ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[232] 新カード情報求む!! カラシズキ - 最新投稿 GーKING 2006/07/31(月)08:50
[232-1] 新カード情報求む!! カラシズキ 2006/03/26(日)19:44
   何月にどのようなかーどがでるかなどなるべくくわしい情報求む!

[232-2] あたらんとです 2006/04/06(木)09:16
   渡辺かわるぜ・・・・

[232-3] アルカディア にゃんやん 2006/04/07(金)11:43
   雑誌をミルベシ

[232-4] ?? 2006/04/07(金)12:25
   なんの雑誌にのってますか??

[232-5] 2006/04/07(金)12:40
   コロコロコミックではないでしょうか?
間違っていたらすみません・

[232-6] えっ (~Q~;) 2006/04/07(金)12:53
   コロコロコミック!?
久々に聞きました(^-^;

[232-7] ってか ウイング 2006/04/07(金)16:19
   アルカディアに載ってますよ〜。
ロッテの選手にはチャンピオンとか阪神にはビクトリーとかの印刷がしてあります
あとはタイトルホルダーの記載も写真面に印刷されていたり・・・・・・
能力値まではチョット解りかねますが、俊介は確かに
あがっていました。
恐らくはプロスピが出る頃ですから、5月初旬位の
切り替えになるんじゃないですかね

[232-8] コイけん◆wBZp107c 2006/04/07(金)17:21
   プロスピ3って出ましたよね?          そろそろ追加出ますかね〜

[232-9] takani- 2006/04/13(木)00:11
   ここまで情報がないので5月だと思いますけど。

[232-10] XYZ 2006/04/13(木)11:28
   噂では5月10日に新カードが出るらしいです。

[232-11] カラシズキ 2006/04/13(木)21:28
   なるほど!キラ情報は?

[232-12] takani- 2006/04/14(金)21:52
   >>キラ情報は?
雑誌には載っていませんですし、今のところわかりません。

[232-13] うちのホームでは・・・ ウイング 2006/04/15(土)09:03
   GW明け早々に新カード導入の情報が有りましたよ〜各チーム10枚の増加で計120枚追加されるとの事ですよ〜

[232-14] カラシズキ 2006/05/02(火)17:42
   皆さんありがとうございます!
画像などあったらオネガイシマス!

[232-15] マジですか? なかむら勝 2006/05/04(木)16:15
   ノリや清原さんや前川くんやデイビーのカードが出るんですか?でも二軍制度を作ってくれないと、登録枠がありません。ただでさえいっぱいなのに…

[232-16] とおりがかり 2006/05/05(金)16:28
   上の方>中村のり等は当分出ないですよ。     夏に06開幕版が出る情報があるのでそれで出るとは思いますが

[232-17] とおり すがり 2006/05/06(土)05:03
   ほれ!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g43932897

[232-18] カラシズキ 2006/05/06(土)16:17
   ありがとうございます

[232-19] takani- 2006/05/06(土)17:55
   あと、もうひとつオークションで売ってますよ。

[232-20] お久 配置まん 2006/05/07(日)21:59
   新カードの情報だけどたしか石井義はレアだったよ!あと金村も!綺羅カーンってとこしらべてみな!

[232-21] 新カード J UB 2006/05/08(月)17:03
   SP金城・矢野(新黒・ベストナイン/捕手)・ウッズ(新黒)・久保(新黒・チャンピオンズ/最優秀新人)・清水隆行(新黒)がでました!
あとSP小久保・GR新井・SP上原・SP赤星があるとネット上にながれてました!!

[232-22] セリーグ スライド 2006/05/08(月)20:48
   阪神
GR 金本
SP 赤星、今岡、下柳、藤川

中日
GR 岩瀬
SP 川上、福留、井端、荒木

横浜
GR 三浦
SP 佐々木、門倉、金城、クルーン

ヤクルト
GR 青木
SP 古田、岩村、石井弘、藤井

広島
GR 新井
SP 黒田、前田、ベイル、野村

らしいです

[232-23] 追加 スライド 2006/05/08(月)20:50
   巨人
GR 工藤
SP 阿部、小久保、二岡、上原

らしいです

[232-24] カラシズキ 2006/05/08(月)22:26
   ありがとうございます。

[232-25] パリーグ スライド 2006/05/08(月)22:58
   ロッテ
GR 今江
SP 西岡、小林雅、堀、フランコ

ソフトバンク
GR 杉内
SP 松中、斎藤、ズレータ、宮地

西武
GR 和田
SP 松阪、石井、西口、カブレラ

日ハム
GR 小笠原
SP 金村、江尻、横山、セギノール

オリックス
GR 菊地原
SP 吉井、大久保、平野、北川

楽天
GR 岩隈
SP 山崎、高須、吉岡、大島


らしいです

[232-26] 訂正報告です スライド 2006/05/08(月)23:03
   楽天のSPで大島ではなく磯部のようです

[232-27] はぁ・・・ コーナー 2006/05/09(火)07:51
   今江がGRだなんて・・・
SPならまだわかるが、GRにするなんて、過大評価しすぎ!!
その前に、1チームにGR1枚、SP4枚という割り振りを廃止するべき。
1位チームと6位チームを同じ扱いにする必要もないし、1チームにGRが2枚あっても問題ないはず。
オリックス、楽天、日ハムに、SPになる選手が1〜2人ぐらいは居ても良いが、GRに該当する選手がいるとは思えない。
セ・リーグにしても、下柳、黒田がSPで、工藤がGRなんてのも納得できない。
次回にバージョンアップをするときには、そのへんをよく考えてほしい。

[232-28] 2006/05/09(火)11:15
   ↑の奴、野球知らんやろ!

オリックスにしても、楽天にしても、いい選手は居るわい!知識が偏ってるのか、物知らん奴か!

[232-29] は? コーナー 2006/05/09(火)12:18
   いい選手じゃなく、良い成績を残した奴をキラにすれば良いって事。

[232-30] 質問! J UB 2006/05/09(火)15:49
   人がいなくて連続でやったらソフトバンクの吉武、ヤクルトの石川、楽天の一場だらけになりました(ToT)いい加減にしてくれ!ってカンジ( -"-)なんだけど同じ気持ちの人いない??

[232-31] でました 2006/05/10(水)07:40
   じゃあコーナー的にロッテのグレートは誰なの?

[232-32] コーナー 2006/05/10(水)10:47
   渡辺俊だね。

[232-33] でました 2006/05/10(水)13:26
   渡辺俊だぁ?コラッ


賛成です!普通に俊介だよな今江て…

[232-34] ズレータ 2006/05/10(水)13:47
   里崎は黒カード?

[232-35] でました 2006/05/10(水)15:05
   コーナーへ
西岡はSPで妥当だったと思う?GRだったらやりすぎかな?

[232-36] 西岡は スライド 2006/05/10(水)20:03
   西岡はSPでいいかと
去年のサブマリンブームからしてGR渡辺俊介だと予想してたのに今江…
日本シリーズMVPの影響力ってすごいんだねww

[232-37] あたらんとです 2006/05/10(水)20:18
   菊地原デターー

[232-38] コーナー 2006/05/11(木)02:03
   でましたへ。
西岡をGRにするのは、さすがに無理じゃないか?
確かに活躍したと思うが打率が悪い。
盗塁だけじゃ、GRは難しいな。

[232-39] でました 2006/05/11(木)06:57
   コーナーへ
やっぱ西岡のGRはやりすぎだよね、あとGR杉内、三浦は妥当かな?GR工藤は…だし
日ハムはGR新庄が良かったな

[232-40] コーナー 2006/05/11(木)07:51
   でましたへ。
杉内と三浦は、文句無しのGRだな。
巨人は、GR選手無しでいいね。
新庄かぁ・・・記憶よりも、もっと成績残さないとGRにならないだろうね。

[232-41] でました 2006/05/11(木)09:33
   コーナーへ
巨人は俺もGR誰かいるか考えたけど思い浮かばなかった…本気で当てはまる人が昨年度はいないね何で工藤なんだか…
新庄はやはりキャラクターだけじゃダメですか…もしGR新庄出てたらカード的にレート高そう

[232-42] コーナー 2006/05/11(木)10:10
   まあ初期バージョンでは、清原がSPになってたぐらいだから、でましたが新庄に期待する気持ちも、わからんでもないよ。

[232-43] ちゃき 2006/07/28(金)15:38
   初めて買ってみて開けてみたら・・・新庄でした!!!でも藤川球児が欲しかった・・・・・

[232-44] GーKING 2006/07/31(月)08:50
   お前ら情報古い!ふざけるな!バ○じゃん!
おれはBBH2のことぃってるんだよ


<前の1件]


[2024/04/20 15:57] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10