アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[816] カルノのプロフィール教えて下さい レッド - 最新投稿 ただの通りすがりじゃありませぬよ 2005/10/23(日)12:04
[816-1] カルノのプロフィール教えて下さい レッド 2005/10/22(土)23:09
   プロフィール知りたいのでお願い出来ますか?

[816-2] プロフィールは なが 2005/10/23(日)10:11
   公式ホームページに載ってるのです。
検索は容易なはず。バックストーリーも一つだけ載っております。

[816-3] しょうがないっすね〜 ただの通りすがりじゃありませぬよ 2005/10/23(日)12:04
   「まだ精進が足りんな」
辺境の森の奥深く、ひそかにサラマンダーを操る少年がいた。
彼の名はカルノ。

「なんでだよ〜!こんなに自由自在に操っているのに!」
「サラマンダーごとき我が一族なら誰でも操ることができるわい」
「難しいなー!」
「カルノ、今こそ我が一族の運命を受け入れる覚悟をもて・・・・・・」
「・・・・・・?」

ドラゴンサマナー。
太古よりドラゴンを自在に操る一族。
一族の血と門外不出の秘術によって完成する。
それを継承する資格があるのは世界でただ一人、カルノだった。

ドラゴンサマナーの操るドラゴンは、歴史上の幾つかの大戦で最後の切り札として使用されていた。
空を埋め尽くすドラゴンの大群の攻撃は戦局を左右し、あるいは一気に集結させた。
よってドラゴンサマナーの運命は、常に自軍に抱き込もうとする時の権力者に翻弄され続けてきた。
ドラゴンサマナーの一族もまた、次第に自分たちが歴史に干渉してしまうことを恐れ、徐々に表舞台から姿を消していった・・・・・・。

「俺の運命?」
「そうじゃ。もし・・・・・・もし野望を持ったドラゴンサマナーが再びドラゴンの大群を率いてこの世界を襲ったらどうする?」
「もしって・・・・・・ドラゴンサマナーは俺とじいちゃんだけだろ?」
「わしは既に力が衰えはじめている。お前に託すしかないのじゃ」
「いおじいちゃん・・・・・・ほかにもいるのか?俺たちのほかにも・・・・・・!?」
「行けカルノ!魔法学校で修練し、伝説の鉄(くろがね)のドラゴンを呼び覚ます力を得るのじゃ。全てのドラゴンの頂点に立ち、屈服させる鉄のドラゴンを!」

カルノの運命が動き出す・・・・・・。

「やってみるよ!おじいちゃんとの約束を守るために。父さん、母さん見ててください。鉄のドラゴンは僕が呼び覚ましてみせます、アヴァロンの力を手に入れて!」


鉄のドラゴンは「鉄の竜」のことでしょうね。
2.0verが始まったときから既に「鉄の竜」は作られていたことが分かります。


<前の1件]


[2024/03/29 18:54] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10