ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-26] 最近・・・ やっほー◆9TspRFnQ 2006/12/01(金)17:01 修正時間切れ
職場に暖房が入り、冬の到来を感じる季節となってきました。環境だけではなく財布の中身も(年中冬かこいつは:汗)冬のやっほーです。
いろんなフォメとお相手させていただくのは、自分のためと言い聞かせながら、MFがまったく居ない大田ふぉめを黙々とこなしておる今日この頃です。長浜はDFに8枚の御仁は見かけないのですが、先ごろアベックでやってきて上3下3=6人のお方とお相手。しかも立ち上げて20試合いってない方。私は何の因果か80試合超えてます。環境はプレシーズン最悪でした。己の下手さに加えて、相手の攻撃陣の切れてること!最初の実況で「フォーメーションは6・0・4」思わずあわてて画面を確認。左からジーニョ・アドリ・シェバ・トップ下にカカ。ハイ、負けました!彼女に当然と言う顔!(うーん・・・)ダメ押しでこちらを見てニヤリ(えー!?)。対戦で負けたことより、連れていた彼女が流行のメガネギャル(ちょっぴりインテリ風)。頭のなかで「そいつの何がええのや?」を連呼している自分が哀愁を感じる自分でした。誰か3・3の6バックの攻め方教えてくれー!!!超長文大変失礼しました。



[2024/04/30 17:19] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10