アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[911] アヴァロン好き〜♪ 翼ある剣士 - 最新投稿 つぃす 2006/02/02(木)20:54
[911-1] アヴァロン好き〜♪ 翼ある剣士 2006/01/22(日)12:35
   はじめまして、アヴァロン始めてかれこれ1年近く(一度やめたときあり)昨日は久しぶりに乱入戦をやりました。さすがというか何というか・・・強い人ばかり・・・でも勝ちました♪しかし1年もやっていながら、SレアやVレアは少なく、周りの人はたくさん持っていらっしゃった・・・。となりで鬼神とバル燕が連続して当たっていた・・・いいな〜。昨日はとりあえず、ウォーテウムが当たりました♪
最後に私の称号は銅の総帥(?)です♪

[911-2] レアの当たり方について フェイド 2006/01/22(日)17:59
   あなたはどうやってレアを当てますか?教えてください。返事はこの掲示板にね^^;

[911-3] う〜ん… 翼ある剣士 2006/01/22(日)22:13
   レアの当たり方…普通のレアはよく当たりますがVレア以上は…やっぱ運じゃないですかねぇ〜(>_<;)

[911-4] アヴァ漬け 2006/01/25(水)01:07
   はじめまして。
自分はとにかく掘りますね。
経験上、基本的に1箱にSR1枚 VR2枚 LOG2〜4枚入っています。
LOGが1枚もない場合は、VRが3枚入っていることがあります。
ということで、16枚引くうちに1枚は出ることになります。まあ、確率なので絶対では、ないですが。
SRVR引いたら、席は移るのがベストでしょう。

[911-5] なるほど ッ 翼ある剣士 2006/01/25(水)13:32
   それは初耳です…(>_<;)ってことは…3000円分やれば出るのかな…自分はいつも1000円分しかしないので、あまり当たらないですね(-"-;)

[911-6] アヴァ漬け 2006/01/25(水)18:50
   本当ですよ。
確率なので3000円で出るとはいえません。
まあ、回数にもよりますが。
カード補充してすぐ1枚目で出たことが2回ぐらいあります。まあ、めったにないということで・・・。

[911-7] ゴーレム 2006/01/31(火)21:36
   ウォーテウムがすごくほしいです(キャラがイーノだから
どうしたら出るでしょうか?
やはりかなりやればいいですか?

[911-8] アヴァ漬け 2006/01/31(火)22:33
   う〜ん。やるしかありませんね。
アヴァやっている人に声をかけて、トレードしてもらうのが一番早いですかね。
人それぞれ、かぶって持っているカードが、かなり違いますから。
ゴーレムさんが何枚も持っているカードでも、相手は持っていないかもしれませんよ。

[911-9] つぃす 2006/02/02(木)20:54
   14枚掘りが基本ですね


<前の1件]


スレッド[911]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/04/24 16:40] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10