三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3610] 千葉スレ 悟空 - 最新投稿 じゃがいも 2006/05/28(日)11:36
[3610-1] 千葉スレ 悟空 2006/02/02(木)21:05
   千葉の方語りましょう〜(^o^)/

[3610-2] 董卓様 2006/02/04(土)14:31
   初めまして。最近復帰したダメ董卓様使いです。ヨロシク〜!

[3610-3] 悟空 2006/02/04(土)17:49
   ホームはどこですか?

[3610-4] SP 2006/02/04(土)17:55
   たかがゲームでホームとか言うの恥ずかしくないの?サッカーやってる人とかなら新鮮だけど。ヲタが言うとマジでキモス

[3610-5] 董卓様 2006/02/04(土)18:09
   ≫悟空さん
だいたい船橋周辺です悟空さんは?

[3610-6] プチデビル 2006/02/04(土)19:15
   千葉=どいなか

[3610-7] 悟空 2006/02/04(土)23:37
   >>トウタクサン 僕は鉄腕24です!鉄腕は分かりますか?

[3610-8] 董卓様 2006/02/06(月)16:40
   ≫悟空さん
チョット判んないです。船橋の端の方なので津田沼とかもよく行きますよ。

[3610-9] 悟空 2006/02/06(月)17:19
   津田沼エースは知ってますよ!場所はわかりますが行った事はないです。(泣)

[3610-10] 隠者 2006/02/09(木)12:49
   鉄腕と辰チャに出没する自分が湧いてみる。

[3610-11] 悟空 2006/02/09(木)19:47
   あなたのホームはどこですか?

[3610-12] 隠者 2006/02/09(木)20:22
   いきなり不躾な登場で失礼おば、初めまして悟空さん。

両方かな?
一人で行くときは鉄腕、友人と行くときは辰チャが多いかも。

[3610-13] 悟空 2006/02/09(木)20:27
   君主名は何ですか?

[3610-14] 隠者 2006/02/09(木)20:32
   「隠者の紫」でやっとりますが。

[3610-15] 悟空 2006/02/09(木)20:59
   会ったらよろしくです!v(^^)v

[3610-16] 隠者 2006/02/10(金)11:38
   悟空さんの君主名はなんですか?

[3610-17] 悟空 2006/02/10(金)16:42
   玄と言います!

[3610-18] 隠者 2006/02/11(土)04:32
   「玄」ですか、なんかみかけたことあるような気が・・・。
見掛けたらヨロシクです。
   m(_ _)m

[3610-19] 悟空 2006/02/12(日)09:05
   昨日チャリオット辰巳に来ましたか?

[3610-20] 隠者 2006/02/12(日)18:30
   いや現れませんよ?
昨日は夜8時くらいから1時間くらい鉄腕に現れました。
たいしたカードがでなかったー

[3610-21] 悟空 2006/02/12(日)19:07
   さっきまで鉄腕でプレイしてました。
収穫はSR袁招

[3610-22] 隠者 2006/02/12(日)21:28
   あーおしい、7時半ごろ行ったのに・・・。
いや、ちょっとカード拾いに行っただけなんでプレイはしてないんですがね。
新しいデッキのためにC関沢が今欲しいのですよ〜


うはーSR遠紹ですか!
当たったーガハハハハー!
ってなかんじですな。
俺は先週あたりそこでRのほうだしましたよ。
Rはよく出るんですがSRがなかなかでないー

[3610-23] 悟空 2006/02/12(日)22:00
   カンタク八枚持ってますよ(^_^;)
もし良かったらあげますよ♪

[3610-24] 隠者 2006/02/13(月)03:32
   なぜに関沢を8枚も?(笑

デッキは関沢を手に入れれば完成するのでそこらで拾えなければ是非ともほしいとこです (^^ゞ

[3610-25] 董卓様 2006/02/15(水)01:34
   ≫悟空さん
お久しぶりです。
≫隠者さん
初めまして。

最近、仕事が忙しくてまったく出来ません。鉄腕ってどこに在るんですか?今度行ってみたいです。

[3610-26] 悟空 2006/02/15(水)20:46
   隠者様>カンタクは入手しましたか?

董卓様>浜野駅の近くにありますよ♪

[3610-27] 隠者 2006/02/15(水)23:19
   董卓様>初めまして、よろしくです。
鉄腕は電車で来るなら悟空さんの言うとおり浜野駅より徒歩8分前後くらいです。車なら木更津方面に16号を下れば左手にあります。

悟空さん>さっぱりです。昨日、一昨日と行ったのにさっぱりみつかりません。
代わりに乱れ車輪張飛、R超遼、SR孫尚香が出ました。
SRとか出たのはいいんですが、みんなだぶってるのでちょいと
(・ω・`)ションボリッチ
でした。

[3610-28] 悟空 2006/02/22(水)20:56
   今日は久しぶりに三国志やりに行きました。o(^-^)o
RもSRも出なかった(泣)

[3610-29] 隠者 2006/02/23(木)03:07
   悟空さん>俺もいきましたよー。
この前やっと関沢みっけたんで試しに新しいデッキでやってみたら火計ばっか当たってよく燃えたんでやめてまいました。
ちなみにデッキはSR孫堅、R孫尚香、UC呂蒙、UCソウコウ、C関沢なんていうデッキで、よく燃えるのは当たり前なんですが・・・。
あー武力30くらいの呂蒙が「殿!」でテッテケテ〜って暴れ回るのが面白かったのになー。

[3610-30] 悟空 2006/02/23(木)06:56
   隠者さん>昨日はどこでプレイしましたか? あと質問があります。SR孫堅と董卓ってどっちが価値ありますか?

[3610-31] ジャモジさん 2006/02/23(木)15:51
   あげ〜

[3610-32] vcd 2006/02/23(木)17:33
   初めまして。vcdと言います。
ホームは主に船橋です。
よろしくお願いします。

[3610-33] ジャモジさん 2006/02/23(木)18:18
   自己紹介遅くなりました。
ジャモジさんです。
どうぞよろしく

[3610-34] 隠者 2006/02/23(木)23:08
   vcdさん>初めましてーよろしくです。

ジャモジさん>遂に遭遇ですな、どうぞよろしくー。

悟空さん>昨日は鉄腕で夕方6時くらいから7時半ぐらいまでやってましたよー?
俺もなんもでなかったー(泣
ちなみに平日やる場合はこの時間あたりに出没する可能性が高いです。

あと、カードですが俺も価値よくわからないんで友人に聞いたらSR孫堅だそうです。
でもタチの悪さは董卓が勝ちだと思われ・・・。
昨日やったとき董卓いり二色デッキにひどい目にあいましたよ。

[3610-35] ジャモジさん 2006/02/24(金)12:09
   ファミ通に三国志大戦2の情報が載ってますよ!
新兵種、像兵や槍兵の槍撃なる技などが載ってましたよ〜

[3610-36] 悟空 2006/02/24(金)16:03
   vcdさん>初めまして〜m(_ _)m
シャモジさん>初めまして〜m(_ _)m
隠者さん>分かりました!ありがとうございます!m(_ _)m

[3610-37] 董卓様 2006/02/27(月)04:10
   ≫vcdさん
≫ジャモジさん
初めまして、ヨロシク!
≫悟空さん
≫隠者さん
ありがとう、今度時間があれば行ってみたいです。
私はバージョンアップ前から董卓様がメインです。まぁ、名前からして分かると思いますが。

[3610-38] 悟空 2006/02/27(月)18:55
   今日IC紛失しやした〜。
僕は呂姫メインです。

[3610-39] 隠者 2006/02/28(火)03:09
   俺はSR馬超ですよ。
呂姫がこの前でたんで使ってみたいんですがなかなか良いデッキが思い浮かばないー。

[3610-40] 隠者 2006/02/28(火)04:36
   っていうかICカード!?(遅!
俺はこの前「ICが無いー!」って思ったら店員の人が捕獲してくれてましたが・・・

[3610-41] 悟空 2006/03/01(水)07:02
   僕は家に帰ってきづいてダッシュでゲーセンに戻って探してもありませんでした。(T_T)

[3610-42] vcd 2006/03/01(水)17:52
   悟空さん>
あちゃ〜ですね。
僕は知らずに去ろうとしたら店員さんが親切にも「あなたのですか?」って持ってきてくれました。

[3610-43] 悟空 2006/03/01(水)18:10
   今日三国志やりました。m(_ _)m
結果は!? 〇〇× でした。2勝1敗でした。
キラはなしでした。

その店員さん親切ですなぁ〜o(^-^)o

[3610-44] ジャモジさん 2006/03/01(水)20:58
   俺も5品のICカード無くして、新しいカード作ってはじめたら7品から上がれません…
同じデッキなのに…

[3610-45] IC失くしたら やす子龍 2006/03/01(水)23:59 [http://blog.goo.ne.jp/hirano1968/]
   2回ほど失くしましたが店で保管してくれていました。
絶対に店の人に確認するべきです。
22代のICなので失くしたら死にます。
でも、兵法ばかり上げているので低品位ですけどねw

[3610-46] ジャモジさん 2006/03/07(火)23:19
   アゲついでに現状報告
32勝35敗
IC残り回数13回
現在七品
順調な方なのか…

[3610-47] 隠者 2006/03/10(金)20:36
   >ジャモジさん
勝ち負けが同じくらいならとりあえず順調なんじゃねか?

あーPSPとモンスターハンターPとバイトヘル買っちゃったから今月あんまり國志できないよー
(・ω・`)

[3610-48] ジャモジさん 2006/03/11(土)00:36
   >隠者さん
明日も早朝から討ち取りに行きます!!
ご利用は計画的にね☆

[3610-49] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/12(日)07:59
   こんにちわ、福岡板の様にもりあげていきましょう。

[3610-50] ジャモジさん 2006/03/12(日)14:10
   アゲついで最近の成績
38勝40敗
残り4回

[3610-51] vcd 2006/03/13(月)14:31
   明日出陣してきます。
実は十品の雑魚なんで一勝出来たら嬉しいですw

[3610-52] 隠者 2006/03/13(月)21:03
   俺はこの前六品から八品に落ちましたよ。
デッキはちゃんと考えて試すもんだ、と思いました。

ジャモジさん>日曜日ヤツはいました?

[3610-53] ジャモジさん 2006/03/14(火)01:04
   隠者さん>
日曜はヤツと某マスターをやってました。ヤツに顔良を借りて三連勝、残り回数一回…

[3610-54] vcd 2006/03/14(火)17:57
   ショックです。
自分は雑魚だと思っていましたが、予想以上に雑魚でした。
一回目 ○×
二回目 ×
三回目 ×
四回目 ○○×

カードもいいのが出ない・・・。
隣でやってた友達は陸遜引いたらしいです

[3610-55] ジャモジさん 2006/03/14(火)19:04
   vcdさん>
よくあることですよ!
朝からやると自分7品で、相手5品とかありますから…

[3610-56] 久しぶりに来たw 悟空 2006/03/15(水)19:58
   皆さんはなんの武将が好きですか?

[3610-57] ジャモジさん 2006/03/16(木)00:36
   夏侯惇が好きですね〜
目を討たれた時に『親からもらったこの体、無駄にするわけにはいかない!』っと言って目球を食べちゃうエピソードが好きですね〜

[3610-58] 隠者 2006/03/16(木)10:34
   俺はUC曹洪とSR馬超すかね。

UC曹洪は絵柄がとても好きなのとエピソードがとてもすきです。
なんちゅーか、絵柄と共にやたら熱いモノを感じます。

SR馬超は三国志始めてプレイ2回目にしてでたカードなんでやたら愛着があります、絵柄もかっこいーのですきなのです。

[3610-59] ジャモジさん 2006/03/18(土)18:46
   袁蜀甘皇后入りが強そうっと妄想しつつ、三国志やらずに一週間経ってまった。
UC甘皇后 R顔良 R田豊UC劉備 R馬超orRキョウイ
ポイント
顔良の計略で使って相手の高武力武将を撤退させるまでは舞わない弱点
ダメ計入りで魅力持ちが二体以上いると計略を使った瞬間に落とされてしまう。
柵が無いので数で押されると辛い…かも

長くなりましたアゲ〜

[3610-60] vcd 2006/03/21(火)10:46
   悟空さん>
自分はR徐庶とSR劉備ですかね。
徐庶は、ちょっと癒し系?みたいな。
SR劉備はカードとして好きです。一回友達に借りたら、病み付きになってしまいましt。

[3610-61] ジャモジさん 2006/03/23(木)00:01
   アゲ〜

[3610-62] 隠者 2006/03/25(土)00:33
   あー、もう一月近く國志やってないよ〜
そろそろやりたい〜

[3610-63] ジャモジさん 2006/03/25(土)11:35
   隠者さん>モンスターハンタードス、ムチャコロウもやってましたよ。

[3610-64] 隠者 2006/03/26(日)11:45
   と、いうわけで昨日今日と久しぶりに國志してきました。
たしか7勝4敗。
まずまずですね。
でもいいかーどが全然でませんでした。
・・・最近ツキが落ちてるっぽいかんじだな〜

ジャモジさん>あー知ってるですよ、聞いた話によると相当やりこんでるくさいですよ。

[3610-65] ジャモジさん 2006/03/26(日)13:18
   隠者さん>今日俺もいきましたよ。
2サテでSRカクを引きましたのでやめてほうがってもう遅いか…
ムチャゴロウはゲーセンでもヤってますからね。話を聞いてると気が遠くなりそうなくらい難しいとの事ですが…

[3610-66] ジャモジさん 2006/04/05(水)17:33
   入れたぞ!!!!!

[3610-67] 隠者 2006/04/06(木)01:29
   ついに!!

[3610-68]   じゃがいも 2006/04/06(木)19:45
   じゃがいもと申します。
これから宜しくです。
僕はアリオ、鉄腕、ハイテクセガ千葉あたりでやってます。

[3610-69] ジャモジさん 2006/04/06(木)20:27
   じゃがいもさん>ジャモジさんです。自分も鉄腕でやってますんで、もしかしたら会えるかもしれませんね

[3610-70] 隠者 2006/04/06(木)23:34
   じゃがいもさん>お初にお目にかかります、これからよろすくです。
俺も鉄腕・・・というかジャモジさんといることが多々あるんで見かけたら声でも掛けてください。

[3610-71] 悟空 2006/04/07(金)14:22
   俺も鉄腕です。
見掛けたら声かけて下さいね☆

[3610-72] ケニアの弟子 2006/04/12(水)08:34
   俺最強!!
今日も低品ども狩ってやったぜww

[3610-73] vcd 2006/04/13(木)19:21
   お久です。
なんと、私だけ船橋ですか・・。

[3610-74] じゃがいも 2006/04/14(金)06:23
   ジャモジさん>
隠者さん>
使っているカード教えてくれませんか?
自分は
SRホウ徳、R夏侯惇、R夏侯淵、R楽進、Rジュンイクです。
このカードでやってる人を鉄腕で見かけたら声をかけてください。

[3610-75] 隠者 2006/04/14(金)17:19
   vcdさん>あうあ〜・・・残念です。下ってきたりはしないんですか?

じゃがいもさん>昨日から
SR馬超、R趙雲、R劉備、
UC廬植、Cチョロ松
っつー桃園デッキ始めました、今デッキ試してる最中なんでまた変わるかも・・・。
ちなみに君主名は「隠者の紫」です。
じゃがいもさんの君主名はなんですか?

あ、それから俺鉄腕の斜め向かいで夜勤の仕事してるので、平日は夕方、土曜は午前、日曜は午前か夕方、ぐらいに現れる確立が高い・・・かも、です。

[3610-76] じゃがいも 2006/04/14(金)22:43
   隠者さん>君主名は名前の通りじゃがいも♪です。
自分は学生なので土日しかいけません。

[3610-77] ジャモジさん 2006/04/28(金)20:29
   入れたぞ!
5月5日に2になるのでしょうか?

[3610-78] ヒョットコ斎 2006/05/02(火)12:27
   アゲトク

[3610-79] デッキ診断 じゃがいも 2006/05/13(土)19:08
   久しぶりです。

デッキ診断お願いします。
・SRチョウセン 1,5  魅力    傾国の舞
・R 呂蒙        2   防柵    呉下の阿蒙
・R 孫権        1,5 魅力 防柵 若き王の手腕
・R 周泰        2  防柵    男の意地
・R 張昭        1  防柵    防柵再建

です。
傾国使って後は守りきるだけのチキンデッキです。
最初の配置などのアドバイスなどいろいろ教えてください。
お願いします。

[3610-80] おひさ〜です。 隠者 2006/05/15(月)07:31
   俺は弓とか柵とかいれたデッキあんまやらないんであんまうまいこと言えないですが・・・
倒国デッキは今まで戦った限りだと城前の片側角に置けるだけ柵置いてガン守りすね。
大概SR周瑜かSR呂蒙が(両方もあり)入ってるんですが、そのデッキだと知力ダメージや号令が無いので相手に英傑号令系とかを使われると凌ぎきれないかも・・・。
あと張紹の士気が案外高いので呉国太のほうがいいかと思います。

うーん、デッキ診断所で聞いたほうがいいかも・・・。

[3610-81] 隠者 2006/05/15(月)07:41
   あー間違えた!
R孫権か、SR孫権と勘違いしたー!

[3610-82] ヒョットコ斎 2006/05/16(火)21:07
   柵配置は城門前2枚、舞用に左右のどちらかに一枚って感じですね。
覇王STOみたいに高武力武将で守りながら舞も面白いかな〜とおもいますよ。

[3610-83]   じゃがいも 2006/05/28(日)11:36
   隠者さん&ヒョットコ斎さん
貴重な意見ありがとうございます。
先週やってきたところ7連勝くらいしました。


<前の1件]


[2024/05/02 08:35] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10