[3099-1]
俺は雑談板の殺伐とした感じが堪らなく好きだ
宇多田ヒカレ
2005/06/12(日)18:30
|
 |
馴れ合いはつまらん |
[3099-2]
定期
2005/06/12(日)18:36
|
 |
わかったよ。 もう疲れたし、あげるのヤメるよ。 せめて常連さんが来てくれたら、もうちょっと頑張れたんだが… 後は、捕まったりアク禁にならない程度に荒らしてくれ。 |
[3099-3]
ん?
↑
2005/06/12(日)18:39
|
 |
誰宛のメっセ? |
[3099-4]
おい
2005/06/12(日)18:41
|
 |
懐かしいコテハンあげれ あぁ |
[3099-5]
よし
2005/06/12(日)21:04
|
 |
それなら ラモンれいざー |
[3099-6]
ラモンれいざー
2005/06/12(日)21:43
|
 |
定期あげもいいけどおしりの穴もいいですよフォー! |
[3099-7]
↑
2005/06/13(月)00:41
|
 |
おいホモ!フェラしたことある? |
[3099-8]
ラモンれいざー
2005/06/13(月)01:38
|
 |
あるフォー! |
[3099-9]
↑
2005/06/13(月)02:04
|
 |
おいホモ!ちゃんと裏筋に舌這わせたか? |
[3099-10]
おいスレ主
2005/06/15(水)17:13
|
 |
今日は竜田揚げが来てくれて大荒れで良かったな!おい! 竜田揚げに感謝しとけよw |
[3099-11]
↑
2005/06/15(水)19:08
|
 |
まだ勢いは止まらないみたいだよ |
[3099-12]
さあ
2005/06/15(水)22:06
|
 |
スレ主が喜びそうな展開になってきました |
[3099-13]
宇多田
2005/06/15(水)22:21
|
 |
う〜んちょっと違うな 荒れるのと殺伐とは違うんだな |
[3099-14]
じゃあ
2005/06/15(水)22:23
|
 |
具体的にどんな感じがいいの? |
[3099-15]
ヒッキー
2005/06/15(水)22:25
|
 |
俺の文章力で伝えるのは難しい… なんつーか殺伐って感じかな |
[3099-17]
ヒッキー
2005/06/15(水)22:29
|
 |
うん。成功したらまたでてくるね! |
[3099-18]
あげ
2005/06/28(火)20:01
|
 |
なに殴り書きで馴れ合ってるんだよ!とスレ主が言っております。 |
[3099-19]
↑
2005/06/28(火)20:09
|
 |
も〜、さみしがりやで小心者なんだから〜(^ .^)y-~~~ |
[3099-20]
↑
2005/06/28(火)20:14
|
 |
俺も、このスレを初めて見た時そう思った。 |
[3099-22]
↑
2005/06/28(火)20:33
|
 |
わけわからん。ま、アク禁にならないように気をつけてくれ。 |
[3099-25]
11
2006/11/15(水)00:15
|
 |
良スレあげます。みんなもどってこないかな |
|