ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3831-158] アバロン 2007/01/12(金)13:17 修正時間切れ
Baccaratさん>なるほど。よくわかりました。ありがとうございます&表現が正しくなくて申し訳なかったです。

ロンシュー&二段については同感ですね。

ウクライナの矢さん>基本的に相手のフォメを見て選んでます。相手の攻撃人数が多いフォメだったらオタフォメ使います。自陣深くまで攻撃させてからのカウンターがかなり有効になるからです。
相手がオーソドックスなフォメで来られる場合は4−3−3や4−4−2を使ってます。
バランスよく配置することで、相手の意図を封じることが主な目的ですね。
ちなみにフォメは試合開始時に基本的な並べ方で望みますが、試合中に何度も微修正を加えます。そこは相手の狙いが明確にわかった為だったり、単なる感だったりしますが。
どんなフォメも今までやってきてるのでどれも使えるのが自分の良い点だと思ってます。
オタフォメも現Verで初めて使ってみましたが、結構なるほどなと思うことが多かったです。

度々長文申し訳ありません。



[2024/05/02 18:36] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10