雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3471] 【みんな大好き】松木安太郎のスレ【名解説】 テレ朝っ子◆PaeN65Rw - 最新投稿 テレ朝 2007/01/20(土)03:40
[3471-1] 【みんな大好き】松木安太郎のスレ【名解説】 テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/01(月)00:12
   みんなが大好きな松木安太郎さんを語るスレです。

とってもわかりやすい解説や感情丸出しの解説などなど魅力はたっぷりです。
やっぱりサッカー解説NO1!?
アラシなどはスルーでお願いしますm(__)m

打倒セルジオ越後!?
堀池巧には勝ってるの?

[3471-2] PIKO 2005/08/01(月)00:14
   打て!
いけ!
そこだ!!
あー!!
惜しい!!
切り替えて!切り替えて!!
ナイス!!
やったーー!!!


以上、松木名語録でした

[3471-3] め◆yqXoQI4s 2005/08/01(月)16:41
   集中!集中!

を忘れてるよ(笑)

[3471-4] これも 白ひうどん粉 2005/08/01(月)18:40
   加地は若いから大丈夫!

[3471-5] ホセ 2005/08/01(月)19:45
   終了間際に毎回「まだ時間ありますよ」と言ってたような

[3471-6] 11◆E8BWCfos 2005/08/01(月)20:31
   「いやー。(イランの選手)こういうところでいやらしいプレイ仕掛けてきますよねっ!!」

[3471-7] 松岡SYUUZOU 2005/08/01(月)23:51
   是非、僕にサッカー解説をやらせてみてください。

熱血過ぎて速攻でキレます。

あんまりキレ過ぎて放送中に失神してしまうかもしれません。

[3471-8] 2005/08/02(火)05:52
   テレ朝のサッカー中継、みてて腹立ってくる。松木、角澤はっきりいって下手すぎ。

[3471-9] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/06(土)00:45
   皆さん、書き込みありがとうございます。

やっぱり皆さん大好きなんですね。
とりあえずは日曜日の韓国戦に期待しましょう。
老若男女、すべての人にわかりやすく噛み砕いた説明と擬音とうを織り交ぜた名解説が今回も期待できそうですね!!

ちなみに角澤アナとは黄金確定です。

[3471-10] 白ひうどん粉 2005/08/06(土)19:31
   今日こそは角澤が『○○(選手名)! イクッ!イクッ!イッタ〜!!』って言ってくれるかな

[3471-11] 風太 2005/08/07(日)06:55
   女子大竹なみ?の解説もかなりエロい。

[3471-12] 角澤 2005/08/07(日)21:50
   中澤が左足で決めたのに「中澤の高さがいきましたぁ」だってさ。
よくみろYO!

[3471-13] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/08(月)04:32
   皆さんまたまた書き込みありがとうございます。
今回の試合も「らしさ」が出てとても良かったです。
やはりテレ朝は「絶対に負けられない」がテーマだけに松木さんに負けないくらいアナウンサーがとっても素晴らしいですね。
角澤アナに田端アナ(ばたは畑だったかな?)と名実況ですね。

また次回のイラン戦が楽しみですね。

ちなみに全然関係ないですが前田アナはストライクですよね。
(スレ違いすみません)

[3471-14] あげ テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/13(土)05:51
   いよいよ17日にイラン戦ですね。
また松木さんと角澤アナの素晴らしい中継が聞けますね。

セルジオ越後さんと田端アナになる可能性もあります。

[3471-15] デニスのおっさん 2005/08/13(土)08:42
   そういえば最近松木さん試合中にギャグ言わなくなりましたね。ちょっと寂しいけど観てる人にはいいのかな。
テレ朝っ子さん
前田アナ自分もストライクですよ。

[3471-16] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/13(土)20:17
   デニスのおっさんさん>
書き込みありがとうございます。
自分も松木さんのギャグ(ダジャレ)は大好きなんですよね。
この暑い時期には松木さんの寒いギャグは特に良いですね。


前田アナは結構ボールの人が多かったので同じ意見の人がいて良かったです。


やっぱりフジの女子アナ達が一番ですかね?
(スレ違いすみません)

[3471-17] デニスのおっさん 2005/08/13(土)22:12
   武内さんかわいすぎ

[3471-18] デニスのおっさん 2005/08/13(土)22:37
   偽者乙
しかし偽者とは思えぬ趣味のよさだ。
まさか俺か?

[3471-19] デニスのおっさん 2005/08/13(土)23:06
   本物さん乙
かわいすぎて困ってます。

[3471-20] デニスのおっさん 2005/08/13(土)23:09
   >19さん
おまい面白いなGood

[3471-21] デニスのおっさん 2005/08/13(土)23:14
   ありがとございます。
ちなみに野村アナも守備範囲です。

[3471-22] (・c_・`) 2005/08/14(日)07:23
   今が苦しい時間帯です!

[3471-23] 11◆E8BWCfos 2005/08/17(水)20:24
   (加地の得点シーンのあとに)「カジりついてもゴールが欲しかった」

さらっと駄洒落を言う角澤

[3471-24] デニスのおっさん 2005/08/17(水)20:36
   そんなシーンがあったのか。
聞き逃した、それは松木さんの仕事だろ角ちゃん。

[3471-25] デニスのおっさん 2005/08/17(水)20:40
   また試合終了する頃には角澤さんは
声ガラガラなんじゃない??

[3471-26] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/17(水)22:36
   皆さん書き込みありがとうございます。

今日も相変わらず名コンビでしたね。
確かに最近は松木さんよりも角澤アナの方が大活躍で少し残念です。

次回のホンジュラス戦(間違ってたらすみません)に期待しましょう。


ちなみに竹内アナは髪の毛切った(ショートヘア)時はがっかりしました。
(スレ違いすみません)

[3471-27] デニスのおっさん 2005/08/17(水)22:46
   >テレ朝っ子◆PaeN65Rw さん
気持ちはわかります。。。でも武内さんは
武内さんなので無条件で許します!!

[3471-28] デニスのおっさん 2005/08/17(水)22:50
   >デニスのおっさんさん

さすがだ激しく同意

[3471-29] 11◆E8BWCfos 2005/08/17(水)23:31
   >24のデニスのおっさんさん
正確には加地の得点シーンの回想のあとです。

[3471-30] デニスのおっさん 2005/08/17(水)23:48
   11◆E8BWCfosさん

わざわざレスありがとうございます。
次のホンジュラス戦以降は角ちゃんにも注目ですね。

[3471-31] デニスのおっさん 2005/08/18(木)00:27
   脱線しますが今マシューのTV
見てたら野村アナじゃない。。。
知らないアナにかわってる・・・

[3471-32] スレ違いすみません テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/08/19(金)01:47
   マシューに出てたアナは確か下平アナ(違ったらすみません)でしたよね。

野村アナもショートだしテレ朝はショートが多いのですかね?

話は変わりますが今日のスポーツのコーナーに出てた武内アナの髪型かなりグットではなかったでしたか?(ちらっと見ただけなので違うかも)


スレ主もそうですが何げに【テレ朝女子アナのスレ】になりつつありますがテレ朝女子アナに負けないくらい魅力たっぷりの松木さんと角澤アナにも頑張ってもらいたいですね。
次回のホンジュラス戦に期待しましょう。

[3471-33] 2005/08/19(金)05:38
   くどい。

[3471-34] デニスのおっさん 2005/08/19(金)09:52
   >テレ朝っ子◆PaeN65Rwさん
あれは下平アナだったんですか・・・
気づきませんでした笑
わざわざありがとうございます。

[3471-35] デニスのおっさん 2005/08/24(水)21:14
   定期的にあげますよ〜

[3471-36] 11◆E8BWCfos 2005/08/31(水)12:18
   今いいともに松木がぁぁぁぁぁぁ!!

[3471-37] 通りすがり 2005/08/31(水)13:23
   松木さん、いいともストラップGet!!

[3471-38] デニスのおっさん 2005/08/31(水)16:33
   いや〜よかったですねー。
松木節最高ですね。

[3471-39]   2005/08/31(水)23:55
   松木と言えば
「良いですね審判とのワンツー」
「今のオフサイド!オフサイド!!」
「あれはないでしょう」

番外編セルジオと言えば
「ヤッターヤッターヤッターやっぱり中澤だ」

[3471-40] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/09/01(木)00:00
   11さん>松木さん情報ありがとうございます。

デニスのおっさんさん>定期あげ、ありがとうございます。


とりあえず自分は見逃したので増刊号で見るつもりです。
また情報ありましたらよろしくお願いします。

ホンジュラス戦が待ち遠しいです。

[3471-41] 増刊号あげ 月ジャン 2005/09/04(日)10:40
   お友達らパンチ佐藤

[3471-42] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/09/05(月)00:02
   今日、増刊号見ました。
月ジャンさんが書き込みしてくれた通りお友達はパンチ佐藤でした。
やっぱり増刊号は少しだけなのでかなり残念です。
次回のホンジュラス戦に期待して待ってます。

[3471-43] 2005/09/05(月)02:19
   くどい

[3471-44] はじめの一歩◆ioLDbjnQ 2005/09/05(月)15:40
   知らない間にやせたよね。。    ちなみに市川市内の某ゴルフ練習場でみかけました

[3471-45] 旅人A◆bDbV5ma. 2005/09/05(月)23:10
   解説は金田派

[3471-46] デニスのおっさん 2005/09/06(火)18:10
   明日の試合が台風のせいで中止の恐れが
出てきました汗。。

[3471-47] なんで 2005/09/06(火)22:12
   どこでやるの?ってかメンバーって国内組ですか?

[3471-48] 2005/09/06(火)22:23
   黙れイカ野郎!

[3471-49] 松木 松木 2005/09/06(火)22:35
   松木

[3471-50] 民放 2005/09/07(水)19:26
   なんでいちいち海外組って強調してるんだ?
なにかっていうと海外組だ海外組ってさ。
うるさいよ。

[3471-51] カンポス 2005/09/07(水)20:26
   松木、角澤がいないだけで、気持ち良く試合が見れる。もう二度と出てくんな!

[3471-52] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2005/09/08(木)10:11
   昨日の試合は残念ながらセルジオ越後さんと田畑アナのコンビでしたね。
次回のラトビア戦に期待しましょう。


はじめの一歩さん>目撃すごいですね。やっぱりダジャレは言ってましたか?

旅人Aさん>金田さんはさっぱりした解説で良いですね。自分も何げに好きですね。

デニスのおっさんさん>台風で中止にならなくてよかったですが松木さんと角澤アナのコンビは出ませんでしたね。

民放/@さん>自分もまったく同じ意見ですね。いまさら海外組とか国内組とか言われてもみたいな感じですよね。

カンボスさん>自分も初めは松木さんと角澤アナはダメでしたが見かたを変えてみると以外と楽しく見れたりします。

[3471-53] あげ 2005/10/01(土)04:16
   あげ

[3471-54] ラトビア戦 2005/10/08(土)19:23
   松木さん、解説中アゲ

[3471-55] あげ 2005/10/08(土)20:01
   今、確かなやなぎさわ が必要です
 
                 日本共産党

[3471-56] 前半のハイライト 安太郎 2005/10/08(土)20:06
   あぶない、あぶない、ラッキーだ!

[3471-57] べ! 2005/10/10(月)23:51
   皆さん よく聞いてますね 関心&爆笑です!
個人的には セルジオ&堀池 好きだなぁ・・・失礼

[3471-58] 月ジャン 2005/10/12(水)23:02
   ウクライナあげ

[3471-59] シェバが出ないのは残念・・orz 11◆E8BWCfos 2005/10/12(水)23:35
   松木さんがんばれ!

[3471-60] 安太郎 2005/10/13(木)00:38
   おーあぶね!

[3471-61] 暴言いっこ手前 安太郎ちゃん 2005/10/13(木)02:17
   今日は「おーい!ほら、またやってるよ、あのキーパー!!!注意しろよおぅ、しんぱーん!」が良かった。
胸がときめいた。

[3471-62] (笑) 2005/10/13(木)03:05
   前半に稲本選手!って言おうと思って噛んで稲本さん!言うてたのがウケた(笑)

[3471-63] ラッキーだ!うぉう!危ない!あぁあ〜…。 松木さーん。 2005/10/13(木)03:13
   39度の熱が出ても試合にでるしゅんすけ、39度の熱が出たら休むチェンコ。

[3471-64] 最近は随分 ながいんだな 2005/10/13(木)03:29
   後半の途中に夜食の支度してたら、「さあ後半も残り45分!!」って実況が聞こえたんだが…。

[3471-65] 松木さんは8.0 感情剥き出し中年男 2005/10/13(木)03:40
   そういや言ってましたね。
ぴ━━━━━━━って笛が鳴ってから45分だと思うんですが。
そんな張り切る試合じゃなかったはずなのに。
今回もテレビ朝日、空振りですか。

[3471-66] やすお 2005/10/29(土)22:57
   監督!!走りましたぁ。。

[3471-67] 月ジャン 2005/11/23(水)09:36
   あげ

[3471-68] テレ朝 2005/12/17(土)11:39
   最近は見ないよね

[3471-69] 安太郎 2005/12/28(水)15:28
   W杯のクロアチア戦がテレ朝で中継されるらしいです。

[3471-70] 朝まで テレビ朝日 2006/01/08(日)03:40
   今日も松木節さくれつだね

[3471-71] 朝食で 2006/01/08(日)03:54
   コバチ二個

[3471-72] フジっ子 2006/01/15(日)21:12
   この間のスマスマに出てたね。
アルシンドもいたね

[3471-73] テレっ子 2006/01/26(木)13:30
   また最近見ないよね

[3471-74] ハム 2006/01/27(金)20:41
   あげ

[3471-75] 日っテレ 2006/02/03(金)00:18
   まだかな?

[3471-76] あげ 2006/02/05(日)07:32
   あげ

[3471-77] テレ 2006/02/07(火)00:27
   久々に解説かも・・・・の期待あげ
今度のアメリカ遠征での練習試合がテレ朝なら松木さんの解説だよね。
越後なら残念ながら次回に期待します。

[3471-78] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/02/08(水)13:18
   残念ながらアメリカとの親善試合はテレビ東京で放送されるみたいですね。

久々に松木さんの解説が聞けると思ったのですが

なのでゾノの解説に期待してます。

[3471-79] あげ 2006/02/10(金)01:11
   あげ

[3471-80] 太郎 2006/02/10(金)02:11
   このスレがしっかり上げられてるのがおもしろい。

[3471-81] あげ 2006/02/11(土)01:32
   あげ

[3471-82] 芝刈力 2006/02/11(土)15:51
   今日のゾノや浅野の解説よりはやっぱり松木のほうが楽しいな

[3471-83] 何だかんだで テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/02/14(火)00:17
   皆さんやっぱり松木さんの解説が一番なんですね。
あの独特の叫び系の解説や的をえたダジャレや片方のチーム(日本代表)に固執した解説などなど本当に魅力たっぷりな松木さんの解説を皆さんでまったりと応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

[3471-84] あげ 2006/02/15(水)20:12
   あげ

[3471-85] 18日 月ジャン 2006/02/15(水)21:34
   テレ朝中継あります!
松木さんでしょうか?

[3471-86] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/02/18(土)21:21
   皆さん、まちに待った松木さんの解説でしたね。
やっぱり今日もいつも通りの松木解説で安心しました。

[3471-87] あ◆27InV63E 2006/02/18(土)21:45
   松木さんは考え方がポジティブ過ぎて勇気をもらいました。
これからもがんばって欲しいです。

[3471-88] 太郎 2006/02/19(日)01:27
   負けてる時の必死な解説が聞けなくて残念です。
日本代表のみなさん、次の試合はわざとリードされるようにお願いします。

[3471-89] 昨日の名言 月ジャン 2006/02/19(日)14:12
   高さには高さですか?!

[3471-90] テレっ子 2006/02/20(月)21:58
   それは俺も名言だと思ったよ。
その名言の後に自分で自分の言った事に「突っ込み」したのもポイント高いと思った。
やっぱり松木さんはすごいよね。

[3471-91] あげ 2006/02/26(日)21:03
   あげ

[3471-92] あげっ子 2006/03/04(土)23:16
   今度の松木さんの出番はいつかな?
予想としてはテレ朝の麻雀に解説より先に出演して、麻雀の名解説をすると思うけど、どうかな?

[3471-93] 芝刈力 2006/03/05(日)00:27
   麻雀では『高めには高めで』

[3471-94] コピペage 2006/03/10(金)00:38
   272 :水先案名無い人:05/02/17 15:18:37 ID:Mjw2q9IK0
前半10分「キツイ時間帯ですよ〜」
前半20分「キツイ時間帯ですからね〜」
前半30分「この時間帯はキツイと思いますよ〜」
前半40分「キツイ時間帯ですからね〜」
後半10分「前半同様キツイ時間帯ですよ〜」
後半20分「キツイ時間帯ですからね〜でも30分が過ぎました」
後半30分「この時間帯はキツイ、キツイと思いますよ〜」
後半40分「キツイ時間帯ですね〜」

[3471-95] 月ジャン 2006/03/25(土)10:06
   あげ

[3471-96] おどやん 2006/05/04(木)13:49
   CM出演あげ

[3471-97] パンダ 2006/05/10(水)17:39
   ↑まんまやな。
Wカップまともな解説してな〜。

[3471-98] ウェイ 2006/05/10(水)22:07
   [3]

[3471-99] あげっ子 2006/05/20(土)00:36
   あげ

[3471-100] アタック 2006/05/20(土)16:32
   100もーらい!松木ちゃんもうそろそろ日本代表監督になる準備してもいいんじゃない?

[3471-101] 2006/05/21(日)01:50
   テレ朝は野球は東尾、サッカーは松木だよな。

[3471-102] プヨル 2006/05/21(日)19:27
   松木だけは勘弁してくれ。

[3471-103] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/05/28(日)15:46
   そろそろ松木さんの出番が近くなって来ているような気がしますのであげさせていただきます。

とりあえずクロアチア戦の解説が松木さんになるのを願って残りの日を過ごしたいと思います。

[3471-104] 今日は解説? あげっ子 2006/05/31(水)04:30
   ドイツ戦あげ

[3471-105] 名言 月ジャン 2006/05/31(水)05:22
   キックヘッド!

[3471-106] _ 2006/05/31(水)06:17
   ドイツ戦って生じゃないんだよね・・・・・
高原が2点なんて・・・・玉田出せ!!

[3471-107] とおりがかり 2006/05/31(水)07:25
   松木が加地が倒れた時、『大丈夫だ』とか言ってましたが、結局加地はタンカで運ばれました‥。    どうみても大丈夫そうには見えなかったのに何を見てそう言ったんだろう‥

[3471-108] 車懸 2006/05/31(水)11:30
   所詮、適当なこと言って金もらってるだけ。

[3471-109] キリン 2006/05/31(水)11:53
   ドイツ1点目のFKの時

『この位置からは本番に向けていい練習になるから、どんどん蹴ってもらいましょう』

みたいなことをノリノリで言ってた。

その後は絶句…

[3471-110] ナハナハ 2006/05/31(水)11:55
   松木は加地が嫌いだから加地がいなくても大丈夫という意味では?

[3471-111] ぱやぱや◆KHzOu04Y 2006/06/01(木)02:06
   寿司がニ点目きめたときのいいぞぉ〜いいぞぉ〜はワラタ

[3471-112] 残念なニュース テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/06/02(金)00:46
   今、ナンダを見ていて知ったのですがクロアチア戦の解説はセルジオ越後さんになるようです。

残念ですがその他のテレ朝のワールドカップの解説に期待したいと思います。

[3471-113] 2006/06/04(日)18:36
   松木の試合に熱中しすぎて、解説を忘れるところは嫌いじゃないな(笑)

[3471-114] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/06/11(日)17:19
   今日のメキシコ対イラン戦の解説が松木さんになるといいですね。

[3471-115] 松木もどき 2006/06/18(日)18:50
   みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がこちら
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

[3471-116] 深夜のTVで見たよ。 2006/06/18(日)18:54
   なんでコピペで見れるようになるんだよ!!
って毎回思うww
定型文乙ww

[3471-117] おどやん 2006/06/18(日)21:30
   松木さんスタジオ解説!

[3471-118] 訂正 おどやん 2006/06/18(日)21:48
   スタジオではないようです。

[3471-119] 2006/06/19(月)11:40
   松木:今のは頭でバックパスしたんでゴールキーパーは取れるんですよね(笑)
その他:……

[3471-120] 2006/06/19(月)12:54
   「スルナに上げさしてはダメだ」の連呼で試合に集中出来ない。無茶苦茶上がってましたが0封です。一定の距離を保ってたので想定済みでは?抜かれる方がリスクありと感じてたと思います。

[3471-121] 2006/06/19(月)12:54
   プルソのマークが外れているのでヤラれるような事を言ってましたがプルソはノーチャンスでした。インターセプトがきっちりはまってましたしカウンターのチャンスもありました。

[3471-122] 2006/06/19(月)12:55
   加地をベタ誉めでしたが批判していた頃とあの試合はあまり変わりありませんでした。

[3471-123] 2006/06/19(月)12:59
   柳澤のインスップで蹴ったのを批判したが、インサイドで蹴ろうと思ったら左足。疲労がある時間で普通きき足で蹴ると思うのですが。外す方が難しいよ。あれは柳澤自身がダメ。

[3471-124] 2006/06/19(月)13:11
   野球でもそうだが振りきらにゃだめだな

[3471-125] ↑↑ 深夜のTVで見たよ。 2006/06/20(火)18:58
   ヤナギの字を間違えてる時点で説得力なし。

[3471-126] アゲアシトリハ 2006/06/20(火)19:07
   ミットモナイヨ…

[3471-127] こんな素晴らしいスレを 2006/07/02(日)18:43
   下げちゃいかん!

[3471-128] イタリア対ウクライナ 2006/07/02(日)18:51
   ガットゥーゾは名前の通りガツガツいきますね!
↑これは名言だ

[3471-129] 2006/07/02(日)22:12
   うけると思ってギャグ言ってる馬○丸出しの中年オヤジ、マジウゼェ…。

[3471-130] てれ朝 2006/07/15(土)00:46
   ワールドカップも終了したので、しばらくは松木さん名解説が聞けなそうですね。

後はテレ朝の麻雀の番組に出演した時にでも期待しましょう。
なにげに麻雀の解説も迷解説ですよね。

[3471-131] テレ朝っ子◆PaeN65Rw 2006/07/30(日)14:15
   今、なでしこの試合を解説中

[3471-132] 2006/07/30(日)14:22
   女子解説に押されっぱなしww

[3471-133] 2006/07/30(日)15:35
   その女子解説の人はボキャブラリが少ないスギww
いけ!とかがんばれ!とか1人!1人!!とかしか言わない。

まあなんだ・・・がんばれww

[3471-134] ケイサクカン 2006/07/30(日)15:50
   正直「女子サッカー」見る気無し。
興味なし。

[3471-135] 結局 2006/07/30(日)22:11
   北朝鮮戦って結果どうなりました?
スレ違い、申し訳ないです。

[3471-136] 最近は テレ朝 2007/01/20(土)03:40
   サッカー解説よりも麻雀だね


<前の1件]


[2024/04/19 20:59] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10