジャモジさん 2006/03/25(土)11:38
   2になると排出されなくなるカードがあるから、今の内に掘っておいた方がいいぞ!

[3680-8] OW 2006/03/26(日)01:20
   ていうかマジで情報遅くないか・・・?
ちなみにSR趙雲、R陸孫の能力変化

SR趙雲
武8 知7 復活持ち→武8 知8 復活、魅力、勇猛持ち

R陸孫
武5 知8 防柵持ち 夷凌の炎(士気8)
          ↓
武5 知9 防柵持ち 夷凌の炎(士気7)

どちらも使えるカードに変貌!!
南蛮軍は象まで使うからやっかいになりそう。攻城力は不明・・・
言うまでもないが武将の各能力、兵種ごとの各能力ともに調整された。

[3680-9] OW 2006/03/26(日)01:20
   言い忘れたが毒沼では兵力が減っていくよ(悪女の劇毒や暗殺の毒みたいな感じ)

[3680-10] タコス 2006/03/26(日)11:14
   待ち遠しい

[3680-11]  あ 2006/03/26(日)13:51
   ・趙雲はコスト3とかじゃないよね?
・リックンいいね!相手にはしたくないが・・

[3680-12] ジャモジさん 2006/03/26(日)13:51
   象はオーラが出てたから迎撃できそうだぞ!
耐久力が高いが、オーラを出すまでの助走が長い、方向転換が遅い、こんな感じかな?(妄想です)

[3680-13] 隠者 2006/03/26(日)14:22
   なにやら修正で陸孫が槍使いになるっぽい感じすね。

・・・ばかな。

[3680-14] 新SRでこの3つは抑えたい カーンからの使者 2006/05/05(金)17:24
   出なくなるカードの中で普通に奮起劉備、カクカ、JOJOの三枚の新SRは高くなる。新Rもキモチ高くなる。
旧カードのSR、Rは高くならない。
今、カダを買う奴は馬○。昔の王異のように安定はするだろうが出るので少しずつ下がる。
個人的には今2000円ぐらいのカクカがどこまで上がるか興味深い。新りゅうびとジョショは7,8000円ぐらいに収まるんじゃないかな。カダは5000円ぐらいになりそう。新Rカンウは1000円ぐらいになるんじゃないのかな。

[3680-15] ちゃっぱりん 2006/05/05(金)19:27
   ファミ通読んでみたら?いろいろ載ってたよ。猛穫は復活持ちで3個もってる。南蛮軍の大号令。武力6知力2だって、他にも孫策とか、祝ゆうとか、いろいろ出たよ。あと俺的陸孫弱くなったと思うよ。範囲が縮小したし、槍兵じゃなぁ。

[3680-16] ジャモジさん 2006/05/05(金)22:06
   さっくん、あの範囲なら弓兵の方が良かったかも

[3680-17] ジャモジさん 2006/05/06(土)05:16
   りっくんでした…すいません

[3680-18] レスキュー部隊 2006/05/08(月)12:32
   りっくんは嫌われているのかね?
絵のデザインもまったく変わってないしね。
あの範囲では6でもどうか、と。

[3680-19] coco壱 2006/05/08(月)15:35
   りっくんは稼動して1年後に期待w

[3680-20] ちゃっぱりん 2006/05/09(火)18:28
   もう起動していたんだね。2

[3680-21]   2006/05/10(水)03:34
   ↑ん?起動はしてるが稼動はしてないハズだが?

[3680-22] ジャモジさん 2006/05/10(水)23:24
   5月24日らしいぞ!!


<前の1件]


[2024/05/02 08:37] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10