ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-31] 冬将軍到来 やっほー◆9TspRFnQ 2006/12/06(水)17:44 修正時間切れ
夕方5時半、あたりは真っ暗。なぜか暗くなればなるほど元気になっていく自分自身と下半身!
あほなことはさておき、ワークラ大会モード用チームを造っています。こそこそ・・・
ええ加減に線出てくれリーボとシェバ!!!何でこないに連携の悪いのを、黄金で繋げられたんやカバオ!!!どないしたら繋がるか教えてくれい。
けど繋がったら、かなり鬼やろうね。むふふ。。
だけど、シンプルな疑問?Mシェバと今Verシェバと何が違うのかな?髪型が違うのはわかってるぞ!もうちょっと辛抱して、使ってみてからかな。でもMのほうが何だか粘りがあるようなないような・・・



[2024/04/30 17:05] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10