雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-182] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/02/14(火)01:17 修正時間切れ
チワワさんお久です。
営業職の面接ですか?この不景気の中、どこも営業は人手が足りないんでひょっとしたらすんなり決まるかも手しれないですね。ただ、人手が足りないのはみんな辞めていってしまうから。それほどきつい職種と自分は認識してます。まぁでもそれは今考えるべきではありませんね!彼女さん、産まれてくる小さな命の為にもここは踏張る所です。ただ、経済的な面ではしばらく余裕があるとの話だった気がしたんですが、大丈夫ですか?

明日は何時起きでしょうか?市販の風邪薬を飲むと眠りやすいかもしれません。自分は風邪ひいてなくてもたまに使いますよ。



[2024/05/02 15:49] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10