三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3332] 鹿児島板 6 kam - 最新投稿 ごたん 2006/03/14(火)22:53
[3332-1] 鹿児島板 6 kam 2005/11/09(水)10:55
   寡占状態が続く今日この頃、300越えてましたので建立シマスタ。

[3332-2] 2005/11/09(水)19:00
   新スレおめ&乙
がんばれkam!鹿児島を引っ張っていけるのはお前だけだw

[3332-3] kam 2005/11/10(木)01:34
   サンクス!(コンビニ)

[3332-4] kam 2005/11/10(木)18:43
   最近国分に出没してます。
無制限台で、SRでてますか?

[3332-5] 腰痛 2005/11/10(木)18:58
   遅くなりましたがkamさん新スレ乙です!

[3332-6] チェックシート 2005/11/11(金)15:42
   腰痛さん、すいません!土曜日ちょっと用事で明日来れなくなりました。来週でお願いできないですか?

[3332-7] 腰痛 2005/11/11(金)23:27
   チェックシートさん
了解です!火木土の夜でお願いします。

[3332-8] kam 2005/11/12(土)01:45
   西涼と蜀が終わった。放出:董卓
希望:シン洛
関羽,孫策,孫堅,太史慈でも可。その時はSR曹操が付きます。

[3332-9] チェックシート 2005/11/12(土)11:46
   腰痛さん、また早めにカキコしますんで〜よろしくお願いします。

[3332-10] 腰痛 2005/11/12(土)17:55
   チェックシートさん
了解ですー。

[3332-11] Lowenhart◆2yciuWh. 2005/11/12(土)19:27
   kmi>おひさです笑。
ミヤムー相変わらずだけど、がんばってください笑
アク禁なんで、これないけど笑。新スレおめ☆

[3332-12] 今晩和 2005/11/13(日)03:06
   初めましてm(__)m
あの…私が持ってるのは旧カード(C.UC.←全て有りR.SR←無いのも有り)なんですがトレード出来ませんか?
旧カードのR.SRで持ってないのもあるんです
お願いします・゜・(>_<)・゜・
鹿児島市在住

[3332-13] チェックシート 2005/11/13(日)04:16
   何を放出できますか?新SR・R出してくれるなら旧R全部かぶってるんで何枚か出せます。旧SRもかなりかぶってきてるんで…希望もかいてください

[3332-14] チェックシート 2005/11/13(日)17:42
   唯さんすいません!新VERは持ってないという事ですよね?昨日はよく見てなかったです。旧の方でのトレードでもいいですよ〜

[3332-15] kam 2005/11/13(日)18:09
   旧弾の被りレアは初心者な方(1ヶ月とか)に配ってしまったので、無理です。

[3332-16] 下衆まじお 2005/11/13(日)21:45
   チェックシート(^O^)SRホウトク、リユービ、ショカツリョーの旧欲しいやろ!?イヒヒ!f^_^;

[3332-17] 2005/11/13(日)21:49
   チェックシートさんkamさん…ありがとうございます
旧の無いのが
029のSR曹そう
030のR曹そう
053のRぎ延
089のR劉備
108のSR孫権
です

[3332-18] 下衆まじお 2005/11/13(日)22:01
   それアッシ全部かぶってるし…(*_*)

[3332-19] 2005/11/13(日)22:22
   004のSRかく(2枚
005のR郭嘉(4枚
008のR夏こう淵(7枚
010のR夏こう惇(6枚
013のR許ちょ(4枚
017のR左慈(8枚
020のRじゅんいく(5枚
022のR徐晃(4枚
034のSR張遼(2枚
038のR典い(1枚
042のSRほう徳(1枚
049のR関羽(6枚
054のRきょうい(5枚
059のR黄忠(7枚
064のRしょ葛亮(3枚
065のR徐庶(6枚
067のSR孫尚香(1枚
068のSR趙雲(1枚
071のR張飛(9枚
075のR馬しょく(7枚
078のR馬超(3枚
084のRほう統(6枚
088のSR劉備(1枚
093のSR甘寧(5枚
097のSR呉夫人(3枚
098のR周泰(8枚
099のSR周ゆ(1枚
100のR周ゆ(2枚
103のSR小喬(1枚

[3332-20] 2005/11/13(日)22:33
   109のR孫権(4枚
110のR孫堅(2枚
111のR孫策(9枚
112のR孫尚香(3枚
113のSR大喬(1枚
115のR太史慈(1枚
117のR張昭(6枚
123のR陸遜(8枚
127のSR呂蒙(2枚
128のR呂蒙(5枚
130のRう吉(4枚
132のR献帝(1枚
135のR司馬徽(4枚
137のSR張角(3枚

[3332-21] 2005/11/13(日)22:34
   ↑が被ってます

[3332-22] 下衆まじお 2005/11/13(日)23:10
   とりあえずフルコンプしたいでゲスもんね〜ん〜チェックシート(^O^)は協力してあげるんか?するんだったらアッシもカード出してもいいでゲスよ〜(^O^)/

[3332-23] 下衆まじお 2005/11/13(日)23:29
   チェックシート(^O^)唯さんが持ってないカード全部被ってたっけ?ないカードはアッシが渡すでゲスよ(^O^)/

[3332-24] 下衆まじお 2005/11/13(日)23:35
   アッシは人見知り激しい性格!?だからチェックシートが持っていかんといかんから〜(゜o゜)\(-_-)コラッ!嘘やろ!f^_^;イヒヒ!

[3332-25] チェックシート 2005/11/14(月)01:41
   唯さん全部ありまっせ〜欲しいのは明日カキコしますから。
ひさしぶりのまじお降臨!今日の鬼浜はつらかったっすよ( ̄^ ̄)状況悪すぎですわ

[3332-26] チェックシート 2005/11/14(月)20:11
   唯さん、SRショウキョウと全部でどうでしょうか?遅くなってすいません

[3332-27] チェックシート 2005/11/14(月)20:13
   腰痛さん、土曜日でどうでしょうか?

[3332-28] 腰痛 2005/11/14(月)20:40
   チェックシートさん
土曜日ですが22時前でも大丈夫ですか?
21時半過ぎに天文館希望です。

[3332-29] 2005/11/14(月)21:50
   029のSR曹そう
030のR曹そう
053のRぎ延
089のR劉備
108のSR孫権

を103のSR小喬でイイでしょうか?

[3332-30] 2005/11/14(月)21:53
   すみません…後、この8枚(←欲しいやつなのですが)もトレードしてもらえないでしょうか?
007のR楽進
018のR司馬い
029のSR曹そう
030のR曹そう
083のSRほう統
089のR劉備
108のSR孫権

[3332-31] チェックシート 2005/11/14(月)22:12
   腰痛さん九時半過ぎでOKです。よろしくお願いします(^-^)
唯さんSRホウトウかぶってない…それ以外とSRショウキョウでどうですか?

[3332-32] 2005/11/14(月)23:24
   SR小喬で…どのカードをトレード出来るのでしょうか?

[3332-33] チェックシート 2005/11/14(月)23:59
   SRホウトウ以外全部出すよ!
もしまだつけてくれるならSRチョウウン欲しいけど…
無理なら、SRショウキョウ一枚でこっちがSRホウトウ以外全部。

[3332-34] 2005/11/15(火)00:20
   029のSR曹そう
030のR曹そう
053のRぎ延
089のR劉備
108のSR孫権
をSR小喬でしょうか?
↓はどうなりますか?(083のSRほう統は被っていないんですよね)
007のR楽進
018のR司馬い
029のSR曹そう
030のR曹そう
083のSRほう統
089のR劉備
108のSR孫権

[3332-35] SR馬超◆MYCQiOMU 2005/11/15(火)00:22
   鹿児島人って頭悪いんですか?
SRホウ統以外なら?
普通に
SR孫権+SR曹操=SR小喬だとか?
SR孫権を中級SRに変えろアホォ。
しかも、SR趙雲付けて欲しいだぁ?
何馬かな事を言っているんだ?
テメェがSR趙雲つけろや、カス!
今は旧Rはオマケとしか思われてないし。頭おかしいんじゃないの?

[3332-36] SR馬超◆MYCQiOMU 2005/11/15(火)00:24
   因みにSR小喬じゃ、SRホウ統はピントレでも出ねーよ。
レート表ちゃんと見てこい。

[3332-37] SR馬超◆MYCQiOMU 2005/11/15(火)00:26
   連レスゴメン。
SR孫権なんざ普通にオマケカードだよ。

[3332-38] 下衆まじお 2005/11/15(火)00:45
   チェックシート(^O^)カス呼ばわりされてるでゲスな〜(+_+)まぁトレードは本人同士が納得すればレートなんざ関係ないんでゲスがね…あ〜叩かれた♪(゜o゜)\(-_-)コラッ!f^_^;イヒヒ!

[3332-39] チェックシート 2005/11/15(火)00:45
   こちらの放出がRガクシン シバイ ソウソウ ギエン リュウビ  SRソウソウ ソンケンで希望SRショウキョウって事だよ。

三つもカキコんでくれてる奴ごくろうさまです〜

[3332-40] 2005/11/15(火)00:54
   全て1枚ずつですよね?

[3332-41] チェックシート 2005/11/15(火)00:59
   一枚ずつ?こっちが七枚出してそっちが一枚出す。

[3332-42] 2005/11/15(火)01:04
   すみません…私の書き方が悪かったですι
チェックシートさんが
R楽進、司馬い、曹そう、ぎ延、劉備
SR曹曹、孫権
の1枚ずつで私の方がSR小喬ですよね?

[3332-43] チェックシート 2005/11/15(火)01:29
   そうです

[3332-44] チェックシート 2005/11/15(火)01:43
   こちらが七枚全部出してあなたが一枚って事

[3332-45] 2005/11/15(火)01:51
   ありがとうございます(^-^)
あの…トレードはどうしたらイイでしょうか?
場所と日時なんですが…

[3332-46] チェックシート 2005/11/15(火)01:59
   時間帯は何時ぐらいがいいですか?場所はどこでもいいですよ〜時間は出来れば夜がいいですけど(^-^)

[3332-47] 2005/11/15(火)02:29
   私も全然大丈夫ですが…やっぱり夜の方がイイですねι
場所は宇宿に住んでますが中央駅や天文館や与次郎とか行きますよ?

[3332-48] チェックシート 2005/11/15(火)02:47
   何時まで大丈夫ですか?出来れば土曜日がいいですけど、月水金は夜中まで仕事なので仕事帰りに宇宿らへんによってもいいですけど(^-^)月水金なら一時ぐらい、土曜日なら九時以降ですかね。

[3332-49] 2005/11/15(火)03:24
   結構何時まででもokですよ(^-^)

[3332-50] チェックシート 2005/11/15(火)03:33
   じゃぁ水曜日か金曜日の夜中でどうでしょうか?

[3332-51] 2005/11/15(火)03:49
   okですが場所と時間はどうしますか?

[3332-52] チェックシート 2005/11/15(火)11:41
   夜の12時〜1時ぐらいに仕事終わりなのでそれぐらいの時間に宇宿らへんでもいいですよ。

[3332-53] 2005/11/15(火)12:56
   新栄店のサンキューの近くにある31アイスクリームの所かエーツーはどうでしょう?

[3332-54] チェックシート 2005/11/15(火)15:23
   31アイスならわかります。曜日は水でも金でもどっちでもいいですよ〜

[3332-55] 2005/11/15(火)16:29
   明日が水曜なんで…31に12時〜1時の…どれくらいの時間でしょうか?

[3332-56] チェックシート 2005/11/15(火)17:14
   時間は明日にならないとわからないです…明日また早めに連絡しますから(^-^)

[3332-57] 2005/11/15(火)19:18
   お願いしますm(__)m

[3332-58] チェックシート 2005/11/16(水)20:26
   唯さん、おつかれさまです今日のトレード12時から12時15分ぐらいでお願いできないですか?

[3332-59] 2005/11/16(水)21:34
   はいokです
12時に31アイスで良いでしょうか?

[3332-60] チェックシート 2005/11/16(水)21:53
   はい31に12時でよろしくお願いします(^-^)

[3332-61] 2005/11/16(水)22:31
   こちらこそ宜しくお願いします

[3332-62] 2005/11/16(水)23:58
   チャリで来ました
上が青いの着てます

[3332-63] 2005/11/17(木)00:33
   チェックシートさん…トレードして下さり…ありがとうございました

[3332-64] kam 2005/11/17(木)23:04
   孫尚香
諸葛亮
徐晃
かぶった!
アゲマス。

[3332-65] 鹿児島県民の方々へ 下衆まじお 2005/11/18(金)08:23
   皆様おはようございますでゲスm(__)m新カードなかなか引けない今日この頃…アッシもフルコンプ目指して頑張っていますでゲスf^_^;とりあえず被っている旧SR・Rカキコしとくんで誰か新SR・Rとトレードして下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願い申しあげますm(__)m(呂布・張春華・王異・曹操・賈ク・ホウ統・諸葛亮・劉備・大喬・孫権)旧Rほとんどあります…新R馬超・張飛が被りです……

[3332-66] 腰痛 2005/11/18(金)18:09
   二度めの新SR引きました!
またエン紹…
どうなってるんだ…
呪いか?
Rも3枚目引いたし…
とりあえずトレード希望です…

[3332-67] kam 2005/11/18(金)18:11
   新カード、馬超しか余ってないね。
残念ね。

[3332-68] チェックシート 2005/11/18(金)20:21
   腰痛さん、おつかれです。自分は今日SRチョウリョウでしたよ!旧しか引けない…話はかわってRエンショウも三枚あるんですか?Rリテンかぶってるんですけど、もしよかったら明日のトレードの時これも一緒にかえてもらえたらと思って(^-^)どうでしょうか?

[3332-69] 下衆まじお 2005/11/18(金)20:43
   皆様お疲れ様でゲスm(__)mアッシは今日新SR孫権でした!ちょっとチェックシートには悪かったけどなっ(+_+)コラッ!(゜o゜)\(-_-)アッシも旧R被りは欲しい方に差し上げてもいいでゲスがね〜!えっ!?本当に〜また〜いやっ差し上げますよ!(^O^)/なんだ!?この文章!?(*_*)f^_^;イヒヒ!

[3332-70] 腰痛 2005/11/18(金)21:13
   チェックシートさん
了解しましたー。
宜しくお願いします。
あともしかしたらですが明日行けなくなるかも知れません。
熊本の親戚が危篤の為もしかすると明日が通夜になるかもです。
まぁまだ何とも言えませんが…
わかり次第書き込みますね。

[3332-71] チェックシート 2005/11/18(金)21:59
   腰痛さんありがとうございます!自分はいつでもいいですよ〜急いでもいないんで(^-^)

[3332-72] 腰痛 2005/11/19(土)16:23
   チェックシートさん
今日の21時半過ぎに天文館アーバンで宜しくお願いします!

[3332-73] チェックシート 2005/11/19(土)17:12
   腰痛さん十時ぐらいでもかまいませんか?

[3332-74] チェックシート 2005/11/19(土)17:38
   無理なら火曜日は絶対大丈夫です(^-^)

[3332-75] 腰痛 2005/11/19(土)18:32
   チェックシートさん
本当申し訳ないのですが22時から用事があるので火曜の22時頃に天文館アーバンで大丈夫でしょうか?

[3332-76] チェックシート 2005/11/19(土)18:52
   よかった(^-^)今僕も無理だということをカキコしようと思ってたんですよ〜火曜日でお願いします。

[3332-77] 腰痛 2005/11/19(土)18:54
   チェックシートさん
すみません火曜は出張だったの忘れてました…
帰りが何時になるかわからないので微妙です。
他の日で都合のいい日を教えて下さい。

[3332-78] チェックシート 2005/11/20(日)03:14
   木曜日から福岡に出張なんで…土曜日には帰ってきますが、土曜日にしますか?21時半でも22時半でも時間は腰痛さんにまかせます。

[3332-79] kam 2005/11/20(日)03:46
   クソ!
睡眠削らされた!

[3332-80] 下衆まじお 2005/11/20(日)19:58
   皆様こんばんみ〜^^;チェックシート〜
昨日の鬼浜今日も据え置きだったよw
くればよかったのにさっ><

[3332-81] チェックシート 2005/11/20(日)23:30
   自分今日は用事があったんで…ということは、まじお兄貴勝ちましたね?(^-^) 
腰痛さん、自分水曜日の祝日でもいいっすよ〜休みではないですか?

[3332-82] 下衆まじお 2005/11/21(月)00:47
   うちんのがうったよ><アッシは昨日のうったのやッたら三回転目ではいったよでも・・・その後の展開最悪でさ・・・・二時ぐらいまでは辛い展開やったわ・・その後は良さそうな台をカニ歩きで回収したよ^^今月は鬼神降臨!!中!?負ける気がせんわ^^;イヒヒ!

[3332-83] 下衆まじお 2005/11/21(月)01:02
   チェックシート〜まさか!?ギンコウ!?を・・・・w

[3332-84] kam 2005/11/21(月)19:34
   テンモリ?

[3332-85] 下衆まじお 2005/11/21(月)21:39
   皆様こんばんみ〜m(__)mkamさんモリは合ってますよ!イヒヒ!f^_^;

[3332-86] 腰痛 2005/11/22(火)14:35
   チェックシートさん
返事遅くなってすみませんm(__)m
明日多分休みだと思いますがはっきりしてません。
休みだったら15時頃がいいのですがいかがでしょう?
また出張から帰ってきたら書き込みしますね!

[3332-87] チェックシート 2005/11/23(水)01:20
   腰痛さん、もし休みならお願いします。

[3332-88] 腰痛 2005/11/23(水)12:47
   チェックシートさん
先程帰りました。
今日はもう休みなので15時頃に天文館アーバンでお願いしますm(__)m

[3332-89] チェックシート 2005/11/23(水)13:17
   わかりました〜では三時ごろで

[3332-90] チェックシート 2005/11/23(水)22:46
   腰痛さん、今日はありがとうございました(^-^)

[3332-91] kam 2005/11/24(木)02:24
   >幻像のとっつぁん
李典預けてあります。

[3332-92] 腰痛 2005/11/24(木)02:34
   チェックシートさん
こちらこそありがとうございました。m(__)m

[3332-93] kam 2005/11/26(土)09:03
   社内旅行という名の出張です。
社長ウザス

[3332-94] kam 2005/11/26(土)20:04
   福岡はプレイヤー多いよ。

[3332-95] オッスオラ呉 2005/11/27(日)16:16
   だから;;;;;;

[3332-96] kam 2005/11/29(火)01:47
   鹿児島に5人しかいないのは何故だろう。

[3332-97] kam 2005/11/29(火)11:51
   このあいだまで国分だったのですが、今は北薩です。
国分はよかったなぁ。

[3332-98] チェックシート 2005/11/29(火)23:47
   仕事?北薩に三国志あります?

[3332-99] チェックシート 2005/11/29(火)23:54
   先週、われわれも福岡に出張でいってました。和白でやってましたよ〜人多すぎ

[3332-100] 卑劣なパンツ 2005/11/30(水)00:09
   愚か

[3332-101] kam 2005/11/30(水)02:35
   北薩にはナイョ。

[3332-102] チェックシート 2005/11/30(水)19:59
   やっぱないか

[3332-103] 08 2005/12/02(金)00:26
   トレード希望
放出:SRは張春華、張遼、甘寧、孫尚香、諸葛亮、馬超  Rは楽進、郭嘉、司馬懿、夏コウ惇、許チョ、張昭、孫尚香、孫権、陸遜、周泰、諸葛亮、魏延、徐庶、黄忠、姜維、趙雲、馬超、張飛、関羽、司馬キです。全部旧カードです。
希望はQODのミスリル系です。

[3332-104] kam 2005/12/02(金)11:33
   クエD2でるもんね

[3332-105] 2005/12/03(土)12:46
  

[3332-106] つ〜か 2005/12/03(土)17:01
   カーンの異種トレに書きなよ

[3332-107] kam 2005/12/04(日)14:59
   カーン知らないのでは?
僕も知りません。

[3332-108] kam 2005/12/07(水)07:13
   フェニックスで、店舗内大会が企画されています。
景品をパック1箱にするように言ってみました。

[3332-109] 腰痛 2005/12/07(水)12:38
   大会とかいいっすねー。まぁ5品の私はスキルなさすぎて恥ずかしくて出れませんがね(^^;)

[3332-110] kam 2005/12/08(木)03:29
   なる

[3332-111] kam 2005/12/10(土)14:52
   不死鳥復活祭おめ!
18日の夕方から三国の大会ダヨ〜。

[3332-112] kam 2005/12/13(火)12:03
   ↑仕事で行けないョ

[3332-113] チェックシート 2005/12/13(火)14:46
   ↑ドンマイ

[3332-114] 下衆まじお 2005/12/13(火)20:36
   ↑ドンマイケル!!寒すぎっ!!外みたいに・・・・・イヒヒ!!

[3332-115] まぁ 2005/12/13(火)22:13
   雪が降ってきましたぞ。

明日は積もるかもです。皆さん気を付けて。

[3332-116] りす 2005/12/14(水)18:47
   ドルメン?

[3332-117] チェックシート 2005/12/14(水)22:31
   放出:新Rリョフ 新Rバチョウ 新Rチョウヒ 新Rエンショウ

希望:新Rカンウ 新Rカク

[3332-118] kam 2005/12/15(木)02:40
   SR孫堅ありがとうございます。

[3332-119] kam 2005/12/15(木)09:47
   マジアカ3出たしヤベ〜

[3332-120] kam 2005/12/16(金)19:48
   串木野寒い。

[3332-121] チェックシート 2005/12/16(金)21:06
   加世田も寒い

[3332-122] kam 2005/12/17(土)01:54
   福山はもっと寒いらしい。

[3332-123] 下衆まじお 2005/12/17(土)02:10
   市来・湯之元周辺は寒すぎて海は流氷がたどり着いてるらしい!?
(゜o゜)\(-_-)コラッ!
f^_^;イヒヒ!

[3332-124] kam 2005/12/17(土)14:28
   こんなに寒いと仕事にならないヤベ〜。
市内だったらフェニックスに速攻行ってた。

[3332-125] 下衆まじお 2005/12/17(土)15:21
   こんな日は三国志ヤッテ汗かくのが1番や!
(゜o゜)\(-_-)イヒヒ!

[3332-126] kam 2005/12/20(火)11:46
   最近、昼間少し暖かいので仕事しようかな。
三国は、金欠なので無理。カードも残り4枚から進まないし。

[3332-127] kam 2005/12/21(水)03:16
   フェニックス大会純次大先生さん優勝おめでとう!
遅いけど。
狼月海さんも国分からお疲れさまでした。

[3332-128] まぁ 2005/12/21(水)22:17
   外がなんかスゴイ事になってるです。
お出かけの際は気を付けるよろすぃ。

・・・明日、外に出られるやろか?
(;´Д`)ヤスミナノニ

[3332-129] kam 2005/12/22(木)18:08
   今日は外に出れませんでした。仕事も自宅待機のまま連絡ナシ。フェニックスにも行けずにヒマーな1日です。

[3332-130] 下衆まじお 2005/12/24(土)01:35
   今日はBIG25・バケ19でゲス…バケ多すぎ(T_T)

[3332-131] 知ってる方がいれば教えてください 茨垣 2005/12/25(日)03:11
   沖縄に三国志大戦があるゲームセンターがある場所を知ってる方がいたら教えてください。鹿児島のスレにこんなことかくのはおかしいのですが、沖縄には一番近い県なので。出来れば地名とゲーセンの名前をお願いします!

[3332-132] まぁ 2005/12/25(日)13:27
   仕方ナス。沖縄板見たこと無いもんなぁ(´・ω・`)

ジョイジャングル胡屋店
ドラゴンパレス
SEGA北谷

にあるみたいデツよ

[3332-133] ありがとうございます 茨垣 2005/12/25(日)21:12
   わざわざありがとうございますm(__)mドラゴンパレスとセガ北谷店は別々のみせですか?別々の店ならドラゴンパレスの場所も教えてもらえます?あと那覇周辺にはないのでしょーか?沖縄ではあまり人気ないんですかねぇ?

[3332-134] まぁ 2005/12/25(日)22:52
   ん〜、どうですかねぇ。
同じ中頭郡北谷町ですが、番地が違うので
違う店ぢゃ無いでしょうか?・・・多分(^-^;
場所までは、行った事無いのでわかりませぬ。

公式HPで登録している店舗が、上であげた
3つなので、那覇は無いかもです(;´Д`)

でも102位の覇王がいるみたいですね

[3332-135] m(._.)m 茨垣 2005/12/25(日)23:07
   そうですか、何回もすいませんでした!教えてくださったまあさんありがとうございます!暇をみつけていってみます!三店舗しかないのなら覇王の人もすぐ近くでプレイしてるって状況もありそうですね。本当にわざわざありがとうございます!

[3332-136] 遅れたけど kam 2006/01/04(水)02:06
   あけましておめでとうございます。

[3332-137] 腰痛 2006/01/04(水)11:12
   おめでとうございます
m(__)m
早速ですがカダ放出で奮起劉備か孫策希望です。劉備には+αします。
何卒宜しくお願いします。

[3332-138] kam 2006/01/05(木)06:17
   アイヤ〜。
カダ持ってるアルヨ。

[3332-139] ☆鬼龍☆ 2006/01/05(木)17:13
   はじめまして〜これからお世話になります〜

[3332-140] kam 2006/01/07(土)12:16
   はじめまして。
よろしくね。

[3332-141] チェックシート 2006/01/10(火)02:35
   鹿児島少ねぇ
ガンバレ

[3332-142] 下衆まじお 2006/01/10(火)23:40
   俺は!勝ったんだぁ〜!?(゜o゜)\(-_-)コラッ!
チェックシートにしか理解出来ない事を書くなでゲス…ハイッ!一人ツッコミ〜
f^_^;イヒヒ!

[3332-143] チェックシート 2006/01/11(水)01:36
   やりおった!ゴーゴーたくさん踊れましたね?笑。

[3332-144] まぁ 2006/01/14(土)00:36
   天文館アーバソで大会だそうで・・・(14日)
でも、参加できない(´・ω・`)
参加者はまだ募集中とのこと。

ガムバってくらはい(´;ω;)ノ

[3332-145] チェックシート 2006/01/16(月)02:07
   本日もまた旧SR…600円しか使ってないけど。
使いたいの特にないけど、そろそろ新しい方ひかせてくれ(>_<)カンウ引いた以来11連続旧SRやで!

[3332-146] ジャグリング 2006/01/16(月)09:47
   ジャグラーなのか?

[3332-147] チェックシート 2006/01/18(水)20:05
   下がりまくり…
星君です。

[3332-148] チェックシート 2006/01/20(金)00:21
   ついにkamも見なくなったんかな?
鹿児島、誰もおらんくなるんやろか?

[3332-149] いいや 2006/01/22(日)09:47
   まだだ、まだ終わらんよっ!

[3332-150] 腰痛 2006/01/22(日)13:30
   お久し。
誰か孫策、孫堅、関羽、劉備出せる人いないかなトレ板に放出書いたので宜しくお願いします。

[3332-151] 深夜ですが 下衆まじお 2006/01/29(日)02:31
   皆様いかがお過ごしでしょうか!?てか新カード引けてるでしょうか?なかなか出ないでゲスね〜(+_+)
パック切れて追っ掛けてもろくなカードでないし辛いでゲス…こんな湿ったカキコミですいませんでゲス
m(__)mかなり後の方にあったので書いてみたでゲス
f^_^;(ろくな話題も無いのにカキコミしてすいませんでゲスm(__)m)
ではおやすみなさいでゲス
m(__)m

[3332-152] 拳志郎◆qKPezb4M 2006/01/30(月)00:19
   良かったら北斗に来ない?

[3332-153] チェックシート 2006/01/30(月)01:54
   kamそろそろ新スレじゃね?やはり消えたんか…

まじおに突然スカウトが!
まじお選手も驚きの表情!っと今日はやっぱり巨人だったんですかね?笑。

新SR引けません。

[3332-154] 下衆まじお 2006/01/30(月)02:50
   巨人打ったでゲスよ!
貯コインぎりぎりやった!そこから六千枚でたでゲス
p(^^)q
あれたぶんEだと…
角チェでよく高確いったし!?
新SR持ってないの頼んだわ(>_<)引けないしさっ
f^_^;

[3332-155] チェックシート 2006/01/30(月)03:28
   やりおった〜!起きてたのに驚きの表情ですわ笑。六千枚、けっこう出ましたね!ついに買っちゃいますかぁ(^-^)
俺早よ寝なアカンで…

[3332-156] まぁ 2006/01/30(月)11:19
   えぇの〜(´・ω・`)
どこの店かは言えんが、巨人でガセ演出喰らってから
(新聞演出・「チェリーが揃う」で狙うも揃わず
 ボーナスも特訓もなし)
巨人打つのが怖くなりますたよ_| ̄|○
さらに新ちーぱおで試練連に入ったー、って時に限って
新台入替えで9時閉店。・゜・(ノД`)・゜・。
勝てない・SR、R出ない・いい事ない
2006年はこんな年でしょうか。
例年通りとか言うなヽ(`Д´)ノウワァァァン

皆さま、代わりにじゃんじゃん出しちゃってくださいませ。

[3332-157] オヒサです。m(__)m 釣り人◆TeHX/3ew 2006/01/30(月)13:57
   Kam さんまでいなくなっちゃたの?
自分もかなり新SRは引いてないですねぇ

最近は番長がお気に。ドッチボール演出で4回ハズレやしたm(__)m

[3332-158] チェックシート 2006/01/30(月)16:47
   チーパオどんな感じっすか?雑誌見てて今度のは打てそうだと思ったんですが。前回のは…恐すぎました

釣り人さん、おひさです。番長はゾーンしか打てないっす笑。轟ビッグはホールで耳コピしました♪昔のアニソンみたいで逆に新鮮でしたね!
えぇっと三国志は悲哀のカウントあがるみたいだから悲哀やめようかなと、、、

[3332-159] ごたん 2006/01/30(月)20:49
   ガンダム0079はカードの種類が多すぎる379枚??内レアが約40枚  ノーマルコンプだけでも大変そう

[3332-160] まぁ 2006/01/31(火)01:09
   今回のチーパオは、スイカ・チェリー・リプ×3以上
チャンス目・準ハズレと、そういった所からボーナスが
くるみたいでつ。
ので、良く言えばどこからでも狙える台。
悪く言えば、止めどころがない台でつ。
天井も1900ぐらいですし(゜Д゜;∬アワワ・・・

やはり、カギを握るのは「試練の時」に入るか、
そして連続で来るかでつ。
まずはボーナス回数が多い台から狙うのが
やはり妥当かと・・・


やっとSRでたよ(´・ω・)タイシジ

[3332-161] チェックシート 2006/01/31(火)02:01
   まあさん詳しく説明ありがとうございます!1900は恐いな〜けどとりあえず打ってみよ。新SRでヨカッタですね
ごたんさんやっぱりガンダムやるんですね。燃えあがらん程度に笑。

[3332-162] ごたん 2006/01/31(火)12:07
   種子島に三国志はあるの?誰か知ってたら教えてください。m(__)m

[3332-163] チェックシート 2006/01/31(火)13:40
   ないです。

[3332-164] ハク 2006/01/31(火)14:16
   腰痛改めハクです。
サイブンキ被ったよ。
なんかとトレードしてくらはい。
+呂姫で孫堅、新劉備、カダも希望してます。

[3332-165] 深夜ですが 下衆まじお 2006/02/03(金)00:20
   皆様おつかれさまでゲス
なんだかんだで新カード後一枚でゲス^^
何枚かはかいましたけど・・・><
チェクシート^0^
ど根性はRTだけで五百枚増えたでゲスW
また我慢できなくなって巨人にいったよ^^;
通路側の台打ってさ・・・十時半にやりおったやって・・最後特訓中で時間切れやったわ・・・・
超最悪やわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ二箱はでたんでゲスがね^^;
調子いいのか悪いのか・・・><

[3332-166] チェックシート 2006/02/03(金)00:50
   RTで500枚、700ぐらいハマったんすか?たえきれないっつう事はもうピョン吉打つ事ないですね〜残念残念WWしかし巨人相性いいっすね!

ハクさん、トレード成立するといいですね。鹿児島人が何人見てるかわからないけど…

[3332-167] 下衆まじお 2006/02/03(金)01:15
   展開がさっ・・・・・・最初青引いてRT四百回ハマってそこでまた青ひいてまたRT三百回そこで
NBIGで終わりだった・・・・
全部設定悪かったかも・・・・・
巨人は今、力いれてるかも?そこそこ
出てるし・・・・
あっもうこんな時間だ!!寝ないと・・・・
おやすみでゲスm−−m

[3332-168] てきと〜◆a5x/CDLY 2006/02/11(土)12:28
   揚げ

[3332-169] 2006/02/11(土)22:41
   R夏候惇いりませんか?

[3332-170] ハク 2006/02/12(日)16:42
   奮起劉備欲しい。

[3332-171] 釣り人◆TeHX/3ew 2006/02/13(月)16:47
   昔ながらの…安芸。

[3332-172] 皆様お疲れ様でゲスm(__)m 下衆まじお 2006/03/14(火)18:22
   皆様三国志楽しんでるでゲスか〜?カード集まりましたでゲスか〜?品は上がりますか〜アッシは駄目…いくらやっても下手…うぅっ…(>_<)まぁ楽しんでやるしかないでゲス!
鹿児島板そうとうさがってたのでカキコしましたでゲスf^_^;夏には2に代わるみたいでゲスね!アッシは後カード・トウタクだけなんでゲスがね〜引けないでゲス…
皆様はどうですか?
どうでもいいですよ!ってかっ!(゜o゜)\(-_-)…
イヒヒ!ここのスレがまた活気づくかわかりませんが…(゜o゜)\(-_-)いろんな情報・交換したい鹿児島の方々がいるのではないかと思いアゲます!f^_^;

[3332-173] 交換希望 ごたん 2006/03/14(火)22:53
   【希望】
 SR孫堅
 SR孫策
 SR董卓
 
【提供】
 SR劉備(奮起)
 SR劉備(大徳)
 SRシン洛
 SRホウトク
 SR張春華
 SR張角
 SR呂布(天下無双)
その他 R 華雄・馬岱・大喬・スウ・李典
      新旧馬超・袁紹・チョウセン・張遼

誰か余品がある方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。市内手渡し希望です。
希望1枚に対して提供が新SR1枚+αもしくは旧SR全部+R全部その他のレートもご提案ください。検討します。


<前の1件]


[2024/05/17 14:42] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10