ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[131-85] あほ 2006/03/15(水)11:39 修正時間切れ
トッポってほんとあほだな。どこをどう見れば78のKAJIが本人だと思う?お前あほ過ぎるから、教えてやるよ。
1.今までずっとPCからだったのに、携帯(EZ)からの書き込み
2.書き込みの時間帯。今までを見ると夕方〜夜だけなのに、82は早朝の書き込み
3.極めつけ。GR松中とトレード決めると言ってから1時間しか待たずにトッポに変更
分かったか?普通1だけでも変だと思うだろ?今までのKAJIの性格からして、これだけ偽がいると疑われるから本人なら携帯からに変えました〜くらい言うだろ。2,3は注意力あれば分かるはず。3なんて明らか、1時間出てこないから諦める奴いるかボケ。お前この手のトレード向かないから辞めとけ、騙されるのがオチだぞ。
マジレスしちまったな、かこわるい。ってなわけでKAJI俺とのトレードよろしく。



[2024/05/05 05:20] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10