ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-27] お久しぶりです。 サーフ 2006/12/05(火)10:52 修正時間切れ
カバオさん>指骨折って!もしや… 夜… やたり…

でっ、大丈夫ですか〜?

カバオさん強すぎなんで、指骨折してても対戦したくない感じですょ〜!

年末ぐらいに楽しそうな大会あるって聞いたので、それまでに治るといいですねっ!

もし治らなくても、もちろん参加されますょねぇ!
その時は、またいろいろ教えて下さいねっ!
楽しみにしてますょ〜(^^)

ヤッホーさん>日曜日お疲れ様です。対戦ありがとぅごさいました。
ヤッホーさん強すぎなんで対戦は、かなり疲れるのですが、凄く楽しいです。
また楽しく仲良く遊んで下さいねっ!

後、いつも大会終わってから、選手の使用感、操作などいろいろ教えてもらいありがとぅごさいます。

また教えて下さいねっ!

それが目的で長浜行ってるので 笑



[2024/04/30 19:19] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10