ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-36] 風邪じゃなかった やっほー◆9TspRFnQ 2006/12/15(金)10:51 修正時間切れ
流行に敏感?感染性ウィルスで4sほど軽くなりました。どこでもらったのか知りませんが、タダと分かれば何でも貰ってしまう性分は、いけませんね。
皆さんもご注意ください。

病み上り第1弾でチーム育成に、レッツゴー!で行ったはいいけど、コンチ一回戦ホーム「対人戦だ」。2−0でWIN。まずまず。うん?なんでごそごそ?はいゴースト確定!2−0で負け!PKになって、はい相手のキーパー連続3本止めましたが、何か!たのむ少し負けたくらいでゴーストだけは勘弁してくれ。
しかもビジョン観ながら、ニヤつくのもやめてくれ。
そのニヤついた顔観るのがいやなので、「絆」初体験してきました。うーん、結局金いっぱーいかかるんや・・・



[2024/04/30 17:23] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10