ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-9] やっぱり やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/14(木)13:03 修正時間切れ
カバオくん>インハイの球ではなく、デットにしましょうか?それと、ピルロ使いは君にけってーい!!

昨日も結局プレイしちゃいました。(こんな書き方すると少しヒワイ)
久々にローカルなんぞに出てみました。誰も居ない閉店間際だったの・・・
シアラーが頑張りました。かなりえぐいシュートを決めていました。OFの数値とPWの数値が高いとドッカンシューになるんでしょうが、やっぱりTEの数値が高いと、いたらんシュートが出やすいような気が。
それと、いかに利き足で蹴らすか、を心がけているんですが、結局急いでゴールマウスから離れていっちゃうんですよね。↑で突破、GKが飛び出すのが見えたら↓に点けかえると、GK一回引っ込んでくれることがあります。ただーしCPU戦のときですが。これを使うとかなり楽なんですが。それでも、勝てないWCCF。修行・修行、にんにんです。

[2024/05/01 03:57] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10