ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-7] で、 やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/13(水)18:14 修正時間切れ
アストロさん>可愛そうに。。みんなに腕だ腕だと言われていますね。まさにそのとおり(どーん)

ぽちぽちやってます。フェイントの出し方に興味津々です。予備入力なんですかねー。まだまだ「こうだね」と言える程のしろもんではないのですが、フェイントの種類が多いリーヴォで試しています。EX、左サイド攻撃で、DFが削りに来ているのが見えていて、パスをもらう直前に(パスが出た瞬間)に↑+←+プレ点で、パスが足元に来た瞬間、プレ消+キーパーボタンで、右に体倒しの左足で斜め左前方へボール蹴り出し、あとはDFが棒立ち。といった感じ・・・上手くいった時は、やっぱ楽しいです。逆にやられた時は、悔しいですが。この操作があるコンスタンスにいろんな形で出せると、ポストプレイなんかも、いい感じで操作できるのかな。



[2024/04/30 23:57] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10