アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[799-8] フク 2005/11/04(金)04:06 修正時間切れ
今日、祠間を2ターンかけてのっしのっしと歩いてきました。いやー、40超えてさらに支援カード持ちのディナとかには誰も突っ込んで来ませんね。もう笑うしかありませんでした。
異形ですかー、これまた強力そうですね。持ってないので、手に入り次第試してみたいです。
シードラコは、育成された数値のまま手札に加えられるんでしょうか?そうだとしたらかなり鬼…
今日の白カードは、人魚の涙、守護の光、名刀の刃紋、亡者の盾、黒の称号、封じ込め、心眼でやってみました。チェイサー時は先回り、一回ホルダーになったら絶対奪われない。これで、かなりいけますね。
相手黒称に心眼使った時は笑いが止まりませんでした。

ディナデッキ強ぇ〜!



[2024/04/30 04:18] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10