三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3609] エンショウ軍のデッキの集まる場所 栄光の大号令 - 最新投稿 たかじん◆EFd5iAoc 2006/08/01(火)23:20
[3609-1] エンショウ軍のデッキの集まる場所 栄光の大号令 2006/02/02(木)16:00
   ここはエンショウデッキの人集まってください。いろいろなこと話しましょう。

[3609-2] 2006/02/02(木)16:07
   まずいない。

[3609-3] いやいや おーじ 2006/02/03(金)04:40
   楽しいですよ〜袁軍は。
先日兵法袁軍の大攻勢MASTERくらった位ですし
私は劉備と張コウ、田豊特にを愛用しています。
これからの袁軍の登場武将もかなり期待しています。
SR袁紹がもう少し使いやすいとよかったのですが・・・

[3609-4] にんにん 2006/02/04(土)00:18
   はじめまして。にんにんと申します。これからお世話になります。
早速ですが今日バイトの先輩からSR袁紹がかぶったと言うことでSR甘寧と交換してもらいました。ラッキーです。
んでせっかく手に入れたので袁紹を入れたデッキを使おうと思ったのですが何かオススメの武将はありますか??

[3609-5] オー木戸 2006/02/04(土)02:15
   自分でデッキ考えることもできんのか

[3609-6] にんにん 2006/02/04(土)04:13
   考えたけど、これだ!というのがなかったのです

[3609-7] カンウ 2006/02/04(土)10:27
   張こうとか転身劉備とかは?あとR田豊は?

[3609-8] にんにん 2006/02/04(土)14:14
   張コウと劉備はあるんですけどR田豊はまだもってないんですよ。やはり田豊は必須ですかね??

[3609-9] 六歌仙 2006/02/04(土)14:34
   R顔良とかR文醜は?
2人とも袁軍の中ではマッチョな方だよ。

[3609-10] プチデビル 2006/02/04(土)19:19
   勝手にあつまってろオタクども

[3609-11] おーじ 2006/02/04(土)23:45
   今セガチャンを見るのです!光り輝く袁紹軍がっ!!
いやぁ〜勝てるもんなんですね・・

[3609-12] シャロン 2006/02/05(日)00:24
   ↑の方、PCもってないのですが、どんなデッキですか?

[3609-13] おーじ 2006/02/05(日)00:46
   >シャロンさん
袁紹、顔良、田豊、劉備、トウ頓です。
兵法は増援でした。
常に士気があれば隙無き攻勢で、転進や先陣の誉れも使用してました。因みに落城勝ちでした!
非常に参考になりますので袁軍使いの方、興味ある方は見て下さい。

[3609-14] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/11(土)12:29
   揚げパン

[3609-15] レスキュー部隊 2006/02/24(金)12:56
   がんがれ

[3609-16] あげるね たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/15(水)23:40
   袁紹軍は田豊、劉備、顔良は固定で2色デッキもいけそうだね。

[3609-17] くっ… 2006/03/16(木)02:40
   えんしょう軍嫌いだー
正直つえぇよ
田豊とがんりょうと劉備の絶妙コンビ


たまぁーに
『押し流されるがいい』なぁーんちゃって(笑)

[3609-18] カンウ 2006/03/16(木)19:52
   袁軍強いよねぇ・・・全然勝てないよ・・。

[3609-19] うっかり? たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/27(月)22:08
   昨日カード整理してたら顔良持って無かったのに気付いた(T_T)/~あげ。

[3609-20] チェックシート 2006/03/28(火)00:02
   近くに住んでるならあげるんだけどな〜。

[3609-21] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/05(金)09:22
   祝・復活あげ4

[3609-22] レスキュー部隊 2006/05/12(金)12:49
   がんがって〜

[3609-23] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/15(月)12:23
   サブICを3品にすべく流行遅れですが田豊、劉備、顔良、荀、典偉で最近プレイしてます。呉バラ相手の勝率は3割以下『泣』。ステルス火計で主力全滅が負けパターン。
コスト3を孫堅と呉夫人にしようかなと考えてます。

[3609-24] チェックシート 2006/05/15(月)17:06
   たかじんさん、おひさしぶりです!隙無き天啓の方が強い、というかこっちがやりにくいからそっちの方がいいかもしれないですね〜自分は相変わらず悲哀です。覇王昇格戦にいけそうでいけない…その辺ウロウロしてます(。_。)

[3609-25] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/15(月)19:02
   チェックシートさん>毎度です。隙無き天啓は堅で序盤の伏兵探しと、伏兵踏んだ後、顔良が後についていれば柔軟な対応が取れますし、呉夫人で知力あげれば反計無しでも1攻城なら出来ると考えてます。さらに柵持ちで守備までこなせるバランスが取れたデッキかなと思いました。

[3609-26] チェックシート 2006/05/16(火)00:15
   そうですね〜やっぱみんなソン堅で踏みに来ますもんね。反計なくても計略の幅が広がるから反計入りよりもこっちの方が自分的にはやりづらいです(>_<)

[3609-27] ふともも 2006/05/16(火)15:26
   袁紹軍きらい!
隙無き武力+2にしてほすぃ( ゜д゜)

[3609-28] たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/12(月)18:59
   一昨日、R田豊が出たので隙無き反計『荀』やってみました。転進劉備の範囲付は特別気になる程ではなく、1の時と同様、攻守ともに安定して戦えますね。典韋も意地から刹那に代わった事で前より使いやすく、兵法の増援がより活かせる気がしました。まだまだ全国10戦程で魏武とも対戦していないので何とも言えませんが蜀のSRか魏の張コウを引くまでは当分これでプレイしてみます。

[3609-29] 鬼神 2006/06/14(水)00:18
   荀サR張コウでやってます、安定しますよ。
又袁張コウ鬼神も悪くないです。
前回同様いかに号令、妨害、ダメ計を読みきって半計するかに掛かってますね。
九州ですけどハルカに注意すれば魏武とも5分にやれますよ。
もっと上州にはどうですかねw

[3609-30] a 2006/06/15(木)22:32
   そうなんすよねえ注意するのはハルカなんすよねえ・・・

[3609-31] たかじん◆EFd5iAoc 2006/07/10(月)12:19
   今のデッキはR袁紹、R顔良、R田豊、転進劉備、張コウで士気MAXから袁紹→田豊のコンビネーションです。
呉単周揄入りは皆さんどう対策されてますか?

[3609-32] たかじん◆EFd5iAoc 2006/07/10(月)19:59
   3609-31の呉単ですが周揄以外には槍孫策、孫桓もいて、兵法は連環でした。
顔良を囮に周揄を倒しに行くが槍策で牽制され、結局隙無きで分散したが連環で足止め、転進する前に3部隊焼かれ、THE END。
デッキは5枚でやりたいので張コウを淳于瓊に変更するのも良いかなと考えています。兵法も増援〈再起で。

[3609-33] たかじん◆EFd5iAoc 2006/07/28(金)12:37
   こんちわ〜(^O^)。
州があがるにつれ、魏武との対戦が続き、そろそろ栄光隙無きも限界かと落ち込み気味のたかじんです。
蜀単相手だと楽なんですが魏武は春香がいると本当にきついです。
こちらの手の内ばればれだし、開幕攻城出来ても、終盤に逆転負けするのがパターン。後は魏武水計も苦戦しますね。
何とか覇者になるまでは今のデッキで頑張ってみます。

[3609-34] たかじん◆EFd5iAoc 2006/08/01(火)23:20
   最近愚痴ばかりですいません。
深夜帯によくあたるのですが呉単W火計デッキ!
何処に逃げようが散ろうが丸焦げです『笑』。
思い切って袁単デッキをいじくる事を決意しました。
又、試したら後日報告しま〜す。


<前の1件]


[2024/04/27 09:39] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10