ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[556] 良かったら青木の打つメ... 奈々 - 最新投稿 通りすがり 2006/08/02(水)09:31
[556-1] 奈々 2006/08/01(火)22:54
   良かったら青木の打つメモリ教えてもらえますか

[556-2] スレ主よ 2006/08/01(火)23:54
    何度言えば解るかね?

 他球団の監督や打撃コーチが「青木くんはこうすれば打てるよ。」なんてアドバイスしてくれると思うか?自球団の選手の面倒は自分で見ろ、って事だ。

 こういうのを「利敵行為」って言うんだ。覚えとけよ。

[556-3] ベストメモリ それと 2006/08/02(水)07:41
   なんてないんだよ。
青木レベルの選手使いこなせないならセンスないから辞めてしまえよ。無能が。

[556-4] LV2で 自分の青木は 2006/08/02(水)07:48
   だいたい-1〜-4で
.360打ってます。
絶好調の時は動かさないです。
LV1の時はリアルみたいに盗塁は決まりづらかったです[警戒されなくても]

[556-5] 奈々さんへ 通りすがり 2006/08/02(水)09:31
   先の方がおっしゃる通りベストメモリというのは存在しないですね。ただ、青木を私は使用してないのですが、対戦してて長打を打たれた記憶がないので、おそらくミート重視の‐3前後で使用されてる方が多いかと思われます。まぁ、もちろん相手によって変わりますので色々ためされてみてはいかがでしょうか? あと余談ですが、この掲示板を拝見していると必ず他人を中傷する方がいらっしゃいますが、なぜそのようなことをされるのか私にはよくわかりません。わからないことを聞くための掲示板でもあるわけですから、わかる方はできれば親切に…。


<前の1件]


[2024/03/29 20:33] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10