アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[762] デッキ診断してください ナーガ使い - 最新投稿 黒猫カッツ 2005/10/13(木)17:25
[762-1] デッキ診断してください ナーガ使い 2005/10/08(土)15:00
   お初です、アヴァロン以上でも闘っていけるナーガデッキを考案したいためカキコします。

黄19青22赤20緑18無5〜13

黄 
ゴースト2
ビ−パ
グリゲーター
ブラッギス
プリティベル

トット−
ヤドカリン
シーウェポン
ジグラ
シードラコ

ウォ―リア
エレフォート
ナーガ2
クマゴロウ
フェレット
パンダ師範

ハコリス
ロータン
鬼ブル
パン
ピノ2
コングボス

破壊の業火

資産はすべてある事でお願します。
改善点、差し換えカード等を教えて下さい。

[762-2] Evan 2005/10/08(土)16:23
   ゴースト・ナーガをもう一枚ずつ増やすべきかな…

[762-3] まず始めに… マグナス 2005/10/08(土)17:20
   上記のデッキは30枚ですかね?、少ない様な気がします(^_^;)、

改善点としては「業火」を引き出すために「赤ザガ」か「ポヨ」の投入が良いと思います、オススメは柔軟性の「ポヨ」です、

「ウエポン」と「ジグラ」はどちらか片方の採用で良いと思います、他には「プリベル」→「セクベル」攻撃力に不満が有れば「ジェントル」や「ジラコバ」を投入しましょう移動も楽になるはずです「ゴースト」は必ず3枚投入です。

[762-4] ナーガデッキ! 黒猫カッツ 2005/10/08(土)18:51
   まぁ普通に問題は無いと思います。
後は煮詰めるだけですね。

あえて言うなら
ヴァル・コアラ・ピノ・カメ・ユキダル投入
業火は2枚
プリティベル⇒セクシーベル

ゴースト3枚は好みです。
私ならゴースト2枚・キラーレディー2枚
入れます。

支援モンスターはバランス良くね!

[762-5] ナーガ使い 2005/10/08(土)22:25
   すいません、デッキ抜けてました。

ポヨ2

ヴァル2
追加でお願します;;

[762-6] ナーガ使い 2005/10/08(土)22:41
   追記ですいませんが、
ヴァル・コアラ・ピノ・ユキダル・ジラゴバルト・
業火は、何と差し換えで入れたらよいのでしょう?
とりあえず、鬼ブル→ゴースト プリベル→セクベル ジグラ→カメ に、差し換えます^^

[762-7] マグナス 2005/10/08(土)22:45
   ヴァル×2はやり過ぎかと思います。

[762-8] ナーガ使い 2005/10/08(土)22:56
   ユキダルと指しかえる事にします、

[762-9] マグナス 2005/10/09(日)00:13
   「業火」は抜かないでね(^_^;)

[762-10] さしかえ 2005/10/12(水)11:27
   差し替えカードは好みですが、レッドザガ1、アンチュ1、シードラコ1はいれるべきです。破壊の業火は一枚で機能するはずです。

[762-11] なぁ 2005/10/12(水)14:07
   少しずつプレイしてから書き込んでくれよ… 聞いてばかりではあんまり意味がない。

[762-12] ナーガ使い 2005/10/13(木)03:47
   だれも、あなたには聞いていませんが?

[762-13] ↑つーか お前バカだろ 2005/10/13(木)04:27
   まずはゲーセン行け!話はそれからだ。

[762-14] 雑魚へ 匿名 2005/10/13(木)07:43
   主が偉そうにすんなクソナーガ使いが!!雑魚

[762-15] はぁ 2005/10/13(木)09:36
   プレイしてから聞くのは当たり前なはず… 非常識な人だな

[762-16] 確かに・・・・ 黒猫カッツ 2005/10/13(木)17:25
   確かに妄想アヴァな人が多いですよね。
プレイすれば自ずと弱点は見えてきます。
それで解らなければ聞いて下さい。
初めから強いデッキなんて
誰かのをコピーしなきゃ無理ですからね。
あくまで診断って事を忘れない様に・・・・


<前の1件]


[2024/05/03 16:07] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10