アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[770] 攻撃値の限界はどこまで? へぇ太郎 - 最新投稿 へぇ太郎 2005/10/12(水)17:00
[770-1] 攻撃値の限界はどこまで? へぇ太郎 2005/10/08(土)23:14
   今のことろ出せる、攻撃値の値は
629です。

・30育成「冥剣ユラナス」
・周囲4方向に(ユラナス含めて)全てのマスに配置すると17体
・60育成「クワガドス」が侵略戦闘
・「堕天使の嘆き」で「ユラナス」59UP
・「ユラナス」の効果で30*17で540UP
・30+540+59=629

[770-2] 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/10/08(土)23:32
   違うサイトでの話ですが最高値はグラディエーターで776と言う人がいました。嘘話かと思いきや画像も貼られていたのでマジかと。

[770-3] マグナス 2005/10/09(日)00:16
   最大値は999ですよね?

MAXくわがた+特性VSグラデで言いかも?

[770-4] マグナス 2005/10/09(日)00:18
   字を間違えた也。

[770-5] ARK 2005/10/09(日)05:05
   最高値は真ん中が8つに分かれているMAPで相手真ん中に配置、その周り4マス以内に全て配置(32体)+MAXガドス+口寄せ(ユラナス)=1923だと思いますけど。ちなみ避けの最高値は7692。反射は1986。即死は3876。もっともこれの数値は表示されませんが999以上だとこうなります

[770-6] OZMA 2005/10/09(日)09:51
   30育成ユラナス+24体配置(ポロン、アルテナ、クロノ)+MAXクワガドスに堕天使の呪い=1034
避け=4136
即死=4044
反射=1070

[770-7] へぇ太郎 2005/10/10(月)09:54
   グラディエーターで776って出せるのですか?
10ターン経過したら強制終了だから、10回しか戦闘できないはず。

[770-8] 場所は知らないけど 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/10/10(月)16:18
   10ターン制限を設定してない所があるらしく、出来たそうです。

[770-9] マグナス 2005/10/10(月)21:39
   10ターンでもホルダーなら10回以上戦闘を出来ますよね?

[770-10] へぇ太郎 2005/10/12(水)17:00
   聖騎士◆hBa0/1P2さん>
10ターン制限していないだと??
ホルダー率を極めるのにいいですね。

マグナスさん>
そうでした;;ホルダーなら11回以上戦闘できますね。すみませんm( __ __ )m


1回50円でプレイできるゲームセンターがあるそうです。今度行ってみます。


<前の1件]


[2024/05/03 15:28] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10