Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1530] #如何なる敵も殴り倒せ!#ナックル使いスレ 兎影◆/E1EAR4w - 最新投稿 感謝 2006/02/03(金)03:51
[1530-1] #如何なる敵も殴り倒せ!#ナックル使いスレ 兎影◆/E1EAR4w 2006/01/01(日)09:29
   種類も幾つか増えて、
スキルカードも登場し、
使ってる人はあまり見ない装備ですがその辺は置いといて、
ナックルプレイヤーいらっしゃーい(´∀`)

[1530-2] レナたん 2006/01/01(日)09:54
   兎影さん新スレ乙です!
ようやくダンスオブドラゴンが3柿になり、トライネイルも裏表揃ったのでナックル使って暴れてます!
鎧はモンクフロックで武道家っぽくやってます(^-^)
魔法使いなんですけどね…
まだまだ下手なので、モィトゥラ、蒼き竜、虚空などのダンジョンで練習中!
最上級だと足を引っ張りそうなんで(;^_^A

[1530-3] ハイペリオン 2006/01/01(日)20:00
   只今ダンツは2柿です、柿を増やしてもダメは増えない(?_?)

やっぱりコンセ&ソンパですかね?

[1530-4] 前verから使ってます セリス 2006/01/01(日)21:55
   あっ、ナックルスレができてる。スレ立て乙です。便乗します。新武器、スキルがでたので前verに比べて、相当つよくなりました。カードでルビ原柿よりもエメ原柿のほうがいいですよ。

[1530-5] レナたん 2006/01/02(月)12:00
   セリスさん>ルビ原よりエメ原ですかφ(.. )カキカキ
でも、どっちのカードも持ってなかったりします…
早急に集めなければっ!

うちの魔法使いも、ようやくサポジョブ戦Lvが8になり、ナックルの補正がなくなりました(^-^)
これでトライネイルを本来の攻撃力で使用出来ます!
さっそく試してこよう!

[1530-6] 兎影◆/E1EAR4w 2006/01/02(月)12:25
   皆さんすげぇなぁ(;´д`)
スレ立てた張本人がナックルは↓ウッドグローブ柿とアイアンスパイク柿、+4しか無く、
あまつさえダンレボはUを一枚しか持ってないというこの状況、
お許しを(汗謝
それでもDEX100あれば虚空でも充分通じる感じ(^^)
ガーリザ相手に軽く20hitいくのはなかなか快感(*´Д`)

[1530-7] 舞龍楽しい セリス 2006/01/03(火)23:30
   兎影さん、舞龍とDEX60あると閣下ですら、永久コンボ炸裂ですよ。タイマンはったら浮かせる事ができるやつなら15HIT確定ですよ。

[1530-8] あるぅ◆R35tiBoI 2006/01/04(水)19:09
   龍舞で敵を浮かして盗賊のジャンプ攻撃、そして敵より速く着地するので再度龍舞!!熱い!そしてカッコイイ!!
(#^.^#)
まさに影舞踊って感じです。タイミングは難しいですが決まった時は…ウヒョ♪

[1530-9] レナたん 2006/01/06(金)22:17
   ようやくDフォースのルビ原、エメ原が柿になりました(;^_^A
せっかくなので両方入れています!!
デッキは…

サンチェ2枚
舞龍2柿
ルビ原柿
エメ原柿
スパヒ3枚
肉類6枚

アッパーで打ち上げ→サンチェ→舞龍。の連携ならば、サンチェが周りの敵を吹き飛ばしてくれるので、安全に敵を倒せます(^^)
一人白夜地獄部屋経由は、右部屋ですがノーコンテクリア出来ました(^-^)
一人英雄はチャレンジ中ですが、まだクリア出来ていません(>_<)
魔法使いなので被ダメが痛いです…

[1530-10] ユーゴ 2006/01/17(火)10:45
   武道家目指してモンクフロックとモンクブーツを着けてますが、頭は何が似合いますか?
今は僧侶でホーリーヘルムですが、いずれは魔法使いでもトライネイル装備させたいので
武道家に相応しい装備を教えてください

[1530-11] セリス 2006/01/17(火)16:44
   ユーゴさん、ファルコンバレッタはどうです。結構いいと思いますが・・・

[1530-12] みなさん初めまして トリマーBAL 2006/01/19(木)23:12
   どうもみなさん初めまして。ただ今のんびりハドブレ僧侶をしていたトリマーBALと申します。m(__)m
最近トライネイルを手に入れたり舞龍が二柿になったので素手をやってみようかと。
とりあえず装備はモンクフロック、モンクブーツ、フライアベール、トライネイル表裏それぞれ柿で挑むつもりです。
サファイアが全くないのでDEXに不安がありますが…
まだまだサポジョブ戦士が5になったばかりなのでのんびりやっていきます。もし全国でマチったらよろしくです〜w

[1530-13] 工事班長◆A9Vtmjho 2006/01/25(水)05:43
   ようやくドラゴンが柿に。あとはナックルとモンク防具が柿になったら使うとします

[1530-14] プリプリ 2006/01/30(月)08:10
   あげ〜追加カードはカウンター、デンプシーロール、蛙アッパー、ギャラクティカマグナムでお願いします

[1530-15] カズ(SABER) 2006/01/30(月)16:58
   龍舞4段→武器キャンのロクブレがマイブームです。

DEXが90あるので逆に早すぎてアッパーと龍舞のタイミングがうまく掴めません…w

でもうまく決まって敵が地面に落ちずにコインになった時は爽快ですね〜。

追加カードではタメ系のパンチが欲しいですね。

[1530-16] レナたん 2006/01/30(月)18:29
   カズさん>タメ系のナックルスキル欲しいですね!
やはり超強力なストレートになるんですかねぇ(^-^)
何気にGボタンで出すガード技(当身投げとか受け流し)みたいなスキルも欲しいなと思ってみたり。
単純に投げスキル(G+A)や連続攻撃(AAA)の最後が投げ技でもいいな。

[1530-17] クロゥリィ 2006/01/30(月)19:56
   昨日やっとUが出て柿になりました。枚数だけは2柿くらい在るのですが、Tばかり6枚でもステ補整つくのかな?

カズさん、レナたん>
溜めパンチは欲しいですね(ダッシュストレート? あとナックル装備時のみジャスガで投げるとか…無理かな。
なにげにアッパー連打が早くて強いのはビックリでした。

[1530-18] シュレン 2006/01/31(火)14:51
   こっちのスレでははじめましてです。
始めた頃からメイン武器ナックルでやってます。
俺も龍舞2柿と三爪柿で暴れまくってますけど…いやぁ、ナックル楽しいなぁ。
ダメは低いけどその辺は手数とソンパでなんとかしつつ…。ただ個人的にナックル最強攻撃はダウンさせての『アッパー連打』だと思いますね。

[1530-19] せっかく 2006/01/31(火)18:27
   SEGAのゲームなんだから
バーチャファイターの技が欲しいよと思うんだけど
どうすか?

[1530-20] 2006/02/01(水)02:57
   アキラの技なら楽しそうだね。全職スキルでテツザンコウ?とかハッフッホッと言いながらする三段技ほしいね。

[1530-21] ありがとう 感謝 2006/02/03(金)03:51
   参考にしてます!


<前の1件]


[2024/04/20 14:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10