アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[866] はじめまして!!! オメガ - 最新投稿 アクア 2005/11/10(木)18:28
[866-1] はじめまして!!! オメガ 2005/11/07(月)15:51
   どうもはじめまして、広島でやってる者で
オメガと言います。ここに書くのは初めてです。
さっそく相談なんですが、いつも市内でやってるんですが
最近は人が少なくて困ります。金があれば遠くまで行こうと思うんですが、まだ中学生なんでそれもできません。
称号を上げたいのにあげれません。
もう、自分であげるしかないんでしょうか?

[866-2] アクア 2005/11/07(月)19:11
   僕も中学生です!
僕も今称号上げるの頑張ってます。
あと15で白金の王女に昇格だぁ〜ヾ(≧▽≦)〃
お互い頑張りましょうね(^O^)

[866-3] FC◆0Hq6/z.w 2005/11/08(火)12:46
   こん>ALL

[866-4] 五月雨 2005/11/09(水)06:40
   私も中学生ですよ〜!称号ポイントは誰かと対戦しまくって貯めてます!で、今は光の総師です!!

[866-5] オメガ 2005/11/10(木)17:17
   皆さん返信ありがとうございますー。
今俺英雄なんですけど、なんかこれ以上上げるの難しいっすねー。
ただですら対戦者いないのに;;
いたとしても称号認定できない人ばっかですもん。
だから今サブ4枚作って自作中ですねw
一枚除いてアヴァロン以上にはしたんですけど、やっぱり金が苦しいっす。
皆さん広島の方ですか?よかったら対戦お願いしますよw

[866-6] アクア 2005/11/10(木)18:28
   東京です!東京まで来ていたたげるのなら対戦いつでもいいですよ(笑)


<前の1件]


[2024/04/26 07:43] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10