ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3738] 新宿南口タイトーワールド第49話「廃人たち」 豆腐屋しいな - 最新投稿 女教師 2007/01/14(日)22:21
[3738-1] 新宿南口タイトーワールド第49話「廃人たち」 豆腐屋しいな 2005/11/14(月)12:53
   最近、いろいろゲームがあり過ぎて…
この先どうなるんでしょう。

※名無しや誰だか分からない投稿者名はご遠慮下さい。
皆様の快適に利用する為ご協力よろしくお願いいたします。

[3738-2] エビ 2005/11/14(月)16:45
   新宿エリアでベースボールヒーローズを設置している店舗ってありますか?タイトーワールドにはあるんでしょうか。

[3738-3] 新スレおつかれさまです。 FORZA _JUVE 2005/11/14(月)17:25
   また一人のヒーローが早すぎる死を遂げました。
元WWE王座エディ・ゲレロ(38歳)
2005-11-13 永眠・・・

世界のプロレスファンがあなたを忘れる事は永遠にありません。
ありがとう、そしてさようならエディ。
R・I・P

[3738-4] ベースボールヒーローズ 豆腐屋しいな 2005/11/14(月)19:29
   新宿設置店舗は今のところ歌舞伎町にあるカーニバルというゲーセンだけだと思いますよ。

ワールドにあったら私も便利だなと思います。

[3738-5] 毎度ながら ミスト 2005/11/15(火)00:36
   スレ立てお疲れさまですm(__)m
明日(今日?)は静岡まで短い出張してきます。

[3738-6] 新スレおめー きよまる 2005/11/15(火)08:13
   新スレおめでとうございます。

[3738-7] Eサブタイトルだ… ブレード 2005/11/15(火)09:22
   新スレ乙です。
ガンダムまでつなぎで三国志やりたい人がいたらお声がけ下さい。新カード結構あまってきましたから〜

[3738-8] 髭仙人の弟子 2005/11/15(火)11:16
   おーい、豆腐屋!!あんたが誰だか分からなくてもタイトーを利用している人はいるんだよ。だから、誰だかわからない投稿はおやめくださいだって??偉そうだな。

お前も、俺の師匠と秋葉系デブのブルーオーシャンの軍団の団員だろ??

お前らがたむろしてると、タイトーの明るい感じが人生をゲームにつぎ込んでる廃人オーラがでて悪くなるんだよ。お店の人もいやがってるんだから、もう来るなよ。
お前らは近くのパセオの地下で薄暗くやってなよ。
それにしても、師匠がアイドルマスターをやってるのは滑稽だなぁ…師匠、今度はアイドルマスター髭仙人で行きましょう

[3738-9] ゴルフ帰りに揚げ〜♪ 髭仙人(豆腐屋支店長) 2005/11/15(火)19:22
   最近は世界から足が遠退いてる自分ですが…(^o^;
今週の会合に参加しますので宜しくです (^m^) 

>豆腐屋しいな社長殿。
新スレ乙ですm(__)m
例のアレ、早く有段にして対戦実現させましょうよ〜。今からワクワクo(^-^)oして待ってますよ〜♪

[3738-10] やっと 見つけた 浪漫 2005/11/18(金)11:14
   ど〜もど〜も
新スレ判らないで 「ウ〜ム」と思っていた自分がやっと辿り着きましたよっと
最近 立ち寄れない自分ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
QoDが先行不透明なのが心配だったりの今日この頃です…ハイ

[3738-11] …例のアレ? 浪漫 2005/11/21(月)11:52
   今回はなんとなくわかったのですが
その手の情報が回って来ないのが寂しいではないですか…

[3738-12] 仙人様ありがとうございます カリアリ 2005/11/22(火)02:26
   中野の人間です。本日(昨日)はベースボールヒーローズのカードを譲っていただいたうえにトレードまでしていただき、ありがとうございました。
またやりにいきますので、みかけたらヨロシクお願いします。

[3738-13] (^-^) 髭仙人 2005/11/22(火)19:01
   >カリアリ殿。
昨晩はお疲れさまでしたm(__)m
序盤からありえない面子でのスタートおめでとうございます〜(笑)

で…、早速ハマり過ぎですよ〜(爆)
楽しそうにプレイなさるので、お手伝いのしがいありました。今後とも宜しくです♪


>浪漫殿。
あそこで待ってるよ〜ん。早く来い×2(謎笑)

[3738-14] ありがとうございました!! 千葉まん 2005/11/24(木)09:56
   >まんちぇすさん、カゼノさん、ソードさん
野球カードいろいろ融通していただき誠にありがとうございます!!未だにホームベースを踏んだことのないへっぽこ監督ですが、まぁぼちぼち続けて逝きますのでよろしくお願いします!!私も皆さんのお探しのカード引いたらお返ししますんで!

うちのチーム(ヤクルト)に欲しいカードはほとんど白でしょうな、小久保と坪井以外はw。とりあえずまだカード化されてるかどうかわからんのですが、1B以外はOBで揃う可能性高いです。

キャッチャー:清水将(中日)
ファースト:未定(ここは東都から選抜ですなw)
セカンド:高須(楽天)
サード:小久保(ソードさん感謝!!)
ショート:奈良原(日本ハム)
レフト:荒金(SB)
センター:志田(ヤクルト)
ライト:坪井(まんちぇすさん感謝!!)

打順はまだ考え中。ってかわからんw。3番坪井・4番小久保・5番高須くらいが適当ですかね。まぁファーストに誰入れるかにもよりますが。ちなみに清水将は弱い時のロッテの正捕手になりかけた男ですが、カード化されてるか非常に微妙なところですw。他は多分いるんじゃないかと思います。

投手陣は澤崎・川越(カゼノさん感謝!!)に倉野(SB)、んでエース石川の方向で。何名か東都から補強ですかね。今年ドラフトで西武に指名された山岸あたりがいれば心強いんですがねぇ。来年を待つ感じですw。

上記カード入手の折には是非トレードをお願いします。まぁ俺以外欲しがる人いないカードばっかですがね、残りはw。石川くらいかな、有名どころは。まぁ石川は球団ヤクルトなんで普通に使えるんですがね。

[3738-15] たまには、 Eキャップ 2005/11/27(日)01:10
   パソコンから書いてみます(笑)

Jリーグでは、先日の沢登引退に加えて、ヴェルディがJ2降格という衝撃的な事件がありましたねぇ。
沢登はドーハの悲劇組の生き残りというか、馴染みのある選手なんで残念に思います。
ヴェルディについては・・・ホントにビックリですね。来年、再びJ1に戻ってきて欲しいです。やっぱヴェルディがいないと、日本のサッカーはパッとしないですしね。

[3738-16] E友青年隊 きよまる 2005/12/08(木)17:32
   E友青年隊のギルドの設置はどうなるのですか?

[3738-17] ギルド ななし 2005/12/10(土)15:08
   ギルドを立ち上げるのに五万Gが無いと出来ないって…どないやの?(;´Д`)ハァハァ

[3738-18] ひろ 2005/12/20(火)13:43
   初めまして ひろと申します どうもお邪魔します  私 地方在住なんですが年始に東京に行くことになりせっかくなんで未開封パックを買いたいな〜と思ってます  そちらのほうやアキバで売ってるとこがあったら詳しく教えてもらえませんか?

[3738-19] うわーん! ねこむし 2005/12/21(水)02:25
   ワールドにガンダムが入らない事がほぼ確定しました(TдT)
セガとタイトー、仲良くしろっ!

[3738-20] で、 ねこむし 2005/12/21(水)22:53
   マジアカがバージョンアップしたですよ〜。

[3738-21] うーん。 ヤダッ! 2005/12/21(水)23:28
   コイツらの部下だけにはなりたくない。
こんな姿見たら・・・。
悲惨だな。

[3738-22] コーラで KJSR 2005/12/23(金)00:20
   乾杯させて、すまんかったす。でも今日は久々にみんなに会えて楽しかったす。

[3738-23] 謹賀新年 浪漫 2006/01/01(日)05:37
   あけおめ ことよろ^^
自分にとって、皆さんにとって
いい年になりますように

[3738-24] 謹賀新年 2006/01/01(日)13:27
   明けましておめでとうございます。
本年も皆さまにとってまたE友にとって良い年になりますように♪

本年もよろしくおねがいします。

[3738-25] あけおめ ななし 2006/01/01(日)16:34
   ことよろw
みなさんが一年健康で暮らせますように(^人^)

[3738-26] あけおめです☆ ミックス@フェアリー 2006/01/01(日)21:08
   はじめましての方も,そうでない方もこんばんは,ユカナーことミックスですw

今年も世界に行きたいので,その時は皆様宜しくです☆

殆どQMA3しかプレイしてないので,クイズ部の方々宜しくですm(__)m

[3738-27] 遅れましたが KJSR 2006/01/02(月)17:45
   謹賀新年!どうぞ今年もよろしくっす。皆さんにとって、よい年になるように。もちろん、おいらにも(笑)
と、いう訳で(どういう訳で?)明日、新宿には行こうかなと思うのですが、皆さんは祭りですか?世界ですか?

[3738-28] あれ? FORZA_JUVE 2006/01/13(金)13:08
   遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

木曜の店鋪チャンプがフェイエノールト・・・
もしやタダ○イ様??!!す、すごい(笑)

[3738-29] あらら KJSR 2006/01/27(金)08:29
   あげときます。
で、新ロムいかが?

[3738-30] メロ 2006/02/14(火)18:00
   ガンダム入ってあばろんついに消えた…

[3738-31] 始動! 2006/02/14(火)19:57
   ついにセカンドインパクト。稼働!
恒例の。。。行ってみますか?

早くから並ばないとだけど。

参戦希望者は連絡下さい。

[3738-32] お久しぶりです きよまる 2006/02/16(木)14:58
   来月の2・3日に上京いたしますので、ご都合つく人はまた遊んでください。
例のお土産も持参します。時間はまだはっきりしませんが。

[3738-33] お待ちしております! Eキャップ 2006/02/28(火)00:41
   >きよまるさま
2、3日、夜になりますが、世界にてお待ちしております。尚、世界は模様替えを実施しておりまして、E組メンツが2階、5階、6階に分断していますので、お気を付けください。

[3738-34] よろしくお願いします きよまる 2006/02/28(火)08:22
   Eキャップ様>是非よろしくお願いします。とりあえず5階に居座っているかと思います。

[3738-35] qtハニー蝶で 替え歌投票 2006/03/15(水)20:46
   このごろ
ホモってる三人組、
ドニチモマチアワセ
サンニングミィー、

こっちを見ないで、キモォー、
だってなんだか、だってキ モいんだもん。

オネガイー
オネガイー

ホモホモしないでぇー

タマニハ、プレイィーもぉ
したほがイイィよぉー

イヤよ
イヤよ、
ホモッちゃイヤァー

キ モォー フラッシュ!!

[3738-36] ホタルのヒカリ 替え歌投票 2006/03/15(水)20:51
   キ モーヲのあーつまり、
わあーるーどーよー

どーいつも、コイーツモ
ヲタークばぁーかぁーり、

いーつしかー すみぃーいか
御三家さまー

はーやぁーく
まーとーもな
じーんせいーあーゆーめぇー

[3738-37] やめなよ。ホントのことは おいおい 2006/03/15(水)20:54
   みんなで広げよう。

ホ・モ・ダ・チ の輪!

スバラシイねー。

周りが見えないなんてぇ。

[3738-38] ちゃんこ屋しいな(0.1d) 2006/03/19(日)20:29
  



[3738-39] ちゃんこ屋しいな(0.1d) 2006/03/19(日)20:30
  















[3738-40] ちゃんこ屋しいな(0.1d) 2006/03/19(日)20:30
  



[3738-41] E友WCCF班 快進撃!! 髭仙人 2006/03/23(木)19:28
   先週末は、タイトーワールド勢として記念すべき週末になりました。

E友WCCF班から2名が、東京Bエリア大会進出を決めましたよ〜♪(パチパチ


>各会場で応援頂いた監督の皆様。
ご声援&祝辞ありがとうございました。m(__)m
次は貴殿達の番です。残り3週間に、御健闘と吉報を期待致します。o(^-^)o

>E友衆。
WCCF班の快進撃を祝ってください〜(笑

>KJSR殿。まさかの参戦に驚きました…(;^_^A
なかなか健闘されていましたね〜お疲れ様でした。そして応援m(__)mです。
E〜もの魅せられてよかったです(^-^)

>カ○ノ殿。
エリアで待ってますよ〜♪
貴方なら出来る!!

[3738-42] カ○ノ先生> レッショル 2006/03/23(木)20:00
   日曜日は髭さん共々応援ありがとう御座いました☆
僕も期待してますよ('-^*)/エリアで待ってます♪

[3738-43] こんばんわ〜 カゼノ 2006/03/23(木)22:24
   髭さん>仕事が忙しくなってきたのでこのあといつ出れるか分かりませんが、やれるだけやってみます!

レッショルさん>先生って柄じゃないですよ〜。(笑)数少ないチャンスを生かして是非同じ土俵に立てればと思ってます。m(__)m

[3738-44] カゼノさん> レッショル 2006/03/24(金)19:27
   いゃいゃ、色々為になる話しを聞かせてもらってますので☆
明日の埼玉県某所はまだ10ほど枠あるそうですよ?坂○戦士が押し寄せますが(^_^;)

[3738-45] どなたか見てますかね きよまる 2006/05/08(月)22:07
   今度5月18日に上京いたします。世界へ行きます。

[3738-46] おぉ! ななし 2006/05/09(火)08:08
   おいでませぇ
店内悠久でもやりませうw

[3738-47] 了解しました。 きよまる 2006/05/09(火)14:44
   ななし様>店内悠久楽しみにしてます。

[3738-48] 2006/05/22(月)21:32
   カゼノさん、おひさしぶりです。
山さんです。
mvp盗まれたので引退します。

[3738-49] 7月7日にカメラで・・・。 七夕でもホモるしかない人種 2006/07/06(木)00:38
   さあぁ、金曜日、ついにゴング!

キモブタ大集合!

入場無料!

言動、キモヴダぶりを収録、撮影しましょう!

[3738-50] 彫って彫って彫りまくれ! ワールド 2006/10/01(日)09:05
   ワールド廃人衆
最近見かけないな
何処引っ越した?

[3738-51] 除去牛 女教師 2007/01/14(日)22:21
   さぁ・・・・・。


<前の1件]


[2024/04/27 06:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10