ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[300-56] 可能性2 調子 2006/06/18(日)00:43 修正時間切れ
調子が悪いと普段打ちまくる奴もよくゴロゴロ転がしたりするようになる。だから決まった打線でいつも活用してる奴が調子悪い時は、勝利の方程式の決め手に欠けて勝ち目は無い。

これの対策としてはサブの充実があげられる。俺の場合は投手10人なので野手15人だが、8箇所の守備位置に2人ずつの選手採用をしている。外野は3箇所を5人で回せるから丁度いい。チョット嫌味になるが俺のAS軍団はスタメンもサブも無いからもちろん調子のいい奴を使えば問題ないが、「優秀で悪調」と「中級で好調」の選手なら後者を選んだ方がいいと考える。

この場合オーダー評価は自分で出来ないと困る。オーダーは選手の走・攻・守のタイプや利き打ち等等、入れ替え次第で激変するので判断が求められる。ただ困った時は調子いい奴の密集でいいと思う



[2024/04/29 08:22] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10