Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-98] 寝不足… WOLF 2005/05/23(月)11:25 修正時間切れ
>闇戦士ディノさん
自分も柿です。ついでに暫定伴デッキ紹介
コンセ柿×2
グラブレ柿
バッスラ柿
ドラキラ柿
回復6
肉3

初期STR60くらい
初期DEX20くらい

グラブレはドラゴン戦でドラキラ、コンセ使用時は999以外出なくなって久しいです(クリティカル有無関係無しで)。
>LEVINさん
こちらこそはじめまして。今後ともよろしく。
>アンノウンαさん
白龍は攻撃パターンが読みやすいので、武器キャンを使えばほとんどの攻撃がガードor回避できます。(初期DEX20で最大タメグラブレ振り回してる自分が言うんだから間違いない…と思う)ガードしてしまえばガーキャンまで入るので逆にダメージ元にできます。てな訳で勇気を出して密着してみたらどうでしょうか?自分の感覚では、後ろ足に密着してグラブレを出せばほとんど外れないと思います。
ただし、自分みたく勇気ある一歩と無謀な一歩を間違えて、友人(僧侶メイン)に「お前はなんでそんな一瞬でダメージを喰らえるんだ?」なんて怒られない様に気をつけてください。ガードしてても40ダメ…なんてこともザラですし。


超長文乱文失礼。



[2024/05/02 19:59] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10