ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3872-12] 一声かけて、あれかけて・・・ やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/21(木)18:55 修正時間切れ
かばおくん>ひさしゅうですね。田んぼ終わりましたか。ご苦労さん。ぼちぼち蹴っていきましょう。こちらも、仕事がタイトになってきました。そんな時やから、すこーしだけ、ぶちたくなります。また声かけますよ。その時にはよろしく。
スイカップ師匠>笑いの神が君には降り注ぎまくっていますね。次ぎあたりは、GKの嵐で!

仕事帰りからしっぽり、もしくは休日朝からどっぷり、何てことは無いので、ぼちぼちモードなんですが・・・
だから、なかなか発見が出来ない今日この頃。
最近特に思うのですが、
勝てる時は、ほんと面白いようにパスが出て、恐ろしいくらい、シュートが決まるんです。が、負ける時は、それはそれは、笑うしかないようなプレイの続出(汗)
「キーパーがっちりキャッチ」て。なにおー、ですわ。
この課題をクリアしてこそ、本当の上手なWCCFプレイヤーなんでしょうね。
選手変えて!フォメ変えて!それでもだめなら、最後は一発「ここから!」(爆)なんですよね(笑)
いかんいかん。どこぞの2段シュターと変わらん。それで点とって友達とニヤリはちょいときつい。どーん!

うーん、道のりは遠い・・・

[2024/05/01 05:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10