ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3681] 【なめないでね☆】今時の若いモンはやっぱ北に行きたがる!?埼玉北部っちゅーか熊谷やーんスレ☆☆☆【一人でアゲまくってやる宣言!】 ドロシー坂上16世 - 最新投稿 akira 2007/01/27(土)23:48
[3681-1] 【なめないでね☆】今時の若いモンはやっぱ北に行きたがる!?埼玉北部っちゅーか熊谷やーんスレ☆☆☆【一人でアゲまくってやる宣言!】 ドロシー坂上16世 2005/10/03(月)22:27
   北部の皆の衆〜集合じゃて!
おいらは北部の帝王さ〜(笑)

[3681-2] ドロシー坂上16世 2005/10/04(火)22:05
   よーし!早速下がってやがんな。
俺があげちゃるけーの☆

[3681-3] ドロシー坂上16世 2005/10/31(月)23:50
   よっしゃ〜あげちゃる

[3681-4] ドロシー坂上16世 2005/12/18(日)22:59
   ちょっと気を抜くと下がるんだからぁ。
あげちゃうよ!

[3681-5] ドロシー坂上16世 2005/12/27(火)23:21
   セイセイセイ!
下がってるフォー!!!

[3681-6] 2005/12/29(木)00:16
   坂上二郎へ・・
暇ですか?

[3681-7] ドロシー坂上16世 2006/01/17(火)02:22
   ↑坂上二郎?なんか聞いたことあるような…。
っまいっか!あげ

[3681-8] スレ主 2006/01/19(木)21:48
   スレヌシ》サボルナ

[3681-9] akira 2006/01/21(土)19:23
   俺は、熊谷でやってるよ

[3681-10] ドロシー坂上16世 2006/01/30(月)23:01
   8ちゃん、サボっててごめんね。
おいら期待されてたんだね!!!
akiちゃんマジかい!?
やっと絡んでくれる輩が現れてくれてドロシー感激!
もっとハードに絡んでこーぜ!

[3681-11] akira 2006/01/31(火)20:58
   ドロシーさん、お疲れ様です!!!
二人で盛り上げちゃいますか!!!
それにしても、熊谷でヤッてる人ってこんなにすくないのかな?

[3681-12] ドロシー坂上16世 2006/02/01(水)02:39
   おお!akiちゃん、ノリいいねぇ↑
どっかのサイトだと熊谷あたりは盛り上がってるのにねぇ。まぁ二人で盛り上がっちゃうか☆
akiちゃんは何処で蹴ってるん?
ってかそもそもakiちゃんは何やってるん?
このサイトはWCCFやら三国志やらBBHやら色々あるからさぁ。

[3681-13] akira 2006/02/01(水)14:30
   私は篭原セガが多いかな?
マジシャンにも良く行くよ!
WCCFをやってます!
ドロシ−さんは何をやってんの?

[3681-14] ドロシー坂上16世 2006/02/01(水)15:57
   おいらはWCCFだべさ!
っつーか三国志もBBHもやってたんやけどね。
金かかるしやっぱサッカーが性に合ってるしで今はWCCFだけやね〜。
マジシャンは何でも揃ってるから誘惑が多いやねぇ。

[3681-15] akira 2006/02/01(水)19:55
   金かかるよね〜!
でも、なかなか辞められないんだよね〜!
新バージョンになって、ど〜ですか?
私は結構イイ感じです!!!

[3681-16] 立ち上がれー!! シャック◆WVFHjjxo 2006/02/04(土)02:24
   頑張れ熊谷!!

熊谷を去った男でした・・・

[3681-17] ドロシー坂上16世 2006/02/04(土)12:20
   ジャック〜なんで熊谷去っちゃったの?
寂しいなぁ。
akiちゃんはいい感じかぁ!
まぁ実際おいらもいい感じさぁ☆

[3681-18] akira 2006/02/04(土)14:32
   ドロシーさん、シャックさんだよジャックさんじゃないよ!
も〜おちゃめさんなんだから!

[3681-19] シャック◆WVFHjjxo 2006/02/04(土)19:14
   ドロシーさん楽しいそうな方ですね。

熊谷に居た頃にお会いできてたらな〜・・・残念!

仕事命ですから〜 斬りー!

[3681-20] ドロシー坂上16世 2006/02/09(木)23:15
   シャック〜
ゴメンね、名前間違っちゃって♪(テヘッ!ドロシーったらお茶目さん!)
夢の中なら言〜える♪思考回路はショート寸前♪今すぐ会いたい・・・♪
シャックの仕事命っぷりには脱毛です(テヘッ!ドロシーったら脱帽の間違えだぞ!)
akiちゃんはボケかツッコミかって言ったらSよね(もぅ!ドロシーったら根っからのお茶目さんなんだから☆)ちなみにドロシーはMよ☆(照)

[3681-21] akira 2006/02/10(金)19:24
   それにしても、このスレは人が来ないッスね〜!
俺達嫌われてんッスかね〜?
ドロシーさん、ど〜思う?

[3681-22] プチデビル 2006/02/10(金)21:50
   きめぇスレだなプケラワラワラ

[3681-23] ドロシー坂上16世 2006/02/10(金)23:13
   あっプチ君じゃん!都内の人間発見〜!
有名人が顔出すスレになってドロシー感激パート2!(ごきげんよう風)
akiちゃん、まぁ最初はこんなもんさ!
おいらのテンションが絡みづらいってことはマズありえないしなぁ(腹を抱えてデレシシシシ!)
akiちゃんが現れるまでおいらは一人だったからakiちゃんが絡んでくれるだけでもおいらは満足!(実はもっと増えて欲しかったりもする☆)

[3681-24] akira 2006/02/11(土)12:19
   あっ本当だ!本物のプチさんかな?
akiちゃんも感激!
やったねドロシーさんこのスレも一流?だね!!
そ〜だねドロシーさんゆっくり仲間を増やそうね!!!
テンション高くいきましょう!!

[3681-25] びっくりしま akira 2006/02/17(金)10:00
   昨日、マジシャン行ったらちょっとびっくり!
1〜4サテに異変が!

[3681-26] ドロシー坂上16世 2006/02/18(土)17:36
   ドロシー最近急がしくてなかなかサイト見れないの(号泣)
akiちゃ〜ん!
マジシャンは今熱いだ〜よ!
実はおいらも昨日行ってきただ〜よ。
ホントはもっと早く行ってれば初期の・・・。
おぉっと!あんまりヒント出しちゃうとバレちゃう☆

[3681-27] akira 2006/02/18(土)19:45
   うそ!俺も昨日のぞきに行ったんだ!
PM10:00頃だけどね!
満席だったから、帰っちゃった
もしかしてニアミス?実はもう会ったことある?
今度行ったらキョロキョロしてみよ〜っと!
怪しくキョロキョロしてるヤツがいたら俺です!
P.S
ドロシ−さんが忙しい時は、代わりに上げとくよ〜ん

[3681-28] マジタン 2006/02/19(日)09:38
   マジシャンではとっくに0102 0203排出されてますよ(笑)

[3681-29] akira 2006/02/19(日)17:40
   知ってるよ!そろそろ終わりそうだから書いたんだけどね!0102はともかく、0203はあまり要らなかったです!

[3681-30] ドロシー坂上16世 2006/02/19(日)17:42
   akiちゃん、サンクス!
おいらが行ったのはド深夜だったからなぁ
キョロちゃん=akiちゃんね!
了解〜!!!!!

マジタン!知っとるがな〜!
排出された日から知ってたのよ☆
ただおいら如何せん急がしMANだから行けないの↓
ドロシーは情報に関しては某○玉県1位にランク付けられてたのよ☆
でもカキコみアリゲッツ!
どん!どん!どどん!と書き込んでちょん髷☆

[3681-31] akira 2006/02/21(火)12:50
   ところでマジタンさんは、旧カードで綺羅出ましたか〜?
俺は、出ませんでした(泣)

[3681-32] 歩行者 2006/02/21(火)15:17
   だって抜いてるからあるわけがない・・・

[3681-33] マジタソ 2006/02/21(火)17:41
   遅くなりましたm(__)m0102のはS枚開けてませんI枚はあけたんですが…ヒュブナーでしたorzまだ一枚固いのありますわ…友達はロナウド引いてました。

[3681-34] akira 2006/02/21(火)19:36
   マジっすか!0102は抜きやすいから怪しいと思ってたのに・・・ヒュブナー良いじゃないっすか!
羨ましいです〜!!
他の方の綺羅引き報告もお待ちしてま〜すm(_ _)m

[3681-35] ドロシー坂上16世 2006/02/22(水)23:15
   マジタン・・・。
0102はver1.0が排出されてたのだよ・・・。
ヒュブナーってのは黒のことかな?

歩行者タソ
抜きはやってないだーよ☆
店員に友達いるけど当時は知らんが、
今回はやってないって!
ドロシー’Sフレンドもシェバ引いてたしね☆
0102はキラの割合が低かったからねぇ。
掘るの大変だったみたいだ〜よ。

[3681-36] 歩行者 2006/02/23(木)09:28
   今回はやってないって事は以前は抜いてたって事でしょ・・・
じゃあそんな店も信じれるかな?

[3681-37] akira 2006/02/23(木)19:04
   過去は過去!
大切なのは今!
誰にだって過ちはあるさ!
さぁ!!みんなであの夕日に向ってダッシュだ!!?

[3681-38] 歩行者 2006/02/24(金)08:32
  
ありえへん

[3681-39] ドミノ 2006/02/25(土)07:13
   オーウェンage

[3681-40] akira 2006/02/25(土)09:33
   ドミノさん、はじめまして!!
オーウェンありがとうございます!!
変な?スレですけど、一緒に盛り上げて行きませんか?
メンバーが足りません!(井原風)?

[3681-41] はじめまして ドミノ 2006/02/26(日)20:45
   >akiraさん
こちらこそはじめまして。変なスレで失礼しました。
自分は東京に在住ですが、熊谷には所用で出掛けることがあり、その合間に蹴っています。ちなみに、ニットーモール?の近くにあるナムコランドに出没しています。スタンプサービスは終了したんでしょうかね?残念です(つД`)

[3681-42] akira 2006/02/28(火)12:42
   >ドミノさん
俺もたまにナムコランド行きますよ!!
煙草が吸えないのがちょっと・・なんですよね!

[3681-43] ドロシー坂上16世 2006/03/01(水)01:06
   え〜と・・・。
まずは歩行者タソ!
歩行者タソは文理解釈派なのか〜な?
勉強するときは文理解釈派でもいいけど、
日常生活、こと会話文の中ではただの揚げ足とりにしかならないだ〜よ☆人生の先輩かつ北部の帝王のドロシーのアドバイスだ〜よ☆
つまりドロシー'Sフレンドは0102からバイトしてないってこと(チュッ!)
って今更かよ!?ってか解ってたよ!?って突っ込んで☆ドロシー・・・ドMだ・か・ら!

ドミノン!
応援アリガチュ!たぶんakiちゃんが言いたかったのは
この埼北スレ自体が変わってるってことョ☆
ドミノンのオーウェンっぷりはベッキャムもびっくりもっこしさ〜!
ちなみにナムコはおいらを育てたトコだから好き♪
スタンプは?どーだろ?

akiちゃん!
大人な対応のできるakiちゃんがドロシー大好き(チュッA)多忙極まりなくてあんまカキコできないけど大臣待遇のakiちゃんに期待してるわ(チュッD!)

[3681-44] akira 2006/03/02(木)12:47
   ドロシーさん!お久しぶりッス!!
大人の対応じゃ無くて、ただオヤジなだけです(^‐^;)
俺はただ、みんなと仲良く情報交換とかトレードとか
いろいろ、ふか〜い関係??でも築けたら思ってます!!
でも、〜軍団みたいなのはちょっといただけないなぁ〜!
まぁ、マナーを守って(重要ですよね!)楽しく行きましょ〜!!

[3681-45] akira 2006/03/04(土)19:12
   稲本使えそ〜ですね!!
Cグループだし、日本人で固めたチームとか増えそ〜ですね!!
どなたか使用感とか教えてください!!m(_ _)m

[3681-46] ドロシー坂上16世 2006/03/05(日)00:56
   akiちゃんはいっつもイイコト言うなぁ!
ドロシー感謝感激雨霰☆
軍団についてはドロシー的にもちょっとねぇ・・・。
ドロシー軍団・・・
・・・。
・・・・・・。
オシャレじゃない!?

・・・すいません調子こきました↓

稲本よさそうよねぇ。
スタミナが若干心配だけど使ってみたいわ◎

[3681-47] 遅くなりました ドミノ 2006/03/05(日)21:00
   >akiraさん
早速の書き込みありがとうございました。ちゃんとした形でこのスレに参加すれば良かったのですが・・・。稲本はCグループですか。B・Cグループ中心のチームをもっていますが、U-5なのでなかなか起用できません。機会があれば起用し、報告させて頂きたいと思います。(でも、いつになることやら・・・m(__)m)

>ドロシー
はじめまして。これから、このスレに参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。ドロシーさんもナムコに通っていましたか。今、思えば対戦していたかもしれませんね。

[3681-48] akira 2006/03/05(日)21:37
   >ドミノさん
こちらこそよろしくお願いします!!
いろいろ教えて下さいね!!
>ドロシーさん
やったね!仲間が増えたよ〜!!
これからもみんなで熱く絡もうね〜!!!

これからの人も待ってるよ〜ん!

[3681-49] ↑↑ ドミノ 2006/03/05(日)23:38
   >ドロシーさん
「さん」が抜けていました。大変、失礼しましたm(__)m

[3681-50] akira 2006/03/07(火)21:17
   50ゲットです!
俺は今年から花粉症デビューみたいです!!
こんなにツライなんて・・・蹴ってても鼻水がたれて大変です!
今日は、4クレでCロナウドでした!

[3681-51] いよいよ akira 2006/03/11(土)19:04
   公式大会が始まりますね!!
俺は仕事の都合で出れないですけど、みんなはど〜するの?ってか一度も出たことないんですけどね〜!
でも、参加賞が欲しいな〜!!

[3681-52] アゲ アゲ 2006/03/13(月)12:53
   スレヌシサボルナ

[3681-53] akira 2006/03/14(火)15:15
   >アゲさん
アゲて頂いてありがとうございます!!
ドロシーさんは、忙しそうなので暇人のakiraが気が付いた
時にあげてます!!
良かったら遊びに来てね!!!

[3681-54] 今日は携帯から akira 2006/03/15(水)11:42
   マジシャンで10クレでカカ&エトーでした!

[3681-55] akira 2006/03/18(土)17:43
   なんだか俺の日記帳みたいになってきました!!
ま〜いっか!!みんな〜待ってるぜ〜ぃ!!!

[3681-56] ごぶさたしています。 ドミノ 2006/03/19(日)07:24
   >akiraさん
 綺羅引き、おめでとうございます。今Ver.の綺羅はフルコンプできたのでしょうか?私は残り6枚で足踏み状態です。価格も底値になってきたようなので、購入しようかな、と考えている今日この頃です。しかし、プレーしていて綺羅が引けるとうれしいものですね。(ただし、少クレ実施の時、限定ですが・・・)

>ドロシーさん
 お仕事、お忙しいのかな?体調には気をつけて下さい。

[3681-57] akira 2006/03/19(日)13:14
   >ドミノさん
 私は、あと8枚も残ってます(泣)
最近ダブリばかりなんですよね〜!
買った方が安いですよね〜!

[3681-58] こんばんわ ドミノ 2006/03/22(水)20:05
   >akiraさん
 残り枚数が減るとフルコンプの道はどんどん厳しくなりますね。ところで、先日、ラドチョウを手に入れたのですが、ラドチョウを1トップにして、Aグループ中心に立ち上げようと思っています。Aグループでトップ下もしくはパーサーとして適任な選手がいれば教えて頂けないでしょうか?あくまでもakiraさんの意見で結構ですので、よろしくお願いします。フォメは4-2-3-1です。中央突破メインの戦術でいこうと思っています。今のところ中田を考えています。

[3681-59] 私の意見ですけど・・・ akira 2006/03/22(水)22:04
   私もAグループのトップ下で悩みました!
FA中田は、先バージョンで使ってました、FWがファンニステルローイ&アンリでしたがキラーパスは、ほとんど出ませんでした!
LEエルゲラは今バージョンで使いました、奪取に期待しての起用でしたが意外とパスも良かったです
単にバージョンアップでトップ下が使えるようになったからですね!
後は使っていませんがAEドニやメンディエタなんかどうですかね?
中田の今バージョンの使用感、お待ちしてます!
長々すみませんでしたm(_ _ )m

[3681-60] ありがとうございました ドミノ 2006/03/23(木)21:37
   >akiraさん
  早速、試してみますね。使用感を報告できましたなら幸いです。と、言うもの仕事が忙しくプレーをするのも2週間に一度くらいで、いろいろな選手を試すのが難しいのです。なので、暇な時などは、チームのフォメや面子をよく考えています。akiraさんも暇な時などはどうしています?長文失礼しましたm(__)m

[3681-61] ドロシー坂上16世 2006/03/23(木)22:27
   ぬぁ〜!!
最近はホント暇が無い…。
ナイナイナイ♪暇が無い!
ナイナイナイ♪お金も無い!
ナイナイナイルゥ〜ルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ〜
なドロシーであリンス。
akiちゃんゴメンね☆
最近のおいらの生きがいはakiちゃんの書き込みさぁ!

ドミノン!
おひさ〜☆
ドロシーも色んなチームの構想練ってるけど
最近忙しまくり(?)で、ジェンジェン蹴れてないの
(グスン)

[3681-62] akira 2006/03/25(土)16:31
   >ドミノさん
 お仕事忙しそ〜ですね!
私も仕事が遅いので監督カード1枚で半年位かかります
たまに平日に休めた時にプレーします!
季節の変わりめなのでお体には気をつけてください!
ちなみに、暇な時は会社のフットサルチームで蹴ってます
次の日、筋肉痛です!!
>ドロシーさん
 お久しぶりぶりです!!
寂しかったよ〜ん、でもお仕事大変そ〜だからakiちゃん
ガンバル!!ドロシーさんもガンバ!!

[3681-63] こんばんわ ドミノ 2006/03/28(火)00:09
   >ドロシーさん
  ドロシーさんも、お仕事がお忙しいようですね。でも、時間をみつけプレー出来たときはうれしさ倍増じゃないですかね?負けこむとストレスが溜まってしまいますが・・・(つД`)

>akiraさん
  フットサルとは健康的ですね。私は職場が地下の為ほとんど日の光には当たりません。不健康そのものです。ところで、先日、運よく全冠を達成できました。残り任期が十数試合あるのですが、どのように消化したらよいでしょいか?お知恵を拝借したいのですが・・・m(__)m長々、失礼しました。

[3681-64] やっと書き込める・・・ akira 2006/04/05(水)16:43
   トラブルだったのかな?全然つながらなかったので・・・
>ドミノさん
 全冠後ですが、ローカルなんかどうですか?
このスレから全国制覇しちゃって下さい!!
私は最多勝数やアシスト&得点ランキングなど狙えそうなら狙っています!EPCやプレシーズンなどで稼いでいます!
 邪道ですね、あまり参考にしないで下さい!!
>みなさん
 トラブルが解消されたようなのでまたジャンジャン書き込みお願いします!!!

[3681-65] こんちわッス akira 2006/04/11(火)20:07
   私は、先日の夜 群馬までトレードに行ってドタキャンされちゃいました!
次の日も仕事だったので深夜のトレードは控えようと思う出来事でした!若い頃は徹夜まで遊んでも仕事に支障が出なかったのに・・・とつくづく思ってしまいました!

[3681-66] 私の日記? akira 2006/04/13(木)19:07
   熊谷の万○書店にWCCFのクジが出来てました!!
1回 1000円で一等はMロナウジーニョorMシェバ
みたいです!私は、2回やって白黒多数&白黒プラスIS
モンテーロでした!
絶対に損するのにやってみたくなっちゃうんですよね〜!
また、やってみようかな?

[3681-67] 祝!再開 akira 2006/04/30(日)09:50
   皆さんお久しぶりです!!
やっと再開しましたね!
さっそくですが、先日書き込んだ万○書店のクジですが
なんと、Mロナウジーニョが当たりました!!
トータル5000円位やりましたが、ラッキー!!
ダブッたのでトレードに出したいと思っています。

[3681-68] こんばんは! akira 2006/05/07(日)01:08
   今日、秋葉原に行ってきました!
マロンのお店に英語版未開封が売っていたので、一箱買ってきました!
オークションに出したら25000円で売れたので、その金でまた買ってきます!やっぱり自分でも英語版が欲しいみたいです!

[3681-69] ドロシー坂上16世 2006/05/11(木)21:22
   お久しブリーフ派☆

akiちゃん!万○にそんなのできたの〜???
生まれてこの方博打に目の無いドロシー的には
チョ〜〜〜〜〜やってみたいわ〜!!!

で、マロンちゃんで一儲け?
羨まし杉村タイゾウ!

[3681-70] akira 2006/05/12(金)10:00
   >ドロシーさん
 お久しぶりッス! お元気でしたか?
 そーなんすよ!万○のクジやってんすよ!
 俺はその後ハマッちゃって、結構やってます!
 ATLE&LEが結構でますよ!

[3681-71] ドロシー坂上16世 2006/05/19(金)19:38
   akiちゃん、ドロシー今のところ8戦8敗・・・(号泣)
いっつも白黒だけの惨めちゃんなの。
この前なんか気合入れて綺羅出るまでやろうとしたら4回目でガムテープぺタリ・・・。
ガッデム!!!
え・・・?
まだ半分も残ってるじゃね〜ですか(怒&涙)

きっとドロシー嫌われてるんだわ・・・・・・・。

[3681-72] akira 2006/05/21(日)09:28
   >ドロシーさん
8戦8敗は厳しいッスね!俺は19日に3回やって2等が2枚でした!
でも、IS&ITでした(涙)、くじの補充後、2等の質が落ちた気がします!!
でも辞められないんッス!

[3681-73] 早稲田 2006/05/22(月)22:10
   マロンって、何処にあるんですか?

[3681-74] ドロシー坂上16世 2006/05/22(月)23:59
   マロン・・・?
サイトのことかな?
お店のことかな?
ドロシーは早稲田君みたいな一流大学出じゃないので、理解いたしかねます(ペコリ)
お店なら秋葉原!
サイトなら・・・まあヤフー辺りで「WCCF マロン」
とでも入力してチョ〜☆

[3681-75] akira 2006/05/23(火)12:53
   >早稲田さん
はじめまして!!
お店の方は少し解りずらい場所にあるので必要ならお教えしますよ!
また書き込みしてくださいね!

[3681-76] akira 2006/05/30(火)13:47
   最近は、忙しくて全然蹴ってません!
バージョンアップまでプチ引退ぎみです!!

[3681-77] akira 2006/06/03(土)15:29
   こんちわッス!!
昨日はMロナウジーニョと新品PSPをトレードしました
しばらくはウイイレです!!
でもカード集めてますよ!!
04−05フルコンプまであと2枚ですがMシェバが残ってるんですよね〜

[3681-78] こんなとこあったのか へっぽこゲーマー 2006/06/08(木)02:40
   久しぶりにミヤムーに入ったらこんなところが。
以前シャックさんの熊谷スレに参加していた者です。
今はWCCFは休業中。三国志とドルです。

バージョンアップで復帰予定。

シャックさんまだ見てるといいなぁ。お元気ですか?
4ヶ月タイムラグがあっては無理かな。

[3681-79] akira 2006/06/08(木)19:25
   >へっぽこゲーマーさん
はじめまして、WCCFは休業中なんですね!
今、三国志がアツイんですね! 私も三国志の物語は大好きで結構、詳しいんですよ!!ドルってドルアーガですか?
俺もやってみたかったんですよ〜!
シャックさんは少し前に遊びに来てくれましたよ
また来て欲しいですね!

[3681-80] akira 2006/06/13(火)20:17
   寝不足で〜す! W杯にやられてます!
それにしても日本の、あの負け方って・・・・
リーグ突破は厳しいですね!

[3681-81] 情けない akira 2006/06/15(木)18:26
   昨日、休みだったのでまた秋葉原へ行って来ました!
某所にて02−03 Ver.2.1の未開封BOXが
8400円で売っていました!
なんとなく珍しいので、1箱買いました!!
中身はなんと・・・1枚 8400円のISアドリアーノ
(4枚 所持)・・・OTZ
冷静さを失った私はATLE&LEクジや綺羅確定クジなるものを買いあさり・・・
WGKブッフォンX3 カニサレス
ITマルディーニ 新キラ ファンニステルローイ カカ
オリセー ディ.カーニオ・・・
総額2万5000円位でした 泣きました・・・・

[3681-82] 真鯛(無題って書こうとしたら間違っちゃった!テヘッ) ドロシー坂上16世 with ダウンローズ 2006/06/20(火)05:22
   やぁakiちゃんお久し鰤照り!
ドロシー for i modeだよ☆…いや、ドロシー with ダウンローズがいいや!
秋葉行ったの〜?もしかして栗のクジ引いたのかな?あそこは還元率高いのよね〜☆ドロシーも好きよ。でも残念ながらドロシー秋葉の空気が肌に合わない(渋谷、原宿ならビンビンなの(大爆笑))からたま〜にしか行けないけどね(これでもか!ってくらい号泣)


aKiちゃんakiちゃん!
ドロシー眠いから寝るね。ちなみに今から寝るからってドロシーニートってわけじゃないからね☆案件片付けんのが(ry

[3681-83] モアイ(無題って書こうとして間違えちゃった!テヘッX2) akira 2006/06/20(火)18:27
   >ドロシーさん
お久しぶりです!新しいユニットですね!CDが発売されたら買いますね!!
確かにアキバって独特の雰囲気がありますよね〜!
マロンの1000円ガチャでLEアンリが出ました!
でも、しばらくはアキバに足を踏み入れない様にしたいと思ってます!!
御身体に気をつけて下さいね(はーと)!!

[3681-84] ラッキー akira 2006/06/23(金)19:21
   先日、群馬県某所にてTSトレゼゲを7000円で、AEバッジオを2000円で購入しました!!
店員「このカードって人気なんですか?」
私「なんでですか」
店員「3000円と1000円で買い取ったんですけど、
      お客様がだいぶ不機嫌そうだったので・・・」
私「いや、そんなモンでしょ、嫌なら売らなきゃ良いんで
    すから」
  ちょこちょこ覗きに通う事でしょう!!

[3681-85] 白馬に乗った王子様キボン! ドロシー坂上16世featuringソニン 2006/06/24(土)00:55
   何ぃakiちゃんホンマか?
ホンマでんねんか?
なんやakiちゃんはスキラッチ以上にラッキーボーイやねんな☆
ホンマ羨ましかと〜!
ドロシーにもそんなラッキーをわけて〜な(半泣き)

[3681-86] 王子様だよ〜 akira 2006/06/25(日)20:08
   >ドロシーさん
幾らでも分けますよ!!「幸せを呼ぶ石」がいいですか?
「幸運の壷」がいいですか?
ドロシーさんなら通常200万の所を20万で御譲りしますよ(笑)

[3681-87] マジっすか! akira 2006/07/02(日)11:48
   7月7日より例の3枚が手に入るキャンペーンが始まるらしいですね!!
ドロシーさん情報下さい!!
所有しているトラオレのレートが大暴落です!!

[3681-88] オシッコが漏れそうだとか漏れなさそうだとか ドロシー坂上16世(ついにソロ) 2006/07/04(火)05:12
   akiちゃん、
3枚キャンペーンは本当よ!
akiちゃん、
3枚キャンペーンは本当なのよ!
ドロシー的には嬉しい話もakiちゃん的には悲しい話。人生ってうまくいかないものね(哀愁に浸る。零れた涙は頬を伝い、唇を掠め、地面へと落ちていく…)。

akiちゃん、お〜いakiちゃん!
ドロシーは世界が平和なら、ピンフなら幸せなの。むしろピンのみでも積極的にあがるわ!えぇあがりますとも!

さてさて、最近蹴りにいけてないドロシーですが、ちゃっかり7日はお店に足を運ぼうか検討してたりしてます。セガじゃないとダメなのかしら?
教えて!akira先生(ひたすら懇願)!

[3681-89] akira 2006/07/04(火)14:47
   >ドロシーさん
大丈夫ですよ!トラオレはトレードが決まりました!!
頑張って3枚ゲットしますよ〜!排出じゃなく交換って噂もあるみたいですね!
俺も出来ればマジシャンに行きたいけれど・・・

俺だってピンのみだってあがりますよ!役ハイのみだってあがりますよ!あぁあがりますとも!!

[3681-90] ジダーーーーン akira 2006/07/06(木)15:53
   WSKの付録カードケースGETしましたか?
デザインはさほど良くないと思ったけど、なんと大好きな
ジダンがいるじゃないですかっ!!
W杯も決勝進出だし、ぜひワールドカップにキスして欲しいと思っています!

[3681-91] お腹空いたなぁ〜。でもドロシーはダイエット中だから我慢しなきゃいけないとか。 ドロシー坂上16世 2006/07/08(土)08:53
   akiちゃん!akiにゃん?

ドロシーもキングを買ったとか買わなかったとか。
ケースが予想以上のできで嬉しかったとか嬉しくなかったとか!

昨日は七夕だったとか七夕じゃなかったとか。
ドロシーは結局キャンペーンに行ったとか行かなかったとか。

明日はまた雨かぁ(涙)
でも雨の後は空気が綺麗になって遠くの山がうっすら見えるところがいとおかし(染々)

[3681-92] 昨日は七夕だったんですね! akira 2006/07/08(土)11:55
   >ドロシーさん
私のキャンペーン報告です
ちょっと前から、排出されたカードを開けないで貯めた置いたので9回引きまして3回当たりました!
モリエンテス×2 ファンペルシー×1でした!
あれ?!トラオレが無いじゃ〜ん(涙)
トレード止めようかな?

[3681-93] ドロシー坂上永遠の16才 2006/07/08(土)12:15
   あらまぁakiちゃん羨ましい!
持ち込みOKのところがあったのね…。
ドロシーは地道に10クレやって2回クジを引いてモーリと虎俺だったのよ(ドロシーくじ運いいのかな)。
ペルシーも欲しいけど(ペルシーとドロシーが似ているから)、キャンペーンが早く終わっちゃいそうだから厳しそうね〜(涙)

[3681-94] クジ運 強ッ! akira 2006/07/08(土)14:27
   >ドロシーさん
2分の2は凄いですね〜!俺も5枚位は当たると思っていたのに・・・(涙)
よっぽど未開封買って持って行った方が安いし早いですよね〜!
実際、カードを使うかって言うと・・・微妙ですね!

[3681-95] 2006/07/08(土)16:31
  

[3681-96] 情報 求む!! akira 2006/07/09(日)16:38
   昨日の夜、篭原セガにて5クレ→やはりハズレました
7月7日閉店時 当たり残31枚と書いてあったのでもう
終わってましたかね?
マジシャンも終わりましたか?
ナムコは?

[3681-97] こんにちは akira 2006/07/12(水)16:20
   キャンペーンの慌ただしさも過ぎ、蒸暑い日が続いておりますが皆様いかが御過ごしですか。
さてさて次の楽しみは、バージョンアップですね!!
私はMシェバ探しの旅に出ます!? 人生は旅である!!
探さないでください???

[3681-98] ドロシー坂上16世 2006/07/13(木)18:30
   こちわ〜泥死異逆神重露苦聖です(なぜか爽やかにサザエさんの三河屋さん風)

暑くてジメジメして…もう!
ホンマ暑いでんねん。なんやろこの暑さは(鬼ギレ)

akiちゃん
探し物はナンですか〜♪
見つけにくいものですか?♪
(以下略)

そんな歌を口ずさみながらドロシーはakiちゃん探しの旅に出るのでした(チャンチャン♪)。

[3681-99] ただいま〜 akira 2006/07/13(木)20:01
   >ドロシーさん
カバンの中も、机の中も探したけれど見つからな〜い
多分、俺のMシェバは明日座るサテの2枚目にあるはず!
やっとMシェバに会えると思うとドキドキです!!
さ〜て次でやっと、このスレも”100”ですね!!
ドロシーさん そろそろ新スレのタイトルを考えておいて下さいね!

[3681-100] 探し物がありました! akira 2006/07/19(水)18:02
   今日、マジシャンの8サテにてMシェバをツモリました!
あとはビセンテでフルコンプです!
ビセンテは安いから買おうかな…って思っています!
100ゲットで報告出来て嬉しく思います。

[3681-101] 8月24日ですね! akira 2006/07/29(土)21:44
   綺羅の情報などもかなり出てきましたね!
でも、しばらくは混んでて並んでいる暇も時間もないんですよね〜!!
しかし、新キラも欲しい矛盾だらけの悩めるakiちゃんです

[3681-102] 超〜久しぶりです akira 2006/09/07(木)08:20
   モバだけの復活?
とりあえずあげ!

[3681-103] 復活しましたね へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/09/11(月)00:07
   皆さんお久しぶりです。
新バージョン始まってどうですか?
私もドルアーガから帰ってきましたよ。
またぼちぼち顔を出しますのでよろしくお願いします。

[3681-104] 完全 復活!! akira 2006/09/12(火)12:02
   >へっぽこゲーマーさん
お帰りなさい!!新バージョンは忙しくてあまりやってないんですけど、2回ほど掘りましたよ!!
出たキラは、シェバ ドロクバ ネスタ LEコク WMVPロナウジーニョです!
ぼちぼちどころか、ちょくちょく来てください!

[3681-105] ちょくちょくということですので へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/09/13(水)01:21
   みなさんこんばんは。
>akiraさん
2回掘ってWMVPはすごいですねぇ。結構枚数は引いているんですけど、大物はまだです(泣)。
土日にナムコでやっていますが、知人たちがMVPを引いていて置いてきぼりです。まぁメインのチームは白オンリーなので、引けるまでコツコツやっていきます。おかげで白黒はコンプしました。周りの人も「白使い」なのを知っているので、カードをもらえたからですけどね。
でも新キラのシェフチェンコが欲しいのは秘密です。
俺だって、MVPそのうち引いてやる!

[3681-106] akira 2006/09/13(水)12:09
   >へっぽこゲーマーさん
「白使い」シブイっすね〜!俺もオール白をやってみたい
 んですけど・・・腕のほうがちょっと・・・なんですよね
 良かったら、お勧めなどいろいろ教えて下さい!
 それにしても、白黒コンプ 早いッスね〜!今回は枚数が
 多くて、長い道のりになりそうです(泣)
 MVPは結構出てるようなので、その内引けますよ!!
 ところでナムコは、時間制ORクレ制限ですか?

[3681-107] へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/09/15(金)01:40
   >akiraさん
ナムコは10クレ制限です。最後のクレが終わったとき待ちの人がいなければ、また10クレ投入できます。すいてる時は30クレ回している人もざらにいます・・・。
確かにMVPは結構出ているようです。私の友人はマジシャンでE、W両方引いています(泣)。おまけに2枚ずつ持っています。現在金銭トレード交渉中なのは秘密です。シェフチェンコ問題も解決しました。

[3681-108] 最近ラーメンにハマっているというドロシー坂上14世を尊敬して止まないって話だけど ドロシー坂上16世 2006/09/15(金)15:26
   ハブリ〜♪ハブリ〜♪ドロシーだけハブリ〜♪

なんでドロシーだけハブるの?!
ドロシーは新バージョンまだやってないの!!


…取り乱しました、どーもいつものドロシーです(いつもの香具師サンの日記風)

スターターは買ったのさぁ
フレッジとか、G.ロドリゲスとか、優良はいるのよ〜
しかし!!相変わらず暇が無い〜

ヒマナシ〜♪ヒマナシ〜♪貧乏ヒマナシ〜♪
誰が貧乏ジャイ!!(高度なノリツッコミ)

[3681-109] みそラーメンにするか 醤油ラーメンにするかは・・・・・・・自由だぁーーーーーー! akira 2006/09/16(土)12:24
   >へっぽこゲーマーさん
なかなか素敵な御友人をお持ちですね〜!
W+Eとは、さらに2枚とは・・・うらやまし〜ッス!
私は、クレ制限が嫌なのではるばる太田まで行ってます
そこでは、稼動初日からフリーだったようです!!
>ドロシーさん
お久しぶりです 元気ッすか? 相変わらずお急がしそうですね!まだ混んでるから後からゆっくりやるのも悪くないですよ!
今は空いているサテは、確実に「引きやめ」ですから結構掘らないと引けないッス!1枚パックも多い様です 昨日は60クレでジュニーニョです 悲しいッス!!

[3681-110] いやいや ちょっとちょっと・・・ akira 2006/09/21(木)16:03
   昨日も時間ができたので・・・
45クレでデコ・・・あれ 9000円?
いやいや ちょっとちょっと うそうそ
もう既に買った方が安い・・・しばらく休もうかな?
引きヤメ 1枚パック地獄です!!
みんな助けて〜

[3681-111] さてさてそろそろ寝ますかね…って朝やーん!しかも曇ってて欝やーん!!! ドロシー坂上16世 2006/09/22(金)05:43
   片付けれるもん片付けてたらこんな時間…
イヤーン!!なんで1日は24時間やねん!?中途半端やから1日100時間くらいにしたらええねん!!

…おはようございます。
『メッチャ好きやねん』なんて告白してみたいorされてみたいドロシーです。

相変わらず新バージョンをやりに行ってません。
もう新バージョンなんて呼び方すら古いんでしょうかね…(号泣)

akiちゃん、熊谷はもうガラガラ?
ドロシーは喉がガラガラ。
バカは風邪ひかないはずなのにね…って誰がバカやねん!?

[3681-112] akira 2006/09/22(金)13:52
   >ドロシーさん
おはよ〜ございます?おやすみなさい?
ドロシーさんて、何しているんですか?
お仕事大変そうですね!!
熊谷はそろそろ空いてきたかな〜って感じです
早く新バージョン 出来ると良いですね〜!!
新キラコンプして待ってます(絶対ムリ)

[3681-113] みんなのお知恵を・・・ akira 2006/09/28(木)12:13
   また しばらくは、できないんですけど
次回は 新チームの立ち上げ予定です!
が・・チーム名が決まらないッス!!
ロナウジーニョ デコ エトーのトライアングルがメインの予定なんですが・・・
皆さんアドバイス下さい!
あまり恥ずかしいのはNGね〜!

[3681-114] ラーメンは味噌一択 へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/09/29(金)11:53
   どうもお久しぶりです。
友人との交渉が成立し、フルコンプ達成。最近はキラ引くより優良白カードを引く方が難しくなりました。みんなキラの近くにいないのかなぁ・・・。

[3681-115] ラーメンは優柔不断です akira 2006/09/29(金)16:25
   >へっぽこゲーマーさん
??????フルコンプって なんでしたっけ??????
最近、日本語が良く解らないんですよ〜
あっ!フルコンプリートは英語か〜?
あははは・・・・って、マジっすか?
早っ&超〜羨ましいッス!!
って言うと、また プチ引退ですか〜?
次は、俺のコンプの為に続けて下さい???

[3681-116] まだまだ引退は(笑) へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/10/05(木)17:38
   どうもこんにちは。
>akiraさん
いやいやまだまだ引退はしませんよ。基本的には2セット集めて一息入れて(プチ引退して)いますので。今は仲間のためにキラ引き頑張ってますよ。それに「白使い」としてはローカル制覇・全冠を狙っていますので。この間はナムコでCロナウドとズラタン引きました。まぁ見えない力(神様(店員)の声)のおかげですが。

[3681-117] プチ引退は・・・ akira 2006/10/06(金)12:50
   >へっぽこゲーマーさん
プチ引退は、俺かも知れませんね!
暇が無くて全然出来ないんですよ〜!
まぁドロシーさんよりは、マシですかね〜!
2セットって凄いですね〜!ずっと2セットずつ持っているんですか?
俺なんて0405だけフルコンプできたんですけど、稼動終了の3日前位でしたよ!!
今は、コツコツと旧キラを集めてます!
ローカル&全冠がんばって下さい!
良かったら、お勧め白を教えて下さい!

[3681-118] 皆さん 聞いて下さい akira 2006/10/14(土)09:36
   昨日、掘っちゃいました!
5クレでロッベン!サテ変わって直ぐにパックぎれ、よーし掘るぜ〜!と気合の入ったまま、47クレでロナウジーニョの顔が・・・
そうです、皆さんの期待どうりの「黒」ですよ!
だって、そこまで引っ張れば「キター」でしょ?
そりゃ、小さくガッツポーズもしますよ!
48クレのクペがキラキラ光ってましたよ!
空パックじゃなくてよかった〜って思う 前向きな私(涙)

[3681-119] ボーダーのドロシーが好きな季節になってきたぜコノヤロー!カムヒアー冬! ドロシー坂上16世 2006/10/15(日)06:01
   てゃんでぇ!
akiちゃん、男ってなぁ前向きじゃねぇとな!
べらぼーめ!

気付いたらこんな時間だ!くそやろぅ!
ろくに寝れやしねぇぜ!すかぽんたん!

[3681-120] だって だって〜 akira 2006/10/19(木)14:21
   >ドロシーさん
昨日も、掘っちゃったんですよ〜
しかも、同じゲーセン 同じサテ 10クレでパックが変わって、45クレでブッフォン・・・
前の人が引き止めだったら、今回は下の方しか入ってないのかな〜?
でも、みんな5クレとかで引いてるんですよね〜?
頭に来たので、「湾岸ミッドナイト」やったら、超〜おもしれ〜!!
浮気しそうな、私・・・

[3681-121] きたこれ! へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/10/22(日)23:45
   皆さんこんばんは。ちゃんと(笑)蹴ってますか?

今日やっとWMVPロナウジーニョ引けました。
神の声に従いサテに座ったら1クレ目。
キラ出たよと思い、友人を呼んでチョイ開け。
カード下から開けたのでエリア表示のDF値が3。
そのまま友人が店員のところへ持って行き、店員より一言「翼君」と言われ「?」。
スキル見ればとの声にもう少し開けると、「サッカーの・・・」きゃー!

日頃ドルアーガで出もしないアイテムを求めて、貢いでいた甲斐ありました(おい!)。

[3681-122] 私には神の声が聞こえない・・・ akira 2006/10/25(水)13:38
   >へっぽこゲーマーさん
凄すぎです〜ぅ!
私もドルアーガやれば、キラ引けますかね〜?
引けない私は、今日も旧キラを買ってきます!!

[3681-123] 言った自分がちゃんと蹴れてない(笑) へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/10/30(月)01:19
   お久しぶりです。
ドルアーガがバージョンアップしたので、ここのところまともに蹴っていません。ですが、日曜日は神の声が聞こえるのでちょこっと蹴っています。
今日も10クレでシェフチェンコ。
高校生?がラーション持って「これ使わないからそれと交換してください」と来た。さすがにピントレは鮫と思って来週ダブりを持ってきてからトレードすることに。
>>akiraさん
私の中ではドルアーガとWCCFは関係があるらしく、ドルアーガでレアアイテムを拾ったときはWCCFでいいカードを引けます。偶然でしょうね。

[3681-124] イエ〜イ メッチャ ホリデー!! akira 2006/11/03(金)10:55
   Yes!今日は仕事ッす!
昨日は20クレでジュニーニョです!
5枚しか無い新キラで、かぶってます!!
「湾岸」が好調です!
頑張ります!(どっち?)

[3681-125] ごぶさたしています ドミノ 2006/11/10(金)07:30
   諸般の事情でプチ引退していましたが、先頃復帰することができました。みなさまには、大変、ご心配(?)をおかけしましまが、これからも、このスレに書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。本日のところは挨拶ていどですが、お許し下さい。

[3681-126] 皆さん お久しぶりです! akira 2006/11/12(日)03:48
   >ドミノさん
お久し振りです!
復帰されたんですね!
新キラの数で抜かないで下さいね!
実は、私の会社のパソコンでの私用のインターネットが禁止になりまして(当り前です) しばらく 書き込み出来ませんでしたが、これからは 携帯からガンガン書き込みますので、よろしくお願いします!

[3681-127] 占いは信じますか? ドミノ 2006/11/17(金)23:21
   >akiraさん
ごぶさたしていました。これからもよろしくおねがいします。かなり前になりまが、「サテ占い」というサイトをみつけました。「氏名」、「プレーする日」、「すきな選手名」を入力して、綺羅が引けるサテを教えてくれるというものです。下記にURLを記しておきますので、参考までに。
ちなみに、私は、これまでに4枚ほど10クレ以内で綺羅を引いています。ただの偶然ではあると思いますが、座るサテに迷ったなら、占ってみるのもいいかもしれません。

ttp://u-maker.com/154111.html

[3681-128] 寒いですね! akira 2006/11/18(土)20:52
   >ドミノさん
情報ありがとうございます!
自分で選んだサテが出なくて、後から来た人が「あっ!フィーゴ!」ってことが、この所 3回ほど…
占いが選んだサテならしょうがないと思う事にします!
ところで、フィーゴってそんなに出るの?

[3681-129] 勤労感謝の日って… akira 2006/11/23(木)12:40
   今日も当然 仕事で〜す!
全然 蹴れてないです! 今のチームが好調なので、早く蹴りたいんですけどね〜
話しは替わりますが、あの大きいガンダムのヤツって 面白いんですか?

[3681-130] 明日は今年一番の寒さ? ドミノ 2006/11/24(金)21:47
   >akiraさん
 フィーゴの件ですが、私の友人にも聞きましたが、あまり偏りはないかと思います。ちなみに私はまだ引いていません。黒はかなり引きましたが・・・。
 ガンダムですが、0079ガンダムカードビルダーのことではないでしょうか?簡単に説明すると三国志とムシキングをたしたようなゲームです。詳しくはグッぐってみるのがよろしいかと。私も一時、やりましたが、カード移動が面倒くさくなり挫折してしまいました・・・orz
 私事ですが、先日、WMFピルロを引いたので、ピルロ中心のチームを構想中です。今まで綺羅になってはいなかったので、これからどんな活躍をするのかたのしみです。
 長文失礼しましたm(_ _)m

[3681-131] でかいガンダムって へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/11/27(月)22:33
   どうもご無沙汰していました。
そのガンダムって「戦場の絆」ですかね?
カプセル型の筐体に入って、コックピット同様の操作
形態でチーム対戦するオンラインゲームです。
もちろん連邦VSジオンです。
はじめは連邦ならジム、ジオンならザクからはじまって、条件を満たすと新たにMSが支給されていくみたいです。ガンダムも出るみたい。体調が悪い人が乗ると乗り物酔いするらしいですし、全国にはそのカプセルの中で吐いた人もいるとか・・・。面白いかはどうでしょう・・・。
私もやってみますけど、続けるかはやってみて判断します。でも陸戦型ガンダムに乗ってみTeeee!

[3681-132] そ〜です! akira 2006/11/28(火)12:49
   カプセルみたいなヤツです!
結構 面白そうだったので、少し気になりますよね!
でも 貧乏なので、手を出さない様にします!
WCCFもやらないと…!

[3681-133] ここのところ懐の具合が・・・ へっぽこゲーマー◆543syfpw 2006/11/29(水)23:59
   ガンダムですが、2ゲーム500円ぐらいみたいです。私としてはWCCF・ドルアーガをやっているので、ここでガンダムまで手を出すと、もしかすると年を越せなくなるかもしれないような事態になりそうです(笑)。
ガンダムナムコにも入るのですが、その日はしっかり休みを取っています。ナニヤッテルンダオレ orz
オレもWCCFやらないと・・・!年末友人が戻ってきてトレード・対戦を申し込まれているのにチームがまだ立ち上がっていないよ。どうしよう。

[3681-134] ドロシーさん 元気ですか? ちょっと心配 akira 2006/12/01(金)21:39
   >ドミノさん
私のピルロチームはいつの間にか、ルイコスタチームになっていました…
>へっぽこゲーマーさん
メッチヤメッチヤ ヤル気じゃないっすか!(笑)
報告楽しみに待っていますね!

[3681-135] こんにちは〜! akira 2006/12/09(土)12:39
   昨日 久々にやって来ました! 5クレだけですけど…
やっぱり楽しいですね!
チームが好調なので、ゆっくりと進めます! 次こそ キラ報告しますよ!

[3681-136] ドロドロした恋愛よりさわやかな恋愛が得意な坂上さんが久しぶ来た件について ドロシー坂上16世 2006/12/13(水)00:26
   akiちゃん!akiちゃん!ドロシーは元気だよ!
最近は一段落してのんびりした日々を過ごしているとかいないとか…
WCCFについてはやっていないとかいないとか
綺羅は今だに3枚しか出てないとか出ているとか

[3681-137] おかえりなさ〜い! akira 2006/12/13(水)21:36
   >ドロシーさん
久しぶりっす!元気でしたか?
超〜待ってました!
ガッツリ からも〜ね!
>ドミノさん
先日教えていただいた、サテ占い 今日やってみたら、12クレでEMVP 来ちゃいました!(^_^)v
いまだに10枚もない 新キラの中に、2枚のMVPがあります!運が良いのか、悪いのか?

[3681-138] 初日の出よりも最終日の出を重視するドロシーさんがまたまたやってきた件 ドロシー坂上16世 2006/12/14(木)20:17
   akiちゃんたらっ!絡もうなんてっ!イヤッ!恥ずかしいゎ・・・

akiちゃん、いつになったらドロシーはMVP引けるの?
蹴る絶対数が少なくたってMVPは欲しいの〜!

[3681-139] 絡みますよ〜! akira 2006/12/18(月)00:43
   >ドロシーさん
ドロシーさんもサテ占い ど〜ですか?
私はかなり信者になってます!

[3681-140] 皆さんの… akira 2006/12/23(土)12:38
   Xmasのご予定は…
私は当然 仕事です!(T_T)

[3681-141] あけおめ! akira 2007/01/01(月)15:51
   ことよろ!
 
さて、皆さん 今年もよろしくお願いします!

暇な時で結構なので、よろしければ、書き込み お願いします!

何にも情報や、役立つ豆知識はありませんが、お付き合いよろしくお願いします!

[3681-142] 餅が好きで太り始めた坂上家の御曹司がダイエットの為に徒歩でやってきた件 ドロシー坂上16世 2007/01/04(木)16:34
   akiちゃん、あけおめ!
ドロシー休みを利用して久しぶりにWCCFやってるんだけど、サブ抜きサンや不思議なフォーメーションサンが多いのね!
楽しいのか疑問だわ〜。
そんでね!相変わらず綺羅引けないの疑問だわ〜。

[3681-143] 書き込みが遅くなりました ドミノ 2007/01/11(木)00:01
   書き込みが遅くなり申し訳ありませんでした。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

>ドロシーさん
MVPはそろそろ引けましたか?引きたい、引きたいと思っているよりも、リラックスした状態だと案外引きやすいかもしれません。ドロシーさんにもいつかMVPが舞い降りてくるよう祈っています。

>akiraさん
サテ占いはいかがでしょうか?EMVPが引けたようですが、サテ占いよりもakiraさんの日頃の行いが良かったのではないでしょうか?私も昨年末ですが、サテ占いにてEMVPが引けました。おかげで、今年に入ってからは、オセロ(黒白黒白黒白・・・)の繰り替えしです。

[3681-144] jsnkzcoaq olems jsnkzcoaq olems 2007/01/21(日)04:04 [http://www.wmsz.zgvtix.com]
   gxkqjs eqnkp pvjukfbq jstlwzg kqctd jiwod bodyjem

[3681-145] ど〜も ご無沙汰です! akira 2007/01/24(水)10:18
   今日は久々にプレー出来ます!

当然 綺麗はないでしょう!

あまり 掘らずにやめたいなぁ!

[3681-146] アゲ akira 2007/01/27(土)23:48
   荒らしで下がったので、上げときます!


<前の1件]


[2024/04/20 16:03] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10