ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3682] 宇都宮発、『全国制覇が目的か!?否か!?っていうくだらない質問以前に我々の目的は参加している廃人倶楽部の面々なんか全員負けちゃえ〜〜!!!』と、言う総長鈴木宗男(むねおくん)を崇拝している方々のスレですゎ。 ジュリアナ東京◆1GVwBvus - 最新投稿 2007/01/25(木)22:05
[3682-1] 宇都宮発、『全国制覇が目的か!?否か!?っていうくだらない質問以前に我々の目的は参加している廃人倶楽部の面々なんか全員負けちゃえ〜〜!!!』と、言う総長鈴木宗男(むねおくん)を崇拝している方々のスレですゎ。 ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/04(火)04:48
   総長、大会制覇おめでとう!!!でもあなたに廃人倶楽部全員から一言。『栃木のプラティニを全国区に!!!』and『悶絶!!!』

[3682-2] 新スレ乙(o^o^o) ままれーど 2005/10/04(火)07:51
   って事で景気付けに(^o^;
『みんな負けちゃえ〜(o^o^o)』(爆笑)

[3682-3] 長いタイトル乙 むねおくん 2005/10/04(火)16:02
   と言う訳で皆負けちゃえ−o(^-^)oW

[3682-4] 通行人 2005/10/04(火)16:34
   題名が長すぎるので迷惑です。もう少し短い題名でお願いします。身内ネタなんだし中に書いたらいいじゃないですか。

[3682-5] NO・20 2005/10/04(火)16:46
   通行人のあなたが言うことじゃないし、悪いスレじゃなければ長かろうと別に構わないと思いますけど…。

[3682-6] まぁまぁ ルイコスタコレクター 2005/10/04(火)17:02
   新スレおめでとうございます。改めてよろしくですっ

通行人さま>携帯で見てみましたが、確かに長いですね。スレ主さんに言ってみます。
NO.20氏>まぁまぁ。いらない敵作る必要ないじゃない。

[3682-7] (o^o^o) ままれーど 2005/10/05(水)07:46
   ジュリアナさん幕張にはどんな休暇理由で来てくれるのか楽しみだなぁ〜(o^o^o)
ルイコスタ君も来てくれるだろうし(強制爆)

[3682-8] 新スレ乙です 技研@バッジスタ◆mS1gMh66 2005/10/05(水)12:21
   新スレ乙ですm(__)m

幕張はなんとか休んで逝きたいと思います。
調度【大安】だから誰かに結婚してもらう方向性で(核熱)

[3682-9] やばいっす NO・20 2005/10/05(水)15:54
   幕張いきたい…でも人手が足りないどうしようー(‖.‖)代わりに東京支部長殿が応援に…皆さん頑張ってくださいねー。

[3682-10] はっ!?!? ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/06(木)02:37
   あり得ません!!
とりあえず明日二人でお話しをしましょう!!

[3682-11] ひ〜さ〜ぴ〜で・・・ ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/06(木)11:14
   秋葉原に御出勤中のジュリアナ東京です。


メイド喫茶で萌え〜〜でって感じで行こうかと思っているんですが、今日は違うところをメインで来ております。

前からレンタルショーケースを借りてガラクタを少し売ろうかと思っていましたのでその件で。

ある程度段取りつけば、笹原くんやルイコスタコレクターくんなどと一緒に出品したいなと思ってます。
(ま〜俺的には要らない白黒やキラ、DVDなど場所代を抜いたら少し小遣いになれば的ですが・・・)

[3682-12] がんばれ東京支部長 NO・20 2005/10/06(木)11:28
   自分は萌え系のものはないので…。(-@-
コレクターじゃないですし…。あくまで観賞用ですから。    
シークレットさん太田での出場枠確保ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張ります。

[3682-13] てる 2005/10/06(木)11:38
   はじめましててるです。今現在ジダンのレートはいくらですか?自分は8000円とみてるんですけど

[3682-14] あのー 2005/10/06(木)11:52
   太田は現在何人ぐらい登録されているのでしょうか?

[3682-15] いつだってそうさ・・・ ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/06(木)14:05
   太田は激戦区。しかも初日で定員オーバー。全国を目指す奴らが集まってしまう。だからこそいい戦いがそこにはある。
意地とプライドの戦いの場の太田。

観るだけでも価値のある試合が多数。


やっべぇ〜〜変な語りになっちゃったけど盛り上がるから来てみてね〜

東京支部からはNo.20が出ますのでよろしく〜!!

ジダンは6000〜8000円が妥当だよ〜

そんなところで、そろそろ萌え萌えじゃんけん始まっちゃうんで

[3682-16] じゃんけんは・・ むねおくん 2005/10/06(木)16:20
   ギブです(>_<)。ジダンは6000から7000かと思われます。

[3682-17] そんな感じで・・・ ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/06(木)17:25
   萌え萌えじゃんけん決勝で負けて慰めてもらいにロイヤルミルクに行ったょ〜

可愛いメイド多いしもう漏れふにゃふにゃ〜〜

wccf辞めてメイド喫茶でも出すかな〜〜
宇都宮に・・・

[3682-18] おいおい、 西岡 2005/10/07(金)21:07
   そんなモノ出したら幾ら君と云えどもアボ〜ンするぞ…(; ̄- ̄)y━~~~

[3682-19] ごめんなさいm(__)m お母さん 2005/10/08(土)04:44
   むねさんお久しぶりです(^_^;)明日は抜けられない用事が出来てしまった為宇都宮と太田は出れなくなってしまいました(T_T)その変わり幕張は必ず応援しに行きますよ(^0^)/その時にこの間の物渡しますから(>_<)遅くなっちゃってしまうけどほんとスイマセンですm(__)m

[3682-20] 技研@バッジスタ◆mS1gMh66 2005/10/08(土)08:34
   おはようございます^^ 今日も元気に大会頑張りましょう^^

No.20殿>
太田がんばりましょ^^ あと新白のNo.204あったらトレ願いますm(__)m←実は1枚足りなかった人;;

お母さん様>
あう、ザンネンです;;
その分幕張で盛り上がりましょう^^

[3682-21] ありました NO・20 2005/10/08(土)12:33
   技研殿新白サンチェス今日持参します。大会でせび優勝狙ってください。

[3682-22] がんばれ(^0^)/ お母さん 2005/10/08(土)13:08
   宇都宮廃人倶楽部の皆さんぜひ大会がんばって下さい(^o^)茨城から応援しています!会長に続いて優勝!しましょっ!
技研さん
幕張はすごく楽しみにしています!皆でワイワイ騒ぐ?応援しましょっ(^0^)/

[3682-23] (*^_^*) ままれーど 2005/10/08(土)21:51
   幕張応援ツアー参加は決まってますので明日の太田は楽しみたいと思いまぁ〜す(*^_^*)
技研ちゃん頑張ってね\(^O^)/

[3682-24] 笹原〜〜 ジュリアナ東京◆1GVwBvus 2005/10/09(日)04:06
   頑張って負けちゃえ〜〜!!

優勝したらその余韻でメイド喫茶行きましょ!!!

[3682-25] お邪魔します ジレン魔◆k5R1h7Ng 2005/10/09(日)10:40
   ジュリアナ東京様>>
坂戸スレにて書き込みありがとうございます
「昨日の友は今日の敵」
知り合い同士で戦わなくてはならない悲しい場面も多々ありますがそれが店舗予選です
スレッガー・ロウです

うまくまとまりませんがお互いアウェーの立場ですのでフェアプレー精神で頑張っていきましょう
長文失礼しました

[3682-26] nanndenano- Juliana 2005/10/10(月)06:50
   なぜか携帯がアク禁に・・・

皆さん、さびしい俺にメールください。

[3682-27] (*^_^*) ままれーど 2005/10/10(月)18:05
   今日の大会も準決勝PKで撃沈しました(*^_^*)
ですがこれからも彼にはPKを蹴らせ続けますよ(o^o^o)
彼がPK決めた試合は勝ち試合ですから(^^)v
いつの日になるかは不明(爆笑)

[3682-28] お疲れさまですm(__)m お母さん 2005/10/11(火)02:16
   昨日と今日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
宇都宮の皆さん、コウタが本当にご迷惑をかけそして遊んでもらったみたいで本当にありがとうございます(>_<)幕張はむねさんや茨城廃人の応援にぜひ行くので又皆ではっちゃけましょう(^o^)昨日と今日は本当にありがとうですm(__)m

[3682-29] いやいや・・・・ ジュリアナ東京 2005/10/11(火)04:28
   これだけ長いタイトルだと探す手間が省けますね〜
またまたネットカフェからの書き込みですが、いやいや本当にみなさな本日はお疲れ様でした。

あしたは休みなのでチームをしこしことします。そのあとは・・・・

皆様の予想しているっ場所に・・・

最近のあそこには重力を感じさせられます・・・

ママちゃん、俺ってヲタなのかな????

[3682-30] (^^ゞ ままれーど 2005/10/11(火)08:18
   ジュリアナさん〉
重力じゃなく魔力かと…ってな突っ込みを入れつつ(^^ゞ
俺にはそっち系は理解しがたい範囲なので解りませんね(o^o^o)

[3682-31] おひさしぶりです paty 2005/10/11(火)22:54
   宇都宮の皆様お元気でしょうか
白河予選いけなくてすみません
可能性の高い仙台大会出て惨敗していました!
むねおくん是非全国に出場して色んな意味で目立ってきて下さいね!!
前回のナカータさんに負けないくらいね

[3682-32] おおっと!! ジュリアナ東京 2005/10/13(木)05:06
   全国の目標的存在のpatyさまからのかきこみありがとうございますm(−−)m

とりあえずのむねおくんの目標である「目立つ!!」
という難問にぶつかっているジュリアナ東京ですが、練習会までにはなんとか構成は仕上がるかと・・・

しかし、ママさんまで「ジュリアナ東京」にしなくても・・・

ちなみに、このサイトではどこにも携帯からはカキコ出来ないのでしばらくはカフェからのかきこにします。

っつても、みんなの思っているカフェからではありませんのであしからず。

[3682-33] カズゥ〜! ジャター 2005/10/13(木)10:07
   ままさん>
先日は実に「ソウルフル」なカード、ありがとうございましたm(__)m
頑張ってもU−4にしかなりませんがジェノアをやってみようと思います。
試合に負けても勝負に勝つチームを目指し精進します(^^ゞ

[3682-34] (o^o^o) ままれーど 2005/10/13(木)13:07
   ジャターさん〉
強いチームにしちゃってください(o^o^o)
俺もこれからニュースターとオレンジの新星などなどとりあえず一言言わせるチームで頑張ります(^^)v

[3682-35] またまたカフェから・・・ ジュリアナ東京 2005/10/14(金)05:29
   シーサイドにおきまして18日(火)20:00
より大会モードでの練習会を開きます!!!
今回決勝大会に参加される方々はもちろん、決勝大会に駒を運んだ事のある猛者どもをあつめて開きますので絶対に参加してください!!!!!
詳細はむねお総帥または私までメールか電話をしてください。


笹原くん、19:00に迎えに行きますから仕事終わらすか、誰か殺しなさい!!!!あなたは強制です!!!!!!


追伸、ジャター氏、あなた様ならそのチームで全国大会に出れる力はお持ちです。あなた様は私にとってとても大きな壁ですから。

[3682-36] (o^o^o) ままれーど 2005/10/14(金)13:10
   18日はまた〇通〇調査の為8時には間に合わないかもしれませんが参加しますよ(^^)v

[3682-37] そんな事はないですよ(^^;) ジャター 2005/10/15(土)10:57
   ジュリアナさん>
買い被りすぎです!私は引退期間が長すぎて既に輝きを失ってますから(+_+)
それに現ROMは私には合いません!!ゲンナリしちゃう選手選別やフォメばっかりで楽しくないです。
私には勝利至上主義に徹する事は出来ないので、とても「強者」になどなれませんよ。最前線から一歩引いた位置で楽しくやれれば良いので・・・。

[3682-38] みんな・・・ ジュリアナ東京 2005/10/18(火)09:01
   用意はいいかい!!

今日の予定としては、ICCの予選のみ(U−5のみバージョンとR−5バージョンのみと、R−5U−5混合)その後は出場させるチームでのICCを8人で、その後時間が余ればPK攻略(絶対勝つための順番きめ)をやりたいと思います。ほかにいい案ございましたら6時までに集合でそのときにでも変更をしたいと思います。
ではでは、皆さん気おつけて!!!!(特に茨城支部長様)

[3682-39] 技研@バッジスタ◆mS1gMh66 2005/10/19(水)20:49
   昨日は逝けなくて申し訳ないです;;
普通に帰宅・爆睡のコンボでした^^;

29日は幕張行きますんでよろしくです〜。

[3682-40] あげ!!! ジュリアナ東京 2005/10/23(日)09:50
   上げついでに、明日はよろしく!!
朝から風呂に入ってます。

[3682-41] だれえも・・・ ジュリアナ東京 2005/10/26(水)15:53
   書いてねえし・・・

とりあえずただいまマロン氏の所からカキコしてます。
いろいろと楽しいお話をしていもす。
初めてお宝市場のメイドカフェにも行きました。
きらちゃんかわいい!!

むねおくんの用事も済ませたのでこれからwccfしに秋葉を一人で・・・。

[3682-42] がんばってね(^0^)/ お母さん 2005/10/29(土)03:02
   むねさん!幕張ではがんばって下さいな(^o^)皆で応援しますよ(^0^)/
宇都宮の皆さん幕張で逢いましょうね(^0^)/

[3682-43] 本日は応援ありがとうございました エクスカリバー 2005/10/29(土)23:45
   どうもお初です。
といっても大会では何度も皆さんにお会いしているので、お解りかと思います。
今日は皆さんが回りにいてとてもこころ強く平常心で試合ができました。
これも宗男さんを始めとする。
栃木の皆様のおかげかと思います。
今度はSEGAで全国大会です。
また皆さんに会えるのを楽しみにしております。

PS帰りは先に帰ってしまいもうしわけありません。
 友達とかえる約束をしており先に帰ってしまいまし た。

[3682-44] おめ〜\(^O^)/ ままれーど 2005/10/30(日)02:07
   初めましても変なのでヤメます(笑)
エクスカリバーさん準優勝おめ〜\(^O^)/
いやぁ〜おごりでジュース飲みたかったんですが全国にとっておきますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
13日は邪魔しに行きますから覚悟しといてね(o^o^o)

[3682-45] 第一回茨城廃人杯 シークレット 2005/11/01(火)23:44
   廃人杯を開催いたします。日時は来週11/9の夜8時からです。それと大会に参加できる人数をご連絡お願いします。多数のご参加をお待ちしています。

[3682-46] age 2005/11/07(月)13:55
   age

[3682-47] ブチッ上げ あげ 2005/11/07(月)20:15
   上げ

[3682-48] やっと・・・ ジュリアナ東京 2005/11/08(火)13:48
   入れました。

次は笹が入れません(爆)

水曜日に向け少し上向きのチームですが、いかんせん財政難なのでなんともならない日々です。ちなみに明日は下で時間かけて行くつもりです。

[3682-49] 宗男さんへ エクスカリバー 2005/11/09(水)02:41
   宗男さん水曜日どうしますか?
私は仕事が5時半くらいに終わるのでどうなるかわかりません。
また連絡してください。

[3682-50] 今日はお疲れ様でした ジュリアナ東京 2005/11/10(木)03:34
   疲れた・・・

お休みなさい

楽しかった〜

[3682-51] そろそろ・・・ ジュリアナ東京 2005/11/15(火)13:51
   嵐の素顔・・・


シーカップやらんかね〜!?

[3682-52] age age 2005/11/18(金)10:52
   ageage

[3682-53] なんだか・・・ ジュリアナ東京 2005/11/27(日)21:56
   最近やる気がでない・・・

[3682-54] 技研@バッジスタ 2005/12/10(土)12:44
   総帥杯あげw

[3682-55] おひさしぶり 倉木 2005/12/17(土)06:54
   みんな元気かな?
近々シーに行こうと思ってます、そんときはヨロシコ

[3682-56] 技研◆mS1gMh66 2005/12/20(火)12:27
   エルフ萌記念あげ

[3682-57] おっっ!? ジュリアナ東京 2005/12/20(火)15:33
   偽物か!?

[3682-58] 明けましておめでとうございます!! ジュリアナ東京 2006/01/02(月)22:13
   今年こそ全国制覇をする!!!


とボケくんが呟いてました...

[3682-59] 誠に勝手ながら・・・ ジュリアナ東京 2006/01/12(木)23:25
   私が率いた東京支部は2月28日をもちまして解散いたします。
いままでありがとうございました。
m(_ _)m


これからは宇都宮総本部にて暴れさせていただきますのでよろしくお願いいたします
m(_ _)m


PS,笹原くん、ある程度落ち着きましたら宇都宮入りしてください。それまではしばらくおとなしくしてなさい。

[3682-60] はい NO・20 2006/01/13(金)10:44
   いつになるかわかりませんが、暫くおとなしくしてます。宇都宮の方々によろしくです。落ち着いたら引き抜きお願いします。m(_ _)m

[3682-61] 技研君へ フロート 2006/01/15(日)00:49
   申し訳ありませんが、Pザンブロッタの、模様を、ください。
PS 私の、プリンターは、諸事情により、空を、とび逝ってしまったので。

[3682-62] 了解しました 技研@アルティナ◆mS1gMh66 2006/01/17(火)19:07
   フロート殿>
了解しました(^o^)、確か有ったと思うので今度持って逝きますね(^o^)

私信:ネトゲの世界で告られましたw
誰か助けて〜;;

[3682-63] やったじゃん ジュリアナ東京 2006/01/18(水)00:22
   早く付き合ってケコ〜ンしなさい。
もちろんシーサイドで二次会だね。

[3682-64] 某一位様 フロート 2006/01/20(金)18:21
   吉良かーその、あるスレッドにて、叩かれまくりでツナ

[3682-65] 管理部総長 2006/01/22(日)18:37
   模様は使用不可。取引はやめましょう。

[3682-66] 模様か〜 ジュリアナ東京 2006/01/22(日)23:36
   笹原くんというあだ名になるから止めましょう。(リアルすぎかな・・・)

[3682-67] 誰か・・・ ジュリアナ東京 2006/01/23(月)23:34
   止めてくれ〜


おかんくんの所で俺とママさんが暴発してる〜!!


突っ込み入れてください。m(_ _)m

[3682-68] アルティナ 2006/02/16(木)12:29
   あげますにゃん

[3682-69] 皆さん フロート 2006/02/17(金)19:04
   モンハン中毒になっませんか。私は、皆さんの、憩いの場所を、休んでドスっております。だってまた近々召集なんですもの。

[3682-70] 久しぶりの・・・ ジュリアナ東京 2006/02/21(火)08:37
   宇都宮入りで興奮気味です

[3682-71] jjj 2006/03/07(火)01:01
   栃木のニンニク臭いオヤジたちへ
今週末宇都宮行くから
まとめてシバイタル!
覚悟しとけや!

[3682-72] あの 2006/03/07(火)01:02
   だれですか・?

[3682-73] アルティナ 2006/03/07(火)15:17
   さすが春ですにゃ、個性豊かな方がPopするにゃw

[3682-74] プチデビル 2006/03/09(木)00:45
   何ここ? オタクばっかしだな
むねおのひでぇ面、どうにかなんねーの
ジュリアナ東京だっけ? 体臭すごいよ(笑)

[3682-75] プチくんへ ジュリアナ東京 2006/03/09(木)14:43
   おまえにメールして大井町セガに行ったのに来なかったじゃん。
逃げた貴方が何??

体臭??

意味わかんね〜??

ほんとにwccf強いの???

口だけ番長か??

いつも投稿に出してるけど貴方アニメオタじゃん。

今市の大会来なさい!!

この前俺が大井町に行ったんだから今度は貴方が来る番だよ。

全国に有名なんだからそろそろ公に出てきなさい!!

宇都宮大会で北関東行けなかったら俺は今市に出るから。

[3682-76] プチデビル 2006/03/09(木)19:31
   プッ いい歳して必死だなw
お前の汚ねー面をわざわざ拝みに行く必要無いから

キモオタ同士気が済むまで馴れ合ってろよwww

強いも弱いも暇潰し程度にやってから何とも言えないな

[3682-77] 技研@バッジスタ◆mS1gMh66 2006/03/10(金)15:05
   何か沸いてるし(^_^;)
何はともあれ、日曜日の宇都宮予選頑張りましょう(^o^)

[3682-78] あげ 2006/03/18(土)15:13
   あげ

[3682-79] 2006/03/23(木)19:58
   バグ修正あげ

[3682-80] 通りすがり◆/TIxxEd. 2006/03/24(金)19:43
   プチ君〉なんかみてると貴方哀れだよ(^o^;

[3682-81] あげ 2006/04/06(木)15:12
   取りあえずあげます

[3682-82] 菜那氏 2006/05/24(水)13:31
   廃人倶楽部でてこーい\(^O^)/

[3682-83] このぉー ハヤト 2006/06/15(木)23:23
   このぉーこのぉーこのぉー!

[3682-84] 定期あげ 菜那氏 2006/11/23(木)12:10
   腐れ廃人倶楽部共、でてこーい

[3682-85] 2006/11/24(金)22:39
   プッ(-.-)
栃木のプラティニ♪

[3682-86] はい。 ジュリアナ東京 2006/11/26(日)18:15
   なんでしょうか!?

[3682-87] 2007/01/23(火)19:24
   age

[3682-88] 2007/01/25(木)22:05
   アゲ


<前の1件]


[2024/03/29 23:30] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10