ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-35] 週末なのに やっほー◆9TspRFnQ 2006/12/09(土)10:14 修正時間切れ
風邪ひいちゃいました。あほうは何も考えずに行動するから、風邪をよくひくそうです・・・
風邪ひきなおしてます、あほう代表のヤッホーです。
それでも、薬と栄養ドリンクでなんとかワークラに行ってやろうかと、たくらんでおる廃人です。
皆さん風邪にはご注意を!風邪のときは良質のたんぱく質だそうで・・・自分で自分に顔○か!と熱のせいであほうな事を考えてしまった。でも、白身のお魚(鱈なんかいいね)や、豆腐なんかが良いそうで、後ビタミンの摂取も忘れずに!鍋汗かきながら食って、食後のフルーツなんか頂いて、しこたま眠れば良いそうで、みなさん風邪にはご注意を。



[2024/04/30 19:09] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10