アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[752] 診断をお願いしますm(__)m 飛劉 - 最新投稿 なな 2005/10/15(土)18:52
[752-1] 診断をお願いしますm(__)m 飛劉 2005/10/03(月)01:00
   初めてまもない初心者ですが竜族デッキを作りました!
仙竜1、レットアイズ2、レックスセイバー2、シーワーム3、現世の歩兵2、ケルピー2、シードラコ2、サーペント2、ゴースト3、キラーレディ2、鬼ブル2、ディープシーカー1、AI2、グリゲーター2、進化の時2
2、3回プレイしましたがうまく回りませんミ
直す所をよろしくお願いしますm(__)m

[752-2] そうだね・・・・ 黒猫カッツ 2005/10/03(月)14:00
   1〜3マス移動が多過ぎます。
取り合えず2色4マスを入れる事です。
竜&亜竜族に拘るならジラシリーズとかね!
あとは単色が多いので進化を1枚抜いて
イカロス投入とかね。

それだけで上手く回る様になると思いますよ。
まぁ勝てるかは貴方次第だけど・・・・(笑)

[752-3] なな 2005/10/15(土)08:35
   イカロスは何枚いれれはよいてすか・・・

[752-4] どんなデッキ?? 黒猫カッツ 2005/10/15(土)13:14
   ななさん!
イカロスは通常は入れません。
上の様などうしても単色が多いデッキに
対策用として入れるのが殆どです。
後は初心者用として天女の羽衣とセットで
ゲームに慣れる為に入れる事もあります。

[752-5] なな 2005/10/15(土)18:52
   黒猫カッツさん
とても参考になりました。ありがとうございました。

飛劉さん
割り込んでしまってすみませんでした。

これからは新規でやるようにします。


<前の1件]


[2024/05/03 19:01] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10