三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3579] あの・・・ 美鈴 - 最新投稿 美鈴◆UOcq.6XU 2006/05/24(水)22:31
[3579-1] あの・・・ 美鈴 2006/01/25(水)19:13
   友達の男のコに誘われてこのゲームをプレイすることになったのですが、ハッキリ言うと難しそうでわかりません(>_<)
どなたか教えてくれると嬉しいです(⌒‐⌒)

[3579-2] カンウ 2006/01/25(水)19:24
   まずは、彼氏にやり方を教えてもらおう。
頑張って!

[3579-3] それが 美鈴 2006/01/25(水)19:39
   彼氏ゎいなぃんですよ(>_<)スリーブといぅのにカードを入れると角がめくれるのがイヤです〜

[3579-4] 2006/01/25(水)20:03
   ネカマ?
辞めるなら今のうち

[3579-5] るーりん 2006/01/25(水)21:52
   まず最初に説明書読むヨロシ
次にほかの人のプレイ見るヨロシ

[3579-6] 孫堅 2006/01/25(水)22:24
   まず自分が目指す国は何?呉?蜀?魏?袁?西?

[3579-7] 美鈴 2006/01/25(水)22:52
   散れ愚か者共

[3579-8] 説明書って 美鈴 2006/01/25(水)23:03
   500円の箱の中のヤツですょね?!わかりました(^-^)v
持ってるのゎ少ないです(・・;)赤が多ぃので魏(漢字間違ってたらゴメンサイ)にしたぃです♪

[3579-9] カンウ 2006/01/26(木)19:30
   彼氏にカ−ドもらったら?

[3579-10] カンウ 2006/01/26(木)19:31
   彼氏じゃなくて友達に。・・・・・・・・・ゴメン。

[3579-11] 孫堅 2006/01/26(木)22:41
   魏やったら騎馬メインのデッキ目指してみたら?
ちなみに今のバージョンやったら呉が強いけどもう少ししたらまたバージョンアップするからそのことも入れて考えやんなあかんで?

[3579-12] 今日は 美鈴 2006/01/26(木)23:03
   思いきってやってみました(⌒‐⌒)キラキラは一枚あたったので嬉しかったです♪

[3579-13] トウ 2006/01/26(木)23:56
   なんて武将ですか?

[3579-14] 美鈴 2006/01/27(金)00:00
   えぇと、そんさくです♪魏じゃないので使いませんが9と4は強いですねっ(^-^)/

[3579-15] トウ 2006/01/27(金)00:04
   いきなりSRですか!?
S→すーぱー
R→れあ
もしかして、かなりの引き強?('・ω・`)ウラヤマシス

[3579-16] トウ 2006/01/27(金)00:12
   孫策使わなくて、魏の武将で組みたいなら
トレードしてみたら?
SR関羽+SR張遼なら成立するんじゃないかな?

[3579-17] 新人が・・・・ スゲー 2006/01/27(金)00:33
   自分の持ってるSR+R足しても足りないぐらいのを速攻で引きやがった・・・・

('А`)<逝ってきます。

[3579-18] おせん 2006/01/27(金)00:45
   男のスレ主さん!孫策よかったね

[3579-19] おはようござぃます 美鈴 2006/01/27(金)09:07
   ♂じゃなぃですょ(>_<)あ、はい♪金色だからすーぱーれあですね(*^^*)青じゃなくて赤がよかったなぁ

[3579-20] 孫堅 2006/01/27(金)19:00
   俺もSR孫策使ってるよ(笑)あれは武力だけじゃなくて知力も兵力も上がるねんで?知ってた?
美鈴さんも俺みたいに呉目指したら?(爆)

[3579-21] 美鈴 2006/01/27(金)19:51
   いぇ〜、友達が赤のほぅが強ぃと言ってたので魏でやってます(^-^)
今ゎ
かこうとん
ぎゅうきん
そうじん
かこうえん
ていいく
ですょ(^-^)/

[3579-22] カンウ 2006/01/27(金)20:46
   SR孫策いれたら?

[3579-23] 美鈴 2006/01/27(金)21:10
   そんさく入れたら赤だけにならなくなります(>_<)

[3579-24] ん〜 ベイダ− 2006/01/28(土)04:18
   そのデッキはなあ〜
牛金はないな。
カコウエンはR?
Rでもきついかも…
魏なら槍入れた方が…
美鈴さんはホームはどこ?って、いきなりすいません。

[3579-25] 326 2006/01/28(土)05:04
   ネカマにマジレスしてホームまで聞いてるチェリーな[3579ー24]テラワロスwww

[3579-26] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/01/28(土)08:16
   まぁまぁ、生暖かい目で見守ってあげましょうwww

[3579-27] まさ 2006/01/28(土)09:42
   お前いい事言うなw

[3579-28] 美鈴 2006/01/28(土)09:57
   眠たぃょ(^^;
ぎゅうきんはダメですか?レアカードはそんさくしかなくて・・・

[3579-29] 美鈴 2006/01/28(土)10:04
   書き忘れましたがホームってなんですか??家なら北海道ですょ(^ー^)

[3579-30] ほっ? ベイダ− 2006/01/28(土)11:58
   北海道?
ホームってのは自分が普段行きつけのゲーセンですよ。
なんかカード無さそうなんで〜トレード板利用した方がいいですよ〜

[3579-31] 細木 数の子 2006/01/28(土)16:48
   スレ主よ、いつも大漁だな(藁)

マジレスしてるイタイ人達!いい加減目を覚ませ!!
スレ主の絵文字や言葉に騙され過ぎ・・・orz

[3579-32] ↑ ふっ、愚かなやつよ。 カンウ 2006/01/28(土)17:07
   なぜわかる?人間騙される生き物よ。
騙されたっていいじゃないか。
愚味なやつよのう。

[3579-33] 羅いむみま 2006/01/28(土)17:15
   [3579-31]さんの一行目の最後の()の中は何て書いてあるんですか?

[3579-34] 美鈴 2006/01/28(土)22:14
   普段ゎキャッツアイかなぁ?あんまり行きませんょ(^_^;)暇だったら友達と明日行きまぁす☆

[3579-35] は? 2006/01/29(日)01:52
   友達に誘われてはじめたんだろが?じゃあそいつに聞けよ。

  終了〜〜

[3579-36] 2006/01/29(日)02:11
   上の方の言う通りだよね!友達からの情報が1番わかりやすいよ!

[3579-37] ん〜 ベイダ− 2006/01/29(日)02:58
   ってか〜あれっデッキに新カード一枚も入ってないですよねえ〜。
この時期旧カードのみってどうなんでしょうか?
もっと試してみるべきですょ〜美鈴さん。

[3579-38] 美鈴 2006/01/29(日)19:25
   今、帰ってきましたょぉ(^-^)vそれでそんさくをレアのかこうん、そうそう、りてん、スーパーレアのかんう、ほうとくに変わりました(*^^*)
キラキラいっぱいで嬉しぃょ

[3579-39] よかったね! ベイダー 2006/01/29(日)20:29
   すごいじゃん。SR関羽があれば、トレードすれば、たいていのレアモノは手に入ると思うよ。
美鈴さんもトレードしてレアをたくさん持った方がいいですよ。

[3579-40] 掲示板を… ベイダー 2006/01/29(日)23:23
   レアモノトレード掲示板を利用してみては?
美鈴さん。
http://m.z-z.jp/?haou

[3579-41] チェックシート 2006/01/30(月)01:41
   SRは持っといた方がいい。Rなんてあとから邪魔になるぐらい出てくるから

[3579-42] もしや? ベイダ〜 2006/01/30(月)02:34
   美鈴さん。その孫策って〜金?だったの?
そうならまずいが〜
どぅなの?

[3579-43] 美鈴 2006/01/30(月)08:27
   金ですょ(⌒‐⌒)ダメだったかな??

[3579-44] あ〜 ベイダー 2006/01/30(月)09:34
   金の孫策はすごく価値があったけど… 今の美鈴さんにはカードの種類を増やすことだと思います。
増やせばもっとカードの組みかたが広がると思います。がんばって

[3579-45] 参考 ベイダ〜 2006/01/30(月)09:36
   美鈴さん。
次回から参考にして?
http://wweattitude.hp.infoseek.co.jp/sangoku2.htm
カードの価値です。

[3579-46] カンウ 2006/01/30(月)19:28
   SRカンウかぁィいなぁ・・・・

[3579-47] カオス 2006/01/30(月)20:02
   再来

[3579-48] 美鈴 2006/01/30(月)20:03
   美鈴も再来です(*^^*)

[3579-49] オー木戸 2006/01/30(月)21:27
   じゃあもう帰れ

[3579-50] 大王イカ◆ptrkZmYk 2006/01/30(月)22:07
   俺の尊敬するカオスさんの偽物とかテラウザス!あと美鈴はテラハゲナス

[3579-51] ただのイカ 2006/01/31(火)00:41
   さすが兄貴ッ!

[3579-52] へっ? ベイダ〜 2006/01/31(火)07:06
   今は?美鈴さんは今は何品なんですか?
まだ魏でがんばってるんですか?

[3579-53] カンウ 2006/01/31(火)16:43
   何品でしゅか?

[3579-54] 美鈴 2006/01/31(火)21:23
   頑張って8品まできました。o(^-^)oでもみなさん強くて泣泣です。キャッツアイまで来て直接教えてくれる人いないかな?お礼に昨日ひいたRスウさんさしあげます(*^_^*)

[3579-55] 美鈴◆XrSZeanI 2006/01/31(火)23:05
   ↑偽者です(・・;)
美鈴ゎまだ八級だょ(>_<)

[3579-56] 8? ベイダ〜 2006/02/01(水)02:27
   8級ってまだ三・四回ぐらいですか?
それでSR孫策を引くってのはすごいですねぇ〜。
引きの強さに力を感じます。

[3579-57] バラン 2006/02/01(水)09:54
   8級とかありえん

[3579-58] んっ ベイダ〜 2006/02/02(木)13:51
   とにかくプレイすることが大事です。手動ワイパーや騎馬連突などスキルを積むことです。

[3579-59] 2006/02/02(木)18:01
   あげ

[3579-60] 2006/02/16(木)20:19
   あげ

[3579-61] 美鈴ラブ 2006/02/28(火)17:44
   出て来てー

[3579-62] 飛鳥乱舞♪ 2006/02/28(火)18:01
   ネカマにマジレステラワロス

[3579-63] 通りすがり 2006/03/01(水)01:41
   で…スレ主よ。たくさん釣れてよかったなW
満年低品なスレ主のIC名をそろそろ教えてくんない?サブ作って刈ってやるからさW落城寸前に挑発空打ち×4+兵法叩いてやるよW

[3579-64] 2006/03/01(水)02:29
   弱い奴ほどよく吼える

[3579-65] 2006/03/01(水)04:06
   ネカマにハァハァしてる方ですか?
  m9(^Д^)プギャ〜

[3579-66] YOUにshock 2006/03/01(水)12:48
   ベイダ〜さんの傷口を広げないでください!

[3579-67] くだらないと思いつつ上から順に読んでしまった・・・ 通りすがり 2006/03/01(水)13:42 [http://oshioki.com]
   結構おもしろかったです。
続きして欲しい・・・

[3579-68] 美鈴 2006/03/09(木)09:52
   じゃあ続きを…
教えてくれた方ありがとう☆最近はお気に入りの呉デッキで初心者狩りやってます♪
天啓って使うだけで、簡単に勝てるんですね〜美鈴もびっくりして濡れちゃいましたW
  おわり

[3579-69] 2006/03/09(木)22:30
   へぇー、じゃあ美鈴さんは天啓使ってから麻痺矢に当たったことないんだ。雲散にも当たったこと無いんですね。こんな初心者にも使われてる2枚相手にしてない経験未熟な奴が奥の深い天啓語ってんじゃねーよ。まあどうせ偽物だろーな。

[3579-70] 通行人 2006/03/10(金)05:28
   まあ、関係ないけど…
↑陳羣なんて全然みないな〜あと狩りやってたが、マヒ矢は低品以下に多い。
つまり、リアル低品の卵乙でありますW

[3579-71] 偽物が・・・。 2006/03/10(金)09:53
   通行人さん、↑の人は偽物です。俺は今自分で作ったスレにしか書き込んでいません。なので他のスレに卵がいたら偽物だと思って下さい。お願いします。

[3579-72] カンウ 2006/03/10(金)12:36
         (・Д・)美鈴さぁ〜ん。君は何級なんだぁ〜い?

[3579-73] 美鈴 2006/03/10(金)12:37
   ひどいです。
確かに美鈴ゎまだ初心者ですが、人生経験未熟なドコモにそんなこと言われる覚えはありません(^^♪
天啓つかう前にてぃんこ使ってください(#^.^#)

[3579-74] 美鈴 2006/03/10(金)12:43
  
<69にでした(^^ゞ

[3579-75] カンウ 2006/03/10(金)12:45
   あなたは美鈴さんじゃないんじゃないの?

[3579-76] 美鈴 2006/03/10(金)12:52
   美鈴5代目です(⌒‐⌒)
ちょっとずつ続けているうちに10品になりました☆
「本物」とか「偽者」とか言ってると夢がこわれますょ(>_<)

[3579-77] お久しぶりです_(._.)_ 美鈴/中島美嘉 2006/05/22(月)18:19
   とても言いずらぃのですが入院してて書き込みできませんでした(>_<)これは本物なのでー

[3579-78] 美鈴/aj 2006/05/22(月)18:21
   ありゃトリップ使えないのかな?

[3579-79] ジャモジさん 2006/05/22(月)23:10
   暇なのでアゲ
雑談スレなのここ?

[3579-80] 美鈴◆qvdYoqhQ 2006/05/23(火)18:41
   復活ぉめでとぅです>ゎたし(^o^;)

[3579-81] 美鈴◆qvdYoqhQ 2006/05/23(火)20:33
   ↑偽物ですー(>_<)

[3579-82] か◆sNZUBe2w 2006/05/23(火)23:11
   かいすまは

[3579-83] ジャモジさん 2006/05/23(火)23:52
   明日2稼働たぜ!!

[3579-84] 美鈴◆UOcq.6XU 2006/05/24(水)22:31
   2はSR王異だけでした〜


<前の1件]


[2024/05/02 18:36] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10