アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[817] 質問!何度もすみません…。 五月雨 - 最新投稿 五月雨 2005/10/25(火)19:02
[817-1] 質問!何度もすみません…。 五月雨 2005/10/23(日)07:01
   皆さん、学位は何学年ですか?自分は19学年なんです。ってか30学年の人とかいますか?教えて下さい!

[817-2] やっと^^; ヤイバ 2005/10/24(月)16:43
   俺は最近やっと20学年(光の総帥)になりましたよ。

[817-3] まだまだ レンジ 2005/10/24(月)17:20
   自分はまだ7学年です。始めたばっかなんで。がんばらないとな〜

[817-4] レベル01 2005/10/24(月)20:36
   学年いくつかわからないけど、今は英雄です。
ここまでくると称号戦なかなかできない。

[817-5] おーおーおー皆さん凄い ただの通りすがりじゃありませぬよ 2005/10/24(月)22:19
   俺ぁまだ、金だよ。
でも、アヴァロンID4つもってる。

↑『英雄』とか言ってますけど、他の人から称号戦で奪ったのですか?
それとも、俺みたいにアヴァロンIDつくって上げたんすか?

つい最近知ったんだけど、
証の限界数は60000で称号が『大宇宙』だったんですね。

[817-6] 学年 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/10/25(火)14:20
   今は白銀で英雄を目指して精進中です。

[817-7] レベル01 2005/10/25(火)17:21
   英雄には他の人から称号を奪ってなりました。
そもそも、2つもIDカード作ってません。(ややこしくなるから)

[817-8] に! 2005/10/25(火)18:01
   すいませんけど、だれか、学位って
どこまであるんですか?
できるだけくわしく!

[817-9] 五月雨 2005/10/25(火)19:02
   荒らすな糞餓鬼しね


<前の1件]


[2024/03/29 16:53] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10