アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[812] 皆さんはじめまして。質問です! 五月雨 - 最新投稿 五月雨 2005/10/22(土)21:17
[812-1] 皆さんはじめまして。質問です! 五月雨 2005/10/22(土)17:58
   ダグリスはどうして、「げこっ」とか言ってるんですかぁー?もしかして…ダグリスってカエル…?誰かぁー!!教えて下さいッ!

[812-2] あ〜それはですね ただの通りすがりじゃありませぬよ 2005/10/22(土)18:16
   〜ダグリスプロフィール〜
ダグダの曾孫。早くに両親を亡くしダグダの元で育てられる。
アカデミーの理事長に育てられただけであり、教養高く、生まれもっての凛とした威風堂々たる格好で、周りの生徒に尊敬されている。正義感に厚く、曲がったことが許せないが故に、他の学生と対立することや、冷静さよりも感情が先立ってしまう未熟さも持っている。
魔導を追求するダグダの影響で、本人も早くから求道的。周りに左右されず、我が道に突き進むタイプ。
カエルであることを周囲に隠しているため、それを罪悪感と感じてしまう実直さを持つ。

[812-3] 五月雨 2005/10/22(土)21:17
   親切にどうもありがとうございました!ダグリスはカエルだったんですね……ちょっとショックです…あんなにイケメンなのに…。


<前の1件]


[2024/04/26 21:28] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10