ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-13] 大会おつかれさまでした。 やっほー◆9TspRFnQ 2006/10/02(月)09:00 修正時間切れ
大会参加された方々、お疲れ様でした。
そそくさと帰って、挨拶なし。どうかお許しを。

昨日はほんとに邪魔しに行ったみたいなもんです。
まー動かん動かん、下手糞も手伝って、負けた負けた!
こりゃ考えなきゃね。
突破しようとするときに、逆サイドにチェンジした時にコマ送りのような動きになるシーンを何度となくやられ、3試合目では前線3人のFWにパスが渡るたんびにコマ送り・・・
これが「ほ・せ・い」
なんて、チーム育成の下手糞が言い訳してる、と言われそうなんですが。敗者の弁という事でご勘弁を。
1試合目の中央突破でしっかりシュートできなかったのは自分のミスですが。
まだまだ、道のりは遠い。



[2024/05/01 01:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10