三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3679] ヨアキムハンセンについて語り合おう。 ヨアキムは眠らない - 最新投稿 ぴぴっち 2006/05/13(土)08:11
[3679-1] ヨアキムハンセンについて語り合おう。 ヨアキムは眠らない 2006/02/19(日)14:48
   ヨアキムは普通に使えたよ。

[3679-2] 修斗の? キバシュウ 2006/02/19(日)15:21
   ウェルター級のヨワキムハンセンの事?
五味の方が強いよ。というか何故?書く闘技?

自分はペキェーニョーことアレシャンドレフランカノゲイラの方が凄いと思いますが。

ここは三国志の掲示板なので修斗の話は他でしませんか?

[3679-3] まぁ 2006/02/19(日)15:44
   所英男がなんとなく好きだな。

ハンセンと聞くと、スタン・ハンセン
の方を思い出す世代(笑)

[3679-4] スレ主 2006/02/19(日)15:44
   そーですかぁー五味の方が強いですかぁ、ヨアキムも強いですよ、あと此処は半分潰れた三国志掲示板です、ここで語り合おう!

[3679-5] スレ主 2006/02/19(日)15:46
   ダメダメ!所は!結構腹黒いし、何といってもカーン軍団とつるんでるみたいだし。

[3679-6] 宇野薫といことで キバシュウ 2006/02/20(月)01:47
   終了しましょう!

マモル、佐藤ルミナでもいいけど。三国志とは関係ないじゃん。

[3679-7] 2006/05/08(月)03:40
   まっせ

[3679-8] ぴぴっち 2006/05/09(火)09:20
   ヨアキムハンセンってナニモノか知らんけど何か引かれる

[3679-9] やっぱHEVEN革命? 必殺の炎 2006/05/11(木)03:35
   美濃輪の試合もなんとなく面白いと思うけど?

[3679-10] ぴぴっち 2006/05/11(木)07:38
   この前の美濃輪はもーちょい頑張ってほしかったなあ。逆に藤田は凄かった…

[3679-11] スプリングヘブン? 必殺の炎 2006/05/11(木)07:48
   でも藤田はプロレスは下手だけど。美濃輪も鈴木みのるみたいになるのかなあ?

[3679-12] ぴぴっち 2006/05/12(金)07:15
   すまない〜m(_ _)m
俺はプロレスはよく分からないんだよね。K−1のよーな分かりやすい打撃系しかわからんです。そうか…藤田ってあんまりプロレスうまくないんだ…。でも俺は美濃輪は嫌いじゃないよ。なんかバカッぽいキャラ演じているけど(トレーニングと称して公園の滑り台を駆け上がったりしてる写真が載ってる雑誌を見た)結構強いらしいね。プロレスマニアなツレが言ってた。
バカッぽいけど実は…
というのはカッコイイやん。

[3679-13] プロレスより総合? 必殺の炎 2006/05/12(金)23:57
   実は自分もプロレスより総合の方がめっちゃ好きです。只、藤田は10chでもたまに見てたけどプロレスは下手でした。
只、打撃系が巧いのでストライカーとしては凄いとは思いますが。
打撃といえば、KID(山本)だろうけど。エンセンみたいにやばいし(性格や人格が亀田みたいに)

[3679-14] ぴぴっち 2006/05/13(土)08:11
   たしかにKIDはかっこいいなぁ。前の試合4秒?なんかマンガみたいだった。あんな蹴り命中するんですねぇ。まあボヤンスキー?ボンヤスキー?の例もあるからなぁ。


<前の1件]


[2024/05/02 11:32] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10