三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-53] 今日全国大会見に行ってきました。 Prodigy(One Love) 2006/03/21(火)19:21 修正時間切れ
WBCの試合と迷いましたが。ちょっとした事情から全国大会観戦に行きました。
栄斗氏は惜しくも1回戦負けでしたが。元祖覇王デッキが見れてよかった。と思います)

試合内容はDVDもでるのですが。会場の狭さにはちょっと残念でした。大いに盛り上がる試合内容でしたが、運や相性等があり。実力が全てみれなかったような気もします。

会場でコーラを買いR小橋x2と旧R周瑜でした。周瑜は欲しかったのでうれしかったのですが。あとのダブりがいたいです。
あと、とある人が優勝できなかったので残念ですがいい試合内容ありがとうございました。



[2024/05/01 04:20] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10