アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[751] 診断してください!!!! ma - 最新投稿 ma 2005/10/18(火)18:15
[751-1] 診断してください!!!! ma 2005/10/02(日)20:10
   デッキ名=ルカさんアターック!             
セラフィー・ルカ
フィフティニー2枚
女神2枚
ウォーテウム
AI
ミスブラッディー
キラーレディー
魔神の?(足のやつ)
アンモロドン
シーカッター
ユキダルマン
アーマーとーど
未来の歩兵
カクゾウ
鬼ブル2枚
ハコリス
瞳のアルベール
仙龍
バルキリー
ガルダ
黒の王
かすめ取り
悪夢の戦い
死の鷲掴み
フィールドアーマー  心眼  イカロスウイング


なんだかんだ言ってこれで祠いけるか心配ですのでお願いしまし。

[751-2] 無理… 黒猫カッツ 2005/10/02(日)20:45
   単刀直入に言うと…「無理!」です。
診断以前の問題で
これを診断すると別のデッキができてしまいます。(汗)
もっと移動・戦闘・ドローのバランスを考えて組んでみて下さい。
まずはそれからです。

[751-3] マグナス 2005/10/02(日)21:51
   提案します、移動に困りそうです白支援は3枚〜4枚に抑えましょう、色のバランスがよければイカロスを要りません良くしましょう、白支援が多い場合はブルーザガも必ず投入したいです、移動を楽にする方法としてゴースト×3&プリティベル、スケールイータ、人魚の涙などをオススメします、アタッカーはルカ&麓以外は枚数を抑えましょうサブアタッカーは2色4マス移動モンスターに任せた方が良いと思いますチャリオ・ケンタウルス・ラフリア・ジラコバルト・ジラクリムゾン・魔法剣客・ピノ・ナイトキャットなどが候補です、支援モンスターは4枚〜6枚ですアタッカーに合わせて選びましょう、デッキ投稿スレも在るので参考までに。

[751-4] まぁ… Evan 2005/10/02(日)22:23
   なんか夢がいっぱい詰まったデッキですね(笑
自分はこうゆうのキライじゃないですけど、やはり夢が詰まり過ぎな感じです…とりあえずアタッカー+コンセプト違いカード多すぎ。フィフ二枚とかはいらないです。

[751-5] ならば!! ma 2005/10/03(月)17:56
   女神
ゴースト2
キラーレディ2
冥魔ポロン2
黄玉文明2
ユラナス2
ケンタウルスヘル
ガルダ
ヴァル
キングオクトバ
あーまーとーど
スケールイータ
アルテナ2
クロノ
コアラ先生
ハコリス
古代の歩兵2
威圧のオーラ
フーィルドアーマー
トリックスター
心眼
冥主の城2

でどうでしょうか?
(すみません慌ててこうなりましたm(_ _)m)

[751-6] 冥界デッキだ! 黒猫カッツ 2005/10/04(火)01:25
   うぉっ!ユラナスデッキだ〜っ!
あれっ?ご要望は『ルカさん!アタ〜ク!』じゃなかったっけ??

[751-7] マグナス 2005/10/04(火)07:53
   この変化に冷静な対処をするならば、簡単な所で…(^_^;)

ゴースト×2→キラーレディ&プリティベル

アルテナ→クロノ

黄玉は要らないかな、ガルダも要らないかな。

[751-8] Evan 2005/10/04(火)22:53
   モンスター支援を増やしては??

[751-9] 最近 ma 2005/10/18(火)18:15
   モンスター支援をいれたらけっこーいけました。(^_^)v

あと最近思ったんですけど、インフィニティーとフィフイティニー、プリベルとキラーレディーは姉妹なんですかね?


<前の1件]


[2024/04/23 16:19] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10