三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3607] 恋人が出来ました。胸が苦しいです 秋葉 - 最新投稿 カンウ 2006/03/17(金)17:02
[3607-1] 恋人が出来ました。胸が苦しいです 秋葉 2006/02/02(木)11:21
   僕は何を隠そう見た目も行動も生活もゲーヲタ秋葉系です。毎月ファミ2やアルカディアを読破するし、女性と接する機会なんてメイドカフェくらいだし・・・。そんな僕に恋人が出来ました!相手は2つ年上のおねーさん系?の方です。とある日に友達に2対2の合コンに誘われて参加したのがきっかけで知り合いました。見た目もこんなだから話とか出来ないと思ったし、正直話に入りずらかったけどなにか話さなきゃと思い「コーラ飲むならペプシとコカコーラどっち派?」って質問しました。皆少し戸惑いながら一人の女性が質問に答えてくれました。「あたしはペプシかな?」って。僕もペプシだったので共感しました。しかし僕が答えて欲しかったのはもう一人の相方の女性の方でした。何とか挽回しようと試みたけど結局その日はそのまま解散しました。最後にアドレス聞き出す事にしましたが運良く成功しました。それ以来寝ても覚めてもその方を忘れられません。友達にそのことを話たらなんとまた同じ面子で遊ぶ機会を作ってくれました。今回は頑張りたいです。まず何をすればいいのか、誰かいいアドバイス下さい。もう一杯一杯です・・・

[3607-2] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/02(木)12:20
   勘違いも甚だしいものだなwとりあえず乙とだけ言っておこう

[3607-3] ベイダ〜 2006/02/02(木)13:30
   恋人?それは片思いなだけ!まあ〜がんばっ!

[3607-4] カンウ 2006/02/02(木)15:46
   し−らネ。

[3607-5] WCCF男 2006/02/02(木)15:55
   勘違いにもほどがあるよ!そんなんで恋人って
いうのならおれだってかなり恋人いるってこと
になっちゃうよ!まあいい加減妄想はやめな!
オタククン!

[3607-6] すいませんでした 秋葉 2006/02/02(木)17:25
   恋人とは言いましたが付き合ってるとは言ってません。だから困ってるのです。誰かアドバイスして下さい。

[3607-7] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/02(木)17:34
   アドバイス?妄想は口に出すなボケ

[3607-8] 秋葉 2006/02/02(木)18:16
   てきと〜さん>仲間じゃないですか。そこまで言わなくても・・・。何か感に触りましたか?

[3607-9] アドバイス ベイダ〜 2006/02/02(木)19:22
   わかりました。アドバイスしましょう。
まずその合コンで2:2の少数合コンがポイントです。あなたの友達?がなぜあなたを誘ったのか?
たぶん頭数でしょうね。
まず合コンは第一印象です二人を比べた場合どうでしょうか?間違いなく友達?方が持って行きやすいと…あなたは友達に連環をかけられた状態ということでは?

[3607-10] こりゃあ・・ カンウ 2006/02/02(木)19:52
   だまされっていうこと?

[3607-11] とりあえず 2006/02/02(木)23:23
   まぁ、いい夢見れて結果的に良かったんじゃない?
その後の展開は期待できなそうだし

[3607-12] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/02(木)23:29
   秋葉〉
勝手にクサレキモオタクの仲間にするんじゃねーよ。現実を理解できる頭がないからそんな妄想癖になるんだよ。まずはゲームから離れて違う趣味を見つけてみな。ビリヤードやダーツ等がオススメだな。それぞれ置いてあるバーも最近は少なくない。自分の視野を広げるという意味も兼ねてそういう所に足をのばしてみろ

[3607-13] 秋葉 2006/02/03(金)02:44
   レス遅れました。ビリヤードとかやってみたいんですけど、結構難しいですかね?後服装とかやっぱり気にしなきゃダメですかね?質問ばかりですみません;;

[3607-14] ベイダ〜 2006/02/03(金)02:55
   秋葉くん?君はいくつだい?
服装は気にしたほうがいいねえ〜身嗜みは…

[3607-15] 秋葉 2006/02/03(金)03:19
   今19歳です。服装とか気にした事あまりないんで・・。普段は長袖シャツにジャンバーにジーパンスニーカーはいてます。

[3607-16] んっ? ベイダ〜 2006/02/03(金)03:28
   19?それならもっと気にしなきゃ〜って関心を持たないとね〜
秋葉くんは?秋葉原にいるの?

[3607-17] 秋葉 2006/02/03(金)03:32
   時々行きますけどしょっちゅう秋葉に居るわけじゃないですよ!やっぱ気にしなきゃダメですよね;;たまに渋谷とかのゲーセンに行くのですが皆浮いてるように見えるのは僕の錯覚?かな^^;

[3607-18] んっ ベイダ〜 2006/02/03(金)03:38
   秋葉くん。池袋とかは結構くるの?ギゴとか…
会って恋愛の相談しようか?

[3607-19] おいおい は? 2006/02/03(金)04:24
   こんな糞スレ立てんなよ、三国志関係ないし。
主は今更電車男にでも感化されてんのか?

[3607-20] ぶつぶつ 2006/02/03(金)08:35
   まったくだな
主はここを電車男の舞台にしようとしてるらしいな
現実をみよ

[3607-21] 2006/02/03(金)10:08
   もう、このさい自分からオタっていっちまえ!それかスノボやれ!かっこいいぞ。

[3607-22] 秋葉 2006/02/03(金)11:31
   おはようございます。ベイダ〜さん>池袋はあまり行かないんで分かりません;;真剣に考えてくれてありがとうございます^^その他のみなさん>電車男みたいなエピソードはありませんよ^^;ごく普通の合コンで知り合った事の話なので意見とか聞いただけです。21さん>僕はオタですよ;;こんなオタでもスノボ〜やった事ありますよ!下手ですけど・・・

[3607-23] もっと 考えましょう 2006/02/03(金)12:42
   電車ごっこはツマソ

あと、スノボ〜やった事ありますよ
は、ボーダーとして不快
なに「ボ〜」て

[3607-24] 2006/02/03(金)13:05
   とりあえず、スノボできるならキッカーでとべるようになれ!スノボやってなんとかしろ!

[3607-25] ベイダ〜 2006/02/03(金)13:36
   秋葉くん。ホームはどこでプレイを?

[3607-26] うん。 カンウ 2006/02/03(金)19:42
   ゲ−センつれてって三国やったら?

[3607-27] ギャルオタ 2006/02/04(土)11:47
   まぁそのだな・・・同年代として一つ教えといてやるよ。おまえの様な自称クサオタがおねぇ系と話出来ただけでも有難く思え!おねぇ系が好むタイプは付き合ってる無い関係なしに大方がギャルオ、お兄系、デリッカー、サーファー系・・・まとめてメンエグ系かな?電車男見て勘違いしてる様だけどあれは単に変わったからだろ?あのままクサオタだったら終わってるでしょ笑もう少し日でも浴びて出直してこいクサオタが

[3607-28] プチデビル 2006/02/04(土)16:41
   オタクは妄想のなかでしかつきあえない。

[3607-29] タンホイザ 2006/02/04(土)17:37
   頑張れ!
俺は応援してるぞo(^-^)o

[3607-30] 羅いむみま 2006/02/04(土)17:42
   ↑出た 電車男の掲示板の住人気取る奴

[3607-31] がんばれば 2006/02/04(土)19:18
   松尾伴内くらいはかっこよくなれるかも??ザ・努力!

[3607-32] プチデビル 2006/02/04(土)19:20
   黙れ

[3607-33] カーン 2006/02/04(土)19:25
   こんな輩がいるからこっちにきたくならない主消えろ地球のゴミはお前だ

[3607-34] 秋葉 2006/02/05(日)03:11
   夜遅くすいません^^;随分叩かれてますが頑張ります☆今日さっそく洋服買いに行きました!春物のシャツが7900円もしました。意外と洋服って高いんですね::応援してくださった方ありがとう^^決行日が12日の夕方に決まりました。。。

[3607-35] 羅いむみま 2006/02/05(日)08:46
   春物のシャツに7900円もかけるお前は金があるからただお前が気にしてる女に金づるにされてるだけだなwww
気付けよ テラワロス

[3607-36] ギャルオタ 2006/02/05(日)11:11
   いや、別に普通だろ笑むしろ安いな。どっちにしろ電車男の見過ぎって事だ。パンツも買えば?笑

[3607-37] 2006/02/05(日)13:48
   電車男みたいにしようと思ってるのはわかるが
レスすんのがこいつらみたいなのだからね〜
まあどっちにしろお前は妄想族がお似合いってわけだ

[3607-38] 羅いむみま 2006/02/05(日)13:56
   まあ金づるで使われてるってこっかな

[3607-39] 2006/02/05(日)15:48
   騙され恋愛恐怖症になって一生寂しい人生でお終い!
めでたしめでたし。
ということで以下サゲの方向で・・・・

[3607-40] 2006/02/05(日)17:38
   彼女ね…
できないやつは
ずっとできねーよ!
ちなみに俺いるよーん

[3607-41] あれだろ 2006/02/05(日)19:36
   ヴァーチャル彼女だろ?でなきゃこんなとこで自慢なんかせんだろ。

[3607-42] 2006/02/05(日)19:56
   さすがオタク!マジレスしたやつは
騙されてるのよ〜ん♪

[3607-43] フランク 2006/02/06(月)01:21
   久しぶりに凄いな「ペプシかコカコーラか?」から、アドレス貰ったなら、本当にシュ−ルで(≧▽≦)楽しいのに、続き読ましてよ頑張ってo(^▽^)o作って

[3607-44] 2006/02/06(月)10:00
   嘘じゃねーからな!
大概彼女と上尾のゲーセンにいるぜ

[3607-45] 2006/02/06(月)10:19
   今夢想で作ってるとこじゃね?

[3607-46] スレ主へ・・・ ギャルオタ 2006/02/06(月)11:07
   妄想は勝手だがオーバーヒートして犯罪だけは犯すなよ!

[3607-47] 2006/02/06(月)11:27
   あの…ギャルゲーじゃなくて…二人で大戦してます…カップルで…
たぶんこんなこと
いっても…
いないやつらに
妬まれるだけ…かな?

[3607-48] ↑じゃなくてスレ主ね ギャルオタ 2006/02/06(月)11:41
   いや・・・妬まれはしないだろ?笑俺もいるし。ゲーセンは行かないけど・・・。彼女は大事にな!たこ主みたいになったら終わりだぞ笑コーラってなんだよ

[3607-49] 確かに てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/06(月)12:49
   彼女とはゲーセンにいっても三国志はしねーな笑。内容がわかんねーとおもしろくないしな。大体デートで自分だけ楽しむってのはちょっとな。まぁこの辺りの価値観については人それぞれだから何とも言えんが笑

[3607-50] たこ焼き 2006/02/06(月)13:15
   電車男きどりなら他の掲示板でやれ。

[3607-51] 大王タコ 2006/02/06(月)13:16
   たこ焼きパラダイス〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

[3607-52] トロA大好き♪d(⌒〇⌒)b♪ 2006/02/06(月)13:17
   脳みそがとろけてる〜↑↑(^o^)

[3607-53] ギャルオタ 2006/02/06(月)13:20
   ん〜まぁ女とは良くわからん生き物よ。三国志なら見てて楽しい奴もいるんじゃない?ところで、電車男って実話なの?

[3607-54] ゼルダ 2006/02/06(月)13:23
   フィクションという人が多いね(^_^;)

[3607-55] ギャルオタ 2006/02/06(月)13:30
   俺もそう聞いた。でもあれ見て調子に乗った主を始めに秋葉系達は可愛そうだよな・・・。見なければ自分の愚かさに気付いたろうに・・・

[3607-56] ゼルダ 2006/02/06(月)15:34
   同感* ̄0 ̄)ノ

[3607-57] しかし・・・ 2006/02/06(月)16:06
   知能が無いよりはましかと。            秋葉さん>頑張って下さいね。応援してます。。。  人は見た目なんかで判断できない動物である。君達みたいなちゃらちゃらした無能な動物よりはるかにすばらしよ。女の方達だって遊びたいだけで真剣に付き合うなら秋葉系の真面目な方を選ぶであろう・・・。ギャルオタ、カンウ、ゼルダ、てきと〜、星は見た目に騙される心も頭も弱い動物・・・皆大事に扱おうね

[3607-58] しかし・・・ 2006/02/06(月)16:09
   追加・・・羅いむみまに関しては救いようが無いですね。特に知能の低さと将来性の無さが目立ちます

[3607-59] 2006/02/06(月)16:41
   そーなんですよね…
最初いくら説明しても、彼女にわかってもらえなかった…でも一緒に
やってもらったら
彼女は悲哀使いになりました!…結果的に自分の趣味を押し付けたんですけど…おもろいです!…自分が金だしてるんで
あんまり自分ができなくなりましたが…
彼女と大戦の話しでもりあがれるので…まぁーいいかな…と…あくまでも話題の一つに過ぎないですけど…彼女のいる皆さんは…三国志大戦に限らず自分の趣味を押し付けた事あります?…
どーせ楽しむなら一緒のほーがいいですよね?

[3607-60] 二世 2006/02/06(月)17:04
   まぁ、確かにいたほうが楽しいけど
真面目に集中するときは1人の方が進んだりね…

あくまでアドバイスくれる友達とは別だし…
それぞれだけどw

[3607-61] 羅いむみま 2006/02/06(月)18:06
   [3607-57]
オタク真面目とか言ってるよ…
何を基準にしてそんなこといってんだ?
それとカンウとか俺とかのことばかにしてるがなぜお前がそう判断すんだ?

[3607-62] しかし・・・ 2006/02/09(木)10:43
   仕方ないから答えましょう。関係無いスレ立てた主も主だがそれをいい事に叩くだけしか脳のない羅いむみまは救いようが無いと言っているのです

[3607-63] 羅いむみま 2006/02/09(木)18:48
   そういうあなたも人を叩いてますね。
もう十分低脳かと

[3607-64] カンウ 2006/02/09(木)19:31
   低脳にはなにいってもわかんないってwww

[3607-65] カンウ 2006/02/09(木)19:32
   低脳には、なにいってもわかんないってwww

[3607-66] カンウ 2006/02/09(木)19:32
   低脳にはなにいってもわかんないってwww

[3607-67] 2006/02/09(木)20:13
   ↑まさに低脳丸出しだな。

[3607-68] 2006/02/11(土)12:07
   ここの主も消えたね〜どうせ騙され引きこもってる
んだろう。オタクは無理ってことを実感しただろう

[3607-69] SR漢兎 2006/02/11(土)13:21
   まぁでも個人的には応援してるけどね。

[3607-70] 秋葉 2006/02/12(日)12:19
   久しぶりのレスです。いよいよ本日決行です。少しでも近ずけるよう頑張ります☆

[3607-71] 犯罪を 防ごう 2006/02/12(日)13:02
   妄想?それとも犯罪?

[3607-72] 2006/02/12(日)13:13
   だれも信じてないよ。犯罪は犯すなよ。

[3607-73] 秋葉 2006/02/12(日)13:53
   犯罪?言ってる事が良く分からないんですけど^^:

[3607-74] 羅いむみま 2006/02/12(日)16:47
   おかえりなさいませスレ主様

[3607-75] 主よ 2006/02/12(日)18:43
   結果報告しろよ。どんな結果でもw

[3607-76] 野水 2006/02/12(日)20:42
   おまえば  かか?

[3607-77] 零戦 2006/02/12(日)22:19
   空爆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■※

[3607-78] 2006/02/12(日)23:17
   あげげ

[3607-79] 野水 2006/02/12(日)23:37
   おまえシ  ネ!

[3607-80] アアア 2006/02/13(月)00:00
   気違い秋葉しね!!

http://www.freepe.jp/i.cgi?s3okmg

[3607-81] おはようございます 秋葉 2006/02/13(月)10:38
   昨日は帰ってすぐ寝てしまいました。結果報告って言う程のものじゃないけど一応報告します。新宿で合流した後ワタミへ行きました。十時頃になり、ダーツをやろうって事になりダーツバーへ行き盛り上がってました。やはり僕はへたくそでした^^:何事もなく時間は経ち次ぎはカラオケへ行きました!十八番のグレイを歌いましたがあまり効果無し・・・::受け狙いにポけモン歌いましたが・・シーン。結局そのまま解散しましたがお酒飲んでた時普通に話しできたし向こうも話しかけてきてくれました。なにより変わったねの一言が良かったです。今もメールはするしまた遊べるかもしれないです^^これからもアドバイスください^^

[3607-82] 久々に見たが・・・・ 爆笑 2006/02/13(月)12:50
   とりあえず、主は論外だが3607−23はかすだな笑オタク相手に何言ってんだが。へたれボーダーはまずリフトの降り方から練習しろ。

[3607-83] 2006/02/19(日)11:06
   で、結局主はネタ切れってわけかww

[3607-84] 羅いむみま 2006/02/19(日)13:15
   スレ主、電車男見すぎw

[3607-85] カンウ 2006/02/19(日)13:28
   まぁ勝手にやればいいんじゃないの。

[3607-86] 2006/02/19(日)14:26
   見てるの楽しいし

[3607-87] 羅いむみま 2006/02/19(日)16:15
   ↑どこが?

[3607-88] 2006/02/19(日)17:03
   君たちの意見が

[3607-89] 羅いむみま 2006/02/19(日)23:13
   照れる

[3607-90] 2006/02/23(木)14:40
   主出て来いヤァ!!!ゴラァァァァァ!!!

[3607-91] リベリアの怪人 2006/02/23(木)14:48
   ジョージ!エッアー!

[3607-92] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/23(木)15:07
   主はもう出てこないでしょう。とゆーわけでこのスレも終わり♪

[3607-93] リベリアの怪人 2006/02/23(木)15:15
   ジョージ!エッアー!

[3607-94] 2006/02/23(木)16:08
   エッアーってだれ?ウェアなら知ってるが?
にわかファン確定ww

[3607-95] ↑大仏芋 2006/02/23(木)16:49
   だってジョージエッアーって言ってるじゃん。

[3607-96] カンウ 2006/02/23(木)19:00
   終わりっつったってみなさん
が書いてるからねぇww

[3607-97] ・・・・・ 2006/02/23(木)19:55
   秋葉さんへ。

心ながら殺意が芽生えております。


はっきり言って自作自演の塊だな。。。

要するにくそだな。

[3607-98] リベリアの怪人 2006/02/23(木)21:53
   ジョージ!ウェー!

[3607-99] 2006/02/24(金)16:56
   やっぱ見てて楽しいね

[3607-100] ↑うるせー黙れ! 2006/02/24(金)17:14
   いちいち上げんな!タコ!

[3607-101] 2006/02/24(金)17:17
   叩くほうも叩かれるほうもみんな頑張って意見を書いてねー
応援してまーす

[3607-102] 2006/03/01(水)22:32
   主は逝け!!

[3607-103] ミソ 2006/03/02(木)08:30
   ↑主もう来ないんだから、上げるなよ

[3607-104] 通りすがり 2006/03/02(木)13:18
   主がいないことについて

[3607-105] 秋葉 2006/03/04(土)05:23
   本日二回目のデートに行きました。前回と同じような展開です。飲み屋に行きました。酔ってしまい彼女の地元の駅まで電車で送りました。途中で電車の中で2だけの状態になってしまい・・・話すら出来ませんすると彼女の方からキスされました。ビックリしましたが、知らない間に自分の手が彼女の胸を触ってしまいました。そうこうしてる間に駅に着きバイバイしてその日は終わりました。あまり荒らさないで下さい

[3607-106] 2006/03/04(土)15:50
   主妄想話乙〜もうちょっと現実味がある話
考えてよ〜

[3607-107] 秋葉 2006/03/05(日)00:49
   遊ばれてただけですか?連絡が取れないです

[3607-108] 2006/03/05(日)03:11
   しつこくすると嫌われるよ。

[3607-109] 秋葉 2006/03/05(日)03:47
   そうなんですか?でも胸触れたから気があると思ったんですが・・・

[3607-110] 2006/03/05(日)04:55
   まぁ、相手のその時の様子がわからんから断定はできないがな。
酔ってたからかもしんないし、誘っていたのかもしんない。
主は経験すくなそうだから、そんなことができると自分に気があると思い込むのも無理はない。
眠くて文章おかしいかもしれん、許せ。

[3607-111] 秋葉 2006/03/05(日)05:11
   大丈夫です。多分もうあきらめます!いろいろアドバイス有難うございました。自分にもいつか彼女が出来る日がくると信じてます。

[3607-112] α 2006/03/05(日)05:26
   あきらめるのか?
無難といえば無難だが、逃げだな。つまり、主自身が本気じゃなかったってことだな。恋愛ごっこがしたかったんだろ?
うまくいけば、遊びでHくらいいけたんじゃね〜か?(無理か…)
まぁ、まだ何かあれば話聞いてやるよ。

[3607-113] 名無しさん 2006/03/05(日)13:54
   どうやら逃げたようです。本当にありがとうございました。

[3607-114] 途中から偽物が頑張ったみたいだが・・・ 初代秋葉 2006/03/06(月)12:44
   これマジ話で話作ったの俺です。信じようが信じまいが勝手だけど。ネタ作るのだるくなったし下がってきたから放置してたら上がってました。てゆうかクエDのやつらがここ荒らせって言ってるけどいいの?

[3607-115] 2006/03/06(月)13:33
   主は逝け!!妄想逝け!!

[3607-116] カンウ 2006/03/06(月)19:31
   っつ−かここ三国板だろ?

[3607-117] 周泰 2006/03/09(木)04:07
   へや〜

[3607-118] SR孫策 2006/03/09(木)22:20
   まだやりたりねぇ〜

[3607-119] UCウホ徳 2006/03/10(金)05:44
   ↑罠だったのか〜

[3607-120] 2006/03/11(土)16:54
   主逝け!!

[3607-121] 秋葉 2006/03/11(土)21:44
   今日勇気を出して告白してみました。見事に振られました・・・・・・もう生きて行けません。

[3607-122] a 2006/03/11(土)22:36
   本当にたまたま見て、途中の状況とか全然知らないけど、よく頑張ったじゃねーか!!
告白する勇気を持ってるんなら、次はもっと男を磨いて頑張れよ!マジで。
俺、釣られてるだけかもしんねーけど、なんか信じたくなったよ。

[3607-123] 2006/03/12(日)04:53
   アホらし。三国志に関係ないじゃん!メル友に相談しろ。

[3607-124] おっほ〜 2006/03/12(日)05:46
   秋葉超絶禿ワロスW

[3607-125] 2006/03/12(日)11:03
   オマエラアタマダイジョウブ?

[3607-126] カンウ 2006/03/12(日)18:42
   ふられたんかい!ドンマイw

[3607-127] 2006/03/12(日)19:20
   ショックのあまり逝けばいいのになぁ

[3607-128] 2006/03/14(火)17:58
   秋葉さん!救急車は119だよ!

[3607-129] まぁ 2006/03/14(火)23:53
   こっから「電車男」を生み出そうったって無駄

[3607-130] カンウ 2006/03/15(水)16:34
   秋葉さん自殺したかな?

[3607-131] 秋葉 2006/03/17(金)11:28
   まぁ勝手に振られた事になってるけど・・・w
ば   かしか居ないなホント

[3607-132] ん? 2006/03/17(金)16:04
   フラれてないってことは
上手く逝った?

[3607-133] カンウ 2006/03/17(金)17:02
   2チャンいけよハゲ秋葉。
仲間がいっぱいいるぜ。w


<前の1件]


[2024/05/17 14:02] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10