ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-45] どうしても伝えたくて・・・ やっほー◆9TspRFnQ 2007/01/26(金)08:59 修正時間切れ
ここにカキコするつもりなかったんですが、
どうしても伝えたくて。久々にカキコします。
長浜でわいわい・・・
を!初顔の方登場。ぬ、いきなり対戦。。
はい、3×3の6バック・・・
じゃ、こうしてあんなんしてどんどんどん!!!
3−0で勝利!よし次も頑張るぞ。
コンチだから、次は、、む、何、何。
はいゴースト!!!どひゃー。
ままま、チーム育成で間違えたんだろうな。
と、言い聞かせる。。。
次、TH。僕は出ずに、ラスカルさんのを拝見。
そこでもやはり、6バック登場。之は取りにきたんだな。。彼が勝利・・・むむむ
なんで?はい、ゴースト!!
煙草をくぐらせながら、ビジョンで自分のチームを観ながらニヤリ。まっちゃんのチームゴーストに決勝当たっているところ、前半だけ観てお家に帰りました。
流石にみんな気分悪かったですよ。店舗によっては飛ばし禁止をうたっているところがありますが、満サテで次待っている人が居たり、クレ制限かかっている時ならまだしも、空きサテが必ずあるこのごろの状態で、ゴーストは無いでしょう。
某店舗で私の知人がよくされたそうですが、登録の際にDFに全部の選手集めて登録して、1回戦勝って、ゴーストするそうです。これは、嫌がらせの領域超えてますよ。これを度々やられた知人は、嫌気がさしてこの間、ワークラ引退しました。
みんな楽しくやりたいのに、特に長浜ではこんな事する人居なかったから、ショック&ガックシでした。
チーム名晒してやろうかと思いましたが、直接やっぱ言わなきゃね、こういう事は。
もしこの掲示板を見て、心当たりのある方は本当にやめた方がいいですよ。次回長浜もしくはどこかで会ったときには、之はいけないよって伝えるつもりです。
いくらゲームだからって何でもありなのかな・・・

[2024/04/30 21:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10