アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[806] 診断お願いします。 それぞれ - 最新投稿 それぞれ 2005/10/23(日)08:38
[806-1] 診断お願いします。 それぞれ 2005/10/18(火)23:45
   これでいいのかバランスデッキです。


ケンタウルスヘル
ジラオーカー

クララ


ディープシーカー
エンペラー
スケールイータ
ダルマ
シータンク
ケルピー


AI
ストラグラー
アライクパ
女神
ダゴナイト
暗黒魔王
ゴースト


ロータン
現世の歩兵
かぶらんと
コングボス
カブトス
ナイトキャット
鬼ブル
セトラ

支援
悪魔の天秤
墓場の暗盾
勇者の精神
進化の時

マップ
玉文明の聖地
呪術師の祈り

です。
今はなんともいえない状況です。
一枚カードが多いのでどれを抜くか迷ってます。よろしくお願いします…

[806-2] マグナス 2005/10/19(水)18:49
   モンスターの選択については特に悪い点は有りません…「ガブラント」以外は…、

強いて言うなら「アサシン」「クララ」を投入して完全に先制型デッキにしたいです、「ブルーザガ」を入れて「ゴースト」も増やしたいですね、

ただし問題なのが支援&魔法です、魔法は両方外して良いと思います、支援はもう少し攻撃的なカードを選択しましょう「クララ」や「ダゴナイト」の存在を考えると「威圧のオーラ」や「アンデットソード」が良いですね。

[806-3] レベル01 2005/10/20(木)15:33
   やはりガブラントは別のものに変えたほうがいいかも。赤が少ないので、即死を狙うならアサシンやジラコバルトを入れてもいいと思います。エンペラーも入っているのでコングボスはいらないと思います。

魔法は2枚ともいらないですね。戦闘支援は墓場の暗盾を入れるならフィールドアーマの方がいいと思います。悪魔の天秤と勇者の精神は攻撃用の戦闘支援に変えましょう。

[806-4] なんと今日の約10分前 それぞれ 2005/10/21(金)16:41
   今のデッキからケルピーとハコリスを交換したんですけど。
その交換したカードか
審判の石像
ゴースト
メイドラマイマイ
キノーピU世
カク像
ダゴン

ジラクリムゾン
堕天使の嘆き
悪夢の戦い
フィールドアーマ
弱体化の霧
金剛ぶじ?を交換したんですけど
どうでしょうか?
使えますか?

[806-5] プレイを だから 2005/10/21(金)17:48
   何回かプレイすれば、デッキに合うか分かるはず… それから書きコミましょうよ

[806-6] マグナス 2005/10/21(金)18:57
   「交換した〜」ってトレードしたと言う事ですか?、

金剛杵(コンゴウショ)です。

[806-7] 書き方 それぞれ 2005/10/21(金)19:10
   トレードしてきましたよ

[806-8] そうです それぞれ 2005/10/21(金)21:13
   トレードということです

[806-9] マグナス 2005/10/21(金)22:24
   ゴースト・悪夢・Fアーマはデッキに入れても良いと思いますが、

トレードは慎重に…、

[806-10] やはり それぞれ 2005/10/22(土)00:23
   それは例え友人とでもですか?

[806-11] 通りすがり 2005/10/22(土)01:31
   あなたがそのトレードで満足してるならいいのでは?

マジレスするとびっくりするくらいの鮫トレな訳だが。
釣り…?

[806-12] いや それぞれ 2005/10/23(日)08:38
   別に釣りじゃないんですけど。
みなさんいろいろありがとうございます
m(_ _)m
(今日アバしにいきます。)


<前の1件]


[2024/04/25 03:44] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10