ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-24] あげますよ やっほー◆9TspRFnQ 2006/11/29(水)10:05 修正時間切れ
先週の土曜日の大会参加された皆々様、お疲れさまでした。結果は残念でしたが、そこ行くまでの経路で話した会話や、帰りに食った豚天(肉天だそうで)。付属の部分が楽しいですどね。また、こんな機会があったらいいなあと思うやっほーです。
お楽しみキャラを最近探しているのですが、皆さんは、楽しいキャラ何か発見されましたか?
きかんぼう・悪童「ルーニー」を使い始めました。シュートは楽しいキャラになっていますね。アドリに追随するくらいの勢いかな。もう少し育ってからが楽しみです。ロンシュードン引きDFチームの方々用には、ルーニー使うのありかなと思っています。もらって○○してから、シューが決まりそうなキャラです。へっぽこな腕に磨きをかけるよう、努力ですね。



[2024/04/30 23:04] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10