ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-5] 昨日はどうも やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/12(火)13:52 修正時間切れ
カバオ師匠>昨日はどうもでした。久々に試合した感じでしたよ。ジャイアンには気をつけてください。

最近は3トップでのプレイが多いのですが、パス&センタリングの技術を磨くのに必死こいています。
DFラインをいかに崩せるのか、あるいはDFの間隙をいかにぬえるのか、がかなりキーになっているような気がします。プレス(以下プ)点しっぱなしの方がお相手だと、かなりの確立でダイレクトスルーの攻撃。逆にプ無点の方だと足元へのパス、ダイレクトシュートなんて攻撃がいいかなと思い、こそこそとやっています。
あと強烈なDFいっぱい(6〜8人)の方がお相手ですと、あえて短いパスで突破を狙っています。しかしツオーイDF(綺羅&黒)ばかりですとなかなかしんどいのですが、後半のある時間にDFが崩れるんですよねたくさんDFの場合は不思議と。そのチャンスに突破するようプレイしております。まだまだ、こうだああだと言えない未熟状態ですが、こんなプレイができるよという発見があれば、今後カキコしていきます。

[2024/05/01 02:25] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10